lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish メジャー、パリーグで、打率 ほとんど同じだったし。

2016-02-18 23:07:03 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


* .)◆从* .)◆新庄选手 意外性のある选手だったよね。セリーグ、メジャー、パリーグで、打率 ほとんど同じだったし。见たい?とかドキドキするじゃんか~(笑)まりあペン习字うまいもんなあなんか动画?DVDで见たよ新庄怀かしい今牧场主とか?アメリカであーBIRTHDAYイベント乐しみだよバタバタしてるけど月曜定休日挟んで火曜朝イチ札幌向かい飞行机で东京ワズ乘り换え4回まりあなんとBIRTHDAYシャツ届いたよ23日注文したのが今日に间に合わせてほしいって赖んじゃいまりあ会场じゃ买えないかもだからゲスト来ないのかな?12期とかサプライズ?あ、トランプ见るだけ见たら?使わなくてもまりあ物持ち良いねたくさん宝物あり 收纳大变?明けて今日は5月仙台の飞行机代払わなきゃ羽田行きより高いけど5月は℃-uteね、北海道来ないからモー娘。札幌终わってからすぐだよBIRTHDAYイベント恒例の质问とかあるのかな书く时间ないかもギリギリ着くから会场飞行机の时间の关系1回目はが良いな?(笑)新庄さんのお诞生日か。おめでとうございます。まりあちゃんはかなり积极的だったんだね。WBCのオランダ代表からボール贳った时もそうだし。トランプはここまできたら、新品のまま置いておくほうがいいかも。书道ガールまりあちゃん金赏受赏おめでとう。!どんなときでも存在感があってみんなに爱されて注目されて梦を现实に变えていくスーパースターそんな新庄选手こそが最强まりあのイメージかもね。真莉爱ちゃん☆Good☆’:.*ヾ(●v人v○)*.:’☆Evening☆バースデーイベントのリハーサルだったんだ、1日お疲れ样(*’‘*)うん本番までのお乐しみだけに~内容は书けないようだね←(︿ω︿)笑每日たくさん应援しているから、歌とダンスを引き续きがんばってね!!SHINJO选手のお诞生日だったそうで~たくさん思い出があるよね(’‘*)SHINJO DVD、来年で记念すべき10年目だから~来年みたらいいかもー冬休みに书いた习字、金赏おめでとう~来年は金の上、特选を狙ってね☆いい梦をね★*☆*★*☆*★*☆*(^*)" おやすみーSHINJO选手に手纸渡せて、よかったね。SHINJO选手のグッズは大切にしたほうがよいね。2つ买ってれば1つ开けられるのに金赏おめでとう书道での赏を贳えるのは、心が绮丽って事だからねもっと自慢しちゃえば新庄DVDはやっぱ观るのが、一番良いと思うよ观て贳う为にDVDを作ってるからね真莉爱のBlu-ray、DVDは观て欲しいと思うのと同じだから未开封保存をするなら、2本持ってないとね真莉爱ちゃんのは2本持ってるよ まりあちゃんがダジャレとは珍しい(^_^)实际言ってるのを想像したらつい笑っちゃう笑笑メンバーの前で言ったらいじられそうやけどな笑书道金赏やて!?すごいやん!!娘。字绮丽な人多いな~~ましいーーー┐(’д‘)┌新庄とまで交流があったなんてまりあちゃんスゴイ!それと新庄选手のサービル精神!さすが记录より记忆に残る男うんそして书き初め金赏おめでとう!これまたスゴイな着々と最强まりあに近づいてるおつカレーSummerダジャレなんて全然わからないよう大切にした方が良いと思います金赏おめでとーいえーいSHINJO~おたおめ金赏はすごいね!(o^-')b !新庄さんもまた、真莉爱に惹き付けられた1人だったんですね。(^ .^)y-~~~バースデーイベントを通してまた一步成长できると良いですね。乐しみにしてます。(^^)/~…☆彡…☆彡…まりあサイコー!!ヽ(’▽`)/新庄さん、お诞生日おめでとうございます!好きな人の好きな人の诞生日はとても高まるよ!ましてや、日本の野球界に名を残すレジェンドですからね。そんな真莉爱ちゃんの诞生日が待ち远しいです。どんな歌を歌ってくれるのかな?それではおやすみなさい。新庄选手、ユニークで、ファンサービスよかったよね。ファイターズを北海道の人たちに魅力的にアピールしていった功劳者の一人ですね。まりあちゃんリハーサルお疲れ样( ’ ▽ ` )内容书けないよう( ̄▽ ̄)金赏凄いねおめでとう大切な思い出だねぇ。バースデーイベント、近づいてきたね。见に行けないのが返す返すも残念だけど、成功を愿ってるよ。金赏!! ヽ(ω*) !! 流石まりあちゃん☆段位持ってるのかなまりあちゃん☆(^^)出来れば飞んでいきたいバースデイだけど气持ちを届けます(^^)☆まりあちゃんのブログは绘文字も可爱いね☆(=ω) 新庄选手は天使のちびまりあちゃんに呼ばれて应えてくれたんだね(^^)气持ちはとてもわかる感じ☆老若男女みんなに好かれる新庄选手は自分も阪神时代甲子园で近くで见たことある(^^)乐しみながらプロってのが好感もてるのと かなりかっこいい车で球场いるするのとか好きだった 笑☆ トランプは气になるね(^^)气が向いたら见せてね☆ではではまりあちゃんまた明日ねん☆おやすみ(б’`)+o+☆o内容、かけないよう、ちょっと时差ありましたけどうけましたよ笑それにしてもSHINJO选手?のエピソードすごいですね!DVDとトランプも贵重ですね。まだ空けないほうが方がいいのではwしかし书道金赏凄すぎる!あと茶道とかまりあさんやんごとないにも程がありますよ笑ほんと明日もいいこといっぱいあるといいですね!それでは金赏贳えたんやねぇ、まりあちゃん(嬉)よかったねぇ书道は真剑にやるのに、ストレス発散になるんだって。オッチャン、昔はパソコンで绘を描いたりしてた(趣味レベル)んだけど、身体怪我して手が使えなくなった时に、笔と墨で字を书いたり、绘を描いたりしてたんだ。もうスッカリ书いてないけどね(笑)新庄选手は何年か前、海外でバイクのオフロード竞技みたいのやってるってTVでやってて“现役时代より、今の方が调子良いから、今だったらスゴい记录出せるかも”って言ってたよ。新庄选手らしいね(笑)大阪、周末は雨の予报あと、风邪、インフルエンザが流行ってるから气をつけてね、まりあちゃん(笑)北海道に移った日ハムを盛り上げてくれたすげえ齿が白いひと(°▽°)それってすごい印象深い思い出だねーもってるねまりあちゃん( ’‘)もうすぐだねバースデーイベ!2回とも见るよー!(°▽°)(*’‘)ほなねー(*’ω‘*)新庄选手にお手纸いい话だね()/书道金赏スゴイバースデーイベント顽张ってねまりあちゃん、こんばんは~。BDイベントのリハ、お疲れ样~(^o^)vあー! まりあちゃんギャグがはーちんレベルwwwイタタタ(>_<)うんうん、バースデーイベント、すっごく乐しみにしてるからね~ヽ(’▽‘)/まりあちゃん、本当に新庄さんが好きなんだね~すごい伝わってくるよ(^_^)お手纸を直に渡せたのもすごいね!サイン付きのアイテムは开けない方がいいと思うよ~(>_<)大事に饰っておくなり、保管しておくなり!いざとなれば、なんで


コメントを投稿