lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY ああ言われるとは思わなかったよ

2016-02-18 22:24:55 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


まさか野中ちゃんから、ああ言われるとは思わなかったよ!でも嬉しかったけどね。今度の个别は爱知だね。また会おうね。今日は话せなかったけどまたサッカーの话ししたいね。后、今日言えなかったけどガンダムは俺も少し详しいよwちぇるるるるる~ちぇるのダンスはオーディション映像のがいちばん好きだよ。地面に张り付くように轴がブレなく、ゴムまりが弹むように跃动感があって本当に素晴らしい。だからちぇるには自分らしさを大切にして欲しいな。ここまで气づくだけでもとてつもない成长だと思いますがえらいねえ( ’艸‘)今日はお疲れ样!乐しかったよ!何をやるにしてもやっぱり减り张りって大事ダヨネ。减り张りつければ、すっごく何でも乐しみながらやれるカラね。みきちゃん、お疲れさまです。个别握手会のみ参加させていただきましたが、みきちゃんとたくさんお喋りできて乐しかったです(^^)みきちゃんとお喋りすると元气になれますし、愈されます。いくつかモノマネをお愿いしてしまいましたが、似ていましたよ(^^)来月の个别握手会も参加しますので、よろしくお愿い致します。ぶたさんのまーちぇる、可爱い(>_<)お2人ともぶたさん、好きなんですねlol握手会で最近ポジティブなことをお闻きしましたが、ブログを读んで、理由がわかりました。みきちゃんをみてて变わったと气付いた时には、伝えるようにしますね(^^)明日はハロコン@福冈。热く乐しいコンサートになりますように(^^)のなかかわいいよのなか( ^ω^ )今日は何を隐そう俺の诞生日なのよ( ̄ー ̄)はーちんには祝ってもらったでー。生田さんにはハピバって棒读みされたけどな←それはさておき、目标を细かく持つのはいいことやね。ちなみに个别とか来るようなファンは否定的なこと言う人いないよ(笑)。なので俺みたいな他メンバーのファンにのなか良くなったなって思われなきゃダメだろうな。ほら、ファンは推しメンには盲目ってよく言うし(≧≦)まあ12期は今までの先辈达と比べて出来てるようで成长してない气もするので2年目顽张らないとね!こっそりのなかのことも应援してるよ(笑)。(かめωもえ)ぶたさん!! 可爱い(*^_^*)年度末から。。。いろいろと恼んでいたみたいだったけど自分なりの方向性が决まって、よかったね \(^o^)/かつ爷は内绪>^_^<ってゆうか决まって。。。美希ちゃんヾ(☆‘‘☆)+こんばんは.+.(★‘‘★)今日は盛りだくさん会で1日お疲れ样でした(*’‘*)たくさん乐しめたようで本当に良かったね、うんうん☆现在は吕律が回らないそうで、大丈夫かいー?(;-ω-)ぶたさんになるアプリで乐しく游んだそうで、カワイイ车や自转车の运转もそうだけど、アクセルだけじゃ危险でブレーキ&アクセル、そしてギアを上手に使うが大事さ☆よく田んぼに落ちたり、雪に突っ迂んで大破したりと!!まぁ人生いろいろありますよ今は安全运转を(; ︿ω︿)美希ちゃんに1番大事なのは乐观的&リラックスが键なのいい意味で肩の力ぬいて~今年1年はげんでいきましょう☆细かい目标があると思うけどエールを送っているよ☆︿゜) 明日は福冈でハロコンがんばってね~乐しい1公演を(#^.^#)寒い日がつづくので、しっかり食べて寝てエネルギー充电をまたねーヾ(’‘○人●’‘)""おやすみ&いい梦を~可爱いねそのアプリ( ^ω^ )まーちぇる最高( ^ω^ )铃木さんの时は违うアプリにすることをオススメします( ^ω^ )初めてコメントします。目标の设定の仕方が素晴らしいですね。阴ながら野中さんの成长を应援しています。野中さん、おばんです今日は、盛りだくさん会、お疲れ样でした(*^^*)ぶたさん、二人ともかわいいぶひ(笑)‘パフォーマンス中、真颜にならない’ですか~来周のシリイベ、气をつけてチェックしますね(^^)わたしは、チェルさんの‘真颜’も好きですよ\(^^)/それでは、おやすみなさい(*^^*)目标の话はハロショでも言ってたね确かにこの顷のちぇるは笑颜がいっぱい着实に成长していってすごい今日のサイン会で话しかけるタイミングを见失って、无言だったのはごめんなさい。かなり后悔してます。本当にごめんなさい☆モーニング娘。'16☆最强☆☆モーニング娘。'16☆最高☆☆美希☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'15☆☆60枚目シングル☆☆‘冷たい风と片思い’☆☆‘ENDLESS SKY’☆☆‘One and Only’☆☆発卖记念グループチェキ会☆☆美希☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'15☆☆60枚目シングル☆☆‘冷たい风と片思い’☆☆‘ENDLESS SKY’☆☆‘One and Only’☆☆発卖记念3ショットチェキ会☆☆美希☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'15☆☆60枚目シングル☆☆‘冷たい风と片思い’☆☆‘ENDLESS SKY’☆☆‘One and Only’☆☆発卖记念个别チェキ会☆☆美希☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'15☆☆60枚目シングル☆☆‘冷たい风と片思い’☆☆‘ENDLESS SKY’☆☆‘One and Only’☆☆発卖记念サイン、握手&会☆☆美希☆お疲れ样☆☆モーニング娘。'15☆☆60枚目シングル☆☆‘冷たい风と片思い’☆☆‘ENDLESS SKY’☆☆‘One and Only’☆☆発卖记念个别握手会☆☆美希☆人生初よかったね☆☆スリーショットチェキ会☆☆美希☆优树☆の☆写真めちゃくちゃ可爱い☆☆美希☆目标顽张って☆☆美希☆☆11日目1公演顽张って☆☆Hello! Project 2016 WINTER☆☆~DANCING!SINGING!EXCITING!~☆☆美希☆かわいい☆☆真莉爱☆かわいい☆☆朱音☆かわいい☆☆春水☆かわいい☆☆圣☆かわいい☆☆衣梨奈☆かわいい☆☆香音☆かわいい☆☆遥☆かわいい☆☆亚佑美☆かわいい☆☆优树☆かわいい☆☆春菜☆かわいい☆☆さくら☆かわいい☆こんばんわ。今年は色々挑战したいんだね。抽象的な発想は大事だけど、目标を抽象的なままにせず具体的にしようとしているのは素晴らしいことだと思うよ。そうすることで目标に近づいていくことを实感できるからね。まーちぇる、かわいいねぇ。。はろはろ。少しコメント空いちゃった。すまぬ(’ω`)お疲れ样。まーちぇる好き(^ ^)うむ。あんまり顽张り过ぎるのもね。集中する所はちゃんと集中してって感じが良いと思うよ。今日もおつかれさま!!すごくいい目标だとおもうずっと美希ちゃんのこと心配ってかもっと顽张ります!顽张らなきゃって思ってる美希ちゃんみててそんなに力いれず、追い迂まなくていいよっておもってたから…>_<…グラデーションのときの美希ちゃんは多分、いっぱいいっぱいだったのかな?って今思い返しておもう!それはそれで、入ったばかりだし初のツアーだからってもちろん气合入ってたのも、わかるし顽张ったのもすごくよくわかったよ!当时に比べて、すごく生き生きと踊って歌ってる姿、成长してるのちゃんとわかってる


コメントを投稿