lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish またな~(*^)(*^-^*)ゞこんばんはーちん

2016-02-18 23:05:36 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


_×;)!これからへ气を付けないと!サンドウィッチケーキ美味しそうじゃん。味は二の次だよ(笑)作る事に意义がある(笑)抹茶ティーラテ美味しそう(*^O^*)ほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞこんばんはーちん!今日の大阪は…昼间は、少し暖かかったかな?明日は…もっと(笑)暖かい予报嬉しいです(*^^*)。寒いの、大嫌いやねん!!はーちん顽张って料理したんや。味は…自分で作れば(笑)どんなもんでも、美味しいねん!最初から、上手くできる译ないし。ポジティブにいこうー!えいえいおーがた!パンの耳を扬げて、お砂糖ふりかけても美味しいよ!私は…社会人なりたて、お给料ないときは(。>д<)?年前の(笑)贫乏生活时代は(笑)パンの耳が(笑)主食(笑)パン屋さんとかで、多量购入して。安く买えて、ほんと、助かった思い出。我が家の近くに、东京メトロパン专门店のお店が、オープンしました美味しいね。はーちんは?食べた事ある?なんか(笑)パンの话ばかりですが、この辺で。こんばんはーちん!‘关西TODAY’见れないZAQ君可爱いから许したろ( ˉ﹀ˉ )サンドイッチケーキ、美味しそう!\( ¨ )/デコだしはーちん―― o(o) (oo) (o)o ――って、なんでメガネかけてんねん。可爱いから许したろ( ˉ﹀ˉ )したっけねー(^^)‘今日のはーちーーーーーんなこと’ZAQ思いつかない───(’д‘)───さーちんこんばんはーちん!ガーリックトースト美味しそう(*’ω‘*)バースデイベントのグッズで贩卖しよ!はーちん特制ガーリックトーストはーちん お疲れ样J-COMケーブル系がってる、テレビやないと、见られへんハロショオープンの时、J-COM来てたよなサンスポは、买うたで、でっかーに、载ってたわサンドイッチケーキって、フルーツサンドみたいになってんのん?ガーリックトーストは、简单にできそうやな、ニンニクたべてたら、风邪引けへんから、ガーリックトーストええかもな一人ボケと一人突っ迂みいけてんで!こんばんはーちん。サンドウィッチケーキ美味しそうだね。お料理の腕少しは上がりましたか?なんで每回抹茶ラテ饮むとヤケドするのですか?はーちん料理上手だね!今日も1日お疲れ样!お、美味そう(*^^*)お嫁さん修行しっかりしとかんとねー!男は胃袋つかまれると弱いよ~(笑)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!こんばんはーちん( ’ ▽ ` )今日ちゃんとブログ更新通知きた!见るねー!ZAQ君って食べ物食べれるんや(笑)美味しそう!!はーちんのご饭食べたい(;_;)そのはーちんが作ったやつ饭洼さんが作ると绝对焦げる!(笑)お部屋がニンニク臭パラダイスになるのはきついから考えるわ(笑)私も抹茶が一番好き!!许したろって言うのはーちんの中で流行ってるの??(笑)このブログでもう3回もでてきてるけど(笑)!!今はーちんの诞生日の日にアイコンにする画像作っててん!ブログのアイコン画像にするから诞生日の日见てな~あと春ツアーに持っていく团扇どうしようか考えてる!乐しみ~ほなまたねー!なんや~?今日は“许したろ~祭り”か?よし!その料理BDのグッズで卖れ!1年分くらい买ったるわwお?あの店の前でしゃべったヒトはJcomのクルーだったのか…ちっ…变なコトふきこむべきだったか=3て、写真アルフの足か!チクワに见えたわ!ん~ニンニクねぇ安心しろ!最近家で渍け物つけるから、すでに冷藏库が臭い…さて、ダレかさんのせいでハラ减ってきたけど定时までも少しがんばるか~ほなな周末の个别、もしかしたら行けないかも、、てか当分尾形ちゃんに会えないかも、、、(泣)こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)って今日の写真はなんかいつもと芸风ちゃうね(笑)チクワは天ぷらがサイコーやで(笑)はーちん料理ってそれ料理なん?(笑)ニンニクはええで筋トレ前に摄取すればパワーアップやで\(^o^)/ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/こんばんはーちん!ガーリックトーストとサンドイッチケーキ美味しそうだね!自分の中でのはーちんの女子力が10万上がったよ!料理の写真に映ってるデコ出しはーちん可爱いね!はーちんの大阪弁に每日愈されますほっこりします。こんばんはーちん!良いテンション&テンポ(笑)。ニンニク臭パラダイスは、いやだな(;’д‘)迟ればせながら大阪ハロコンおつでした!名古屋2公演行ったんですけど、、シャッフル当たらず(;つД‘)来月シリイベ行くので、大阪でのはーちん初めて观ますよ。乐しみです。风邪に气を付けてね。ちくわのくだり、笑ったwはーちん、おつかれちゃん(^o^)/抹茶俺好きだわ( ̄ー ̄)抹茶ラテとかよく饮むよー。まあどうでもいいか(笑)。さて今から会社に行かないと。朝归る时がめっちゃ寒くてツライ(≧≦)はーちんあたためて←(かめωもえ)
ロイヤルフィフティーンおめでとう!今日はとても乐しかったです、またどこかで会いましょう真莉爱15岁の诞生日おめでとう(o ̄ ̄o)今日のイベントよかったよぉ可爱い真莉爱全开だったねぇ衣装も可爱くて似合ってたわぁ1部は5列で2部は3列で见たけどどちらも违うゲストでトークも乐しかったぁくどぅ~も莉佳子ちゃんも嬉しいゲストだったねぇトカゲに惊く真莉爱ビリリペンに惊く真莉爱どちらもリアクション可爱かったぁ歌もソロであれだけ歌えたら良かったわぁあの选曲自分で决めたのかなぁ真莉爱のグッズ全部セット买ったよぉ写真可爱いなぁプレゼントもちゃんと持っていったよぉ喜んでくれると嬉しいなぁ15岁になっても可爱い真莉爱で顽张ろうおやさゆみん
モーニング娘。メジャーデビューの日は新庄さんの诞生日だったんですねぇ。これから觉えておきます。手纸を受け取ってもらえるなんてちびまりあにとっては一生忘れられない思い出になったと思います。いつかは新庄さんとお会いできたらいいですねぇ。因みに真莉爱さんが生まれた年に新庄さんは阪神タイガースからニューヨークメッツへ移籍しました。新庄怀かしいね~。阪神にいたころから人气者だったね。最近は海外にいるみたいだね。内容书けないよう船木ちゃんの影响が!?わかったけどウケてな…。まぁそこは秘密でOKだと思う。へ~新庄选手优しい。确かにファンサービスとかももの凄くしっかりしてたイメージがあるなぁ。まりあの行动と勇气にも拍手だけどね。开けないで大事にとっておきな。そっか。まりあは书道も得意だった。牧野さんどうも。バースデーイベントがんばってください。写真いいですね。(-^〇^-)新庄刚志さんはとても素晴らしい野球选手でしたね。(-^〇^-)ファイターズ时代に新庄さんは应援にきていた牧野さんの手纸を受け取ってくれたんですね。新庄さんは一流の外野手、打者であり、お立ち台でのパフォーマンスが最高でしたね。阪神时代には“明日も胜つ”とお立ち台でパフォーマンスをされて甲子园球场の阪神ファンの方は盛り上がったことがあります。仆もテレビで见ていました


コメントを投稿