lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 大好きです。ブログ更新してくれるだけでいつも幸せだ

2016-02-18 22:25:33 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


ございます…’にちょっとwwwwwwwwはああああwwwwwwwwまた电车内の话乐しみにしてるwwwwこの前のブログの话を私のお母さんにしたらめっちゃ笑ってくれたwワカメスープにツボってwwww前发伸びたね()*’`*(ヾ)その前发の伸びがカッコいい…()*’`*(ヾ)その前发からチラリと见える目が…目がああああ(’;ω;‘)!はい、大好きです。ブログ更新してくれるだけでいつも幸せだよ(○’艸‘)ありがとう!!!!ブログ上がってない时は、生诞祭の写真赖んだりしてた!早く手元にほしいな~(^o^)ガリガリグッバイ☆彡
なんだかんだで、结局 リョウガのブログが一番爆笑してる气がするわ☆さすが、ガリガリ样!后数分で降りるところを寝过ごさないように起こしてくれて、ありがとうございました!ってことでしょきっと☆もー、怖いひとじゃなくてよかったねー吊革じゃなく铁棒をもってるとこが既にカッコいいし、149センチ安定中の私からしたら憧れ☆ハgスープ(笑)多発中なのは、母の爱ですよどんなにカラーリングを重ねてもうちの子の头皮と发は、母さんが守るわ!的な……(笑)私も发伸びるのマジ早いから、前发からうざくなってくるーっ。バッサーきっちまいなリョウガ☆前发短いの似合うよ(^ー^)じゃぁ、またー
棱雅くん!がりにちわ!!!!绝赞!!テスト期间中のありさ-です 申迂みましたよ!!!だってさ、申し迂むか申し迂むか迷う必要ないじゃん ??特典つくし ?? 会场まで送ってくれますし??车内で春のツアーの上映ありますし??8号车さんとわいわいピクニック状态になりそうですし??申し迂むしか ??((( ちょっとかっこいいこといったかも乐しみや ー い この前のブログ可爱かったよ ( 笑 )愈されたけど、笑いもらった ( 笑 )たまに小学生っぽく书いてください きた、电车でのエピソード wwwwwおじさん wwwwww棱雅くんやっちゃいましたな ~ (^o^)谢ったら、感谢されたとか wwwwwwほんとわけわかめ ( o )笑ったわ ( 笑 )それでわ、今日もふぁいとです( д )にこにこSmileでHAPPY HONE 福冈8号车’)☆.《 ありさ-( 佑基くん命名 ) 》
こんにちは、お久しぶりです。リョウガさんワカメ似合いますね?
1日お疲れさまです(^^)まだお仕事ですかね?(^^)りょうがさんの电车ネタすごい好きです笑それだけ面白い事が起こると、每回电车乘るの乐しみになりません?笑发の毛伸びるの早い人って、变人か、变Tか、怠け者らしいですね!りょうがさんはどれですか?笑LINEブログになりましたね!ティアラさんの写真待ってます(^^)今日もあと少しがんばろー!
たくちゃん、こんばんは。今日はサイドライン2カ所でみて一兰でいつものゆーきくんの人とラーメンとゆでたまごたべてきたよ。おでんとかのゆでたまごってボソボソするからあんま好きじゃないんだけどぷるぷるでおいしかったー((( *’`* )))きょう食べに行くから食べたらコメントしようと决めてたのに先にかかれちゃったなー(’ε‘ )んじゃ、またねーばいばい☆
リョウガくんこんにちは!!电车で立ちながら寝てしまうなんてかなり疲れていたんでしょうね。私は寝ないように电车では刺激が强いガム啮んだりしてます(笑)今日の朝ごはんの味噌汁がハg…ワカメの味噌汁でした!∩^ω^∩发伸びるかな~なんて思ってみたり。リョウガくんの写真とってもかっこいいです!午后、お仕事ですかね?いってらっしゃいませ!私は学校终わったのでバイトいってきます!
こんにちは お疲れ样ですq(^-^q) リョウガ君 ブログ更新 有り难うございます(*︿3︿)/~☆ え~ (●’Д‘●) 超特急 アメーバ ブログ LINE に 移行 したのですか? しかも コメント 入れられないし (*T^T) 勿论 これからも 见ますし リョウガ君の ブログ更新 乐しみに しています ヽ(*’‘*) 私も 顽张って ツイッター やって みようかな? でも 何だか やっぱり 寂しい ですね (’Д‘) まだ この ブログに コメント 入れられる なら リョウガ君 ツイッター やって ましたっけ? コメント 入れられない のが 辛いです (。>д<) しばらく ここの ブログに コメント 入れますね? 入ったら ツイッター 出来たら お知らせします? 又 夜 コメント 入れますね (^^) ガリガリ グッバイ (人’3‘*)~ リョウガ君 大大大好きです(^з^)-☆
くさかわ~! (笑)草川くんがトイレの话とか卵について真面目に语ったりなんかふしぎと笑っちゃう、ふはっ感谢は大切やね、タカシやでぐでたまが好き
りょうがさ~ん!こんにちわ!相变わらず电车のお话面白いですね(笑)これからも期待しています(*’v‘)あ!そうそう!りょうがさんに言いたいことがあったんです!なんと!2016年1月2日にNHKで!なななななんと!!“ラブライブ”放送するらしいっす
お疲れ样っ!!!时々やるからこそのやつやで!多分!中年男性さん(v)(v)ではねガリ。生きてたのね、嬉しいよガリ。なんか、前の日の夜ご饭が思い出せなくなったらちょっとやばいんだってガリ。高校生なれるか不安になってきたよガリ。学校も何が乐しくて行ってるんだかガリ。超特急ラインでブログ始めたんやねガリ。ではねガリ。LRガリ。ばーーーーーいガリ。
こんにちは(^o^)うちらのとこは田舎だから满员电车はお祭りのときとか花火大会とか!!なんかイベントがある时しかないわ笑棱雅の电车のお话面白いし笑えるから好きですよ笑ていうか。棱雅のブログを读むことが好きですね棱雅の前发长めとても好きです!!!长めの棱雅さん色气ハンパないっす(^o^)ワカメ食べてもっと伸びて下さいうちは今前发を伸ばし中であります笑また、电车のお话闻かせてね!!では。ばいばーい(*-*)
たくちゃん~( ¨ )わたしも最近近いんだけど、、、学校ですぐトイレ行きたくなるの(._.)どうしたらいいのかわかんない~タマゴの良さを教えてくれてありがとう笑わたしもタマゴ食べようかな~!ゆでたまごとか目玉烧きとか卵烧きとか卵ご饭とかとか!!!!健康になるぞ~ もちろん见るよ!!!!受验勉强つかれたよ。あかぴん
リョウガくん、こんにちは~~(*^^*)お久しぶり~~~待ってたよいつもいろいろ考えて面白いブログ书いてくれてありがとう今度からブログ、LINEにお引越しなんですね…电车内エピソードwwwリョウガくんの周りでは本当に面白い事が起こりますね~~wそう言えば…アニメ“ラブライブ!”NHK Eテレで来年1月2日から放送されるんですね!CanCamで超特急のファッション连载が决定とか、とっても乐しみにしてます.(ˊˋ*)今日はボジョレーヌーボーの解禁日リョウガくんはワイン好きですか代々木まであと33日☆体调に气をつけて风邪ひかないように…今日も乐しい1日になりますようにそれ


コメントを投稿