lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 私も乐しい思い出になりました。お元气でね。それでは

2016-02-14 22:13:00 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


练马文化会馆”へコンサート公演に来てくだされば幸いです!!☆丽子さーん 私も贵方と価值观がとても似てると思ってました。私も。。。さんに感谢!!ギターで禁じられた游びを弹いてると昨日から切なくなります。丽子さんのコメントはいつもキラキラして好きです!!前からの亲友のようで、私も乐しい思い出になりました。お元气でね。それではいつか何处かで……。 アディユー大津市民会馆コンサート!本当に大盛况でしたね!\(^_^)/割れんばかりの手拍子、と挂け声でネワンマンショウ_ ̄司会、进行、お喋りと~すべてが完璧で。魂が迂められ堪能させていただきました。さぞかし、お疲れになられたことでしょう、お疲れ样でしたネエ!お客样を大切にの心がひしひしと伝わってまいりました。素晴らしいコンサートでした~お疲れいやすことなく、すでに次ぎの町に移动とか!どうか身体お大事になさってください握手もしていただき今夜は兴奋しています。。“四万十川”の新曲を闻きながらコメントしたおります。乐しいひと时をありがとうございました次回のコンサートも乐しみにしています今日も一日お疲れ样でした。素敌な琵琶湖の写真を见て、1万个以上の湖のある私の住んでいる场所と重なって见え、亲近感を感じました *\(^o^)/*今日もお疲れ样でした。次の场所に移动なんですね。风邪をひかないように、吴々も气をつけて下さいね (o^^o)ひろし君、4月27日に“明日へ续く~デビューからNHK红白歌合战~”と言うタイトルのDVDが発卖されるんですよね。もう予约も受け付けています。2月は新曲、そして4月はDVD、めっちゃ嬉しいです!今年も多くのテレビ番组に出演することを祈ってますよ~ (*-*)ひろしくん公演と移动お疲れ样でした。美しい琵琶湖のお写真☆人もいて左右に木があって湖がとても素敌です!映画サクラ花のホームページ上映情报见たら故乡高知で上演决定で嬉しいですね3月12日~19日大心剧场!安芸郡安田町だとごめんなはり线 やなせたかし先生のキャラ☆やすだアユ君の驿ですか。安芸驿はあきうたこちゃん觉えました。(^-^)マネージャーさんもお疲れ样でした。お休みなさい。☆~本日も揭载ありがとう御座いました。明日も宜しくお愿い申し上げます。m(_ _)mお休みなさいませさまあ☆泽山してたら。。。谁とでも同席。。。。。あり得るね(^ー^)ごめんなさぁーい┏○ペコッさまあ☆ねっ!!一绪!!? o(^-^)oなんでかぁー?いつも!?一绪(*'▽'*)?お友达でわnineだけどね( ̄︿ ̄)?汴。。。さまあ?大津でのお仕事お疲れ样でした空と海の素晴らしいコントラスト琵琶湖 ありがとーございますひろし君のアップのお荫样で行ったこともないのに 稚内 琵琶湖etc行った气分になれるの 最高です优しい ひろし君 ありがとーです寒い每日です 气を付けて明日も 笑颜のプレゼントを。立春が过ぎ今日は暖かな一日でした (^^)そんな今日はお休みをもらいリフレッシュする事ができました(^^)チャリで行く细い路地里 商店街猫の子一匹 追い越して行く信号机四つ角曲がって 六轩目左手みえる 池田屋食堂この店の双子の姊妹の 姊のほう同じクラスの 同级生です今东京で女优の仕事をしています☆たまには自转车もいいものですね(^^)图书馆の三番テーブル 选びおり诗集读む我 今日の日ひとりヤツがきた今年もとうとう ヤツがきた雪虫一匹 肩に止まった空晴れてツインツインと 飞ぶツバメぼんやり眺むる 图书馆の窗お休みの日の图书馆は最高です☆图书馆の庭の雪!あともう少しです驮果子屋の绵果子 パン 甘纳豆あれこれ迷う 田中屋商店店先にけんけんけん玉 こま回し昭和の时代の おもちゃが并ぶブリキのおもちゃに竹とんぼ时々ふらっと寄り道します水しぶき立てて泳いだ 思い出は清き水中 桥の下なりこの桥を渡れば海へと 续く道手すりのない桥 するりと渡る莲池であなたの后ろを 步く午后我を追い越す トンボ一匹イトトンボ莲の叶っぱに 止まりよる远いふるさと トンボの思い出四万十川の菜の花畑樱の花もほころんでトンボの姿もちらほらともうすぐですね 四万十川の春温泉でようやく气がつく おサイフがカバンにない事 慌てる私いやですねばかですね实力で呗う三山ひろしさんの四万十川センスで呗う冰川きよしさんのみれん心どちらも大好きですHarleyDavidson ひろしくんに绝对あうね!!indoor 派ってなんかでみたけどさぁー( ̄0 ̄)さまあ的にわひろしくんってoutdoorみたく见えるんだげどね(~。~;)どっちお好き??()?行动派よね!!!まだ本日だいじょぶみたいだからまたよろしくーです!!さまあ(^_-)-☆三山さん大津市でのコンサートお疲れ样でした。滋贺县はお邻さんです、仕事がお休みだったら逢いに行きたかったな(*’□`)皆样からたくさんの笑颜を顶戴できて良かったですね、明日もきっと笑颜で皆样がお待ちかねですよ。三山さんの素敌な笑颜と歌で返してあげてくださいね(*’○`)q~また三山さんにお逢いできるまであと2ヶ月と少しです。励みにして仕事顽张ります。(’’○`)’{ 乐しみにしてますね~三山さん、マネージャーさん、今日も大盛况のコンサートお疲れ样でした!。晴天の、琵琶湖の风景有难う御座います!绮丽ですね。私も2回行きましたが、此が湖~?!大きさにびっくりドンキーでした!琵琶湖大桥を渡り、湖の真ん前のホテルから见た沈む夕阳が、素晴らしかったです!火柱が立った样な、湖面に光る夕阳、写真におさめ、A4大にしてあります!三山さんの行く先々が~私の旅をした地を思い起こしてくれます!。二番の歌词~お遍路さんの铃の音~~☆仙台の方で(75才)~今年も(7年连续)~四国八十八ヶ所巡礼の旅に出る人がいますよ☆オートバイハーレーで~!归ってくると、お土产话に花が咲きます!!。山から~今年は故乡~河、の歌~来年は海の歌でしょうか~(笑)~失礼\(__)。今年も、超多忙なツアーコンサートが续きますが、マネージャーさんと二人三脚で乘り气って下さいね!(^-^)/。エール送りま~す。(^-^)/。☆练马のよしこさ~ん、电池切れで稼动不可になったようですが、本当に短い间でしたが、乐しかったです!记忆と思い出に残ります!。。。さんに感谢~感谢~ですねお元气でお身体ご自爱下さいね!(返信不可で~)(^-^)m(__)m。そばに琵琶湖が见えるホールでの、とてもよかったですよ。乐しくてアッという间に时间が过ぎてしまいました。元气な笑颜と美声に、いっぱい安らぎをいただきました。手拍子をとりなが怀かしい昭和歌谣もたっぷり听かせていただきました。“北の一本钓り”は大好きな曲のひとつです。力强い男演歌、ほんとに见事な歌唱でした!そして初めて生の“四万十川”、绮丽な流れの歌で<すばらしい!!>の一言に尽きます。听いていて胸がいっぱいになる歌ですね。泽山の人に听いてもらいたいです。二度握手もしていただき、幸せ气分で归ってき

コメントを投稿