lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル诞生日プレゼント送らな(汗)今日も明日がさえぴぃ大

2016-05-13 12:30:31 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

たよ(^^)あ、诞生日プレゼント送らな(汗)今日も明日がさえぴぃ大好きぃぃぃ!!!さえぴぃイベントお疲れ样!明日もだね乐しんでね甘啮み姫ゲットしたよやっぱりいいね。おやすみ(-_-)zzz纱英ちゃんお渡し会お疲れ样ー!めっちゃ行きたかったわ。さんじさん纱英ちゃんのとこ行ってんやろ?ましい(’つヮ)明日も冈山まで行くのは无理やから会われへんし。。。次いつ会えるんやろ。明日の握手会乐しんでねーおやすみなさえぴぃ☆お渡し会お疲れ样でした!!私仕事やったから行けてないけど今日纱英ちゃんに会えた人ましい(;)私も纱英ちゃん会いたすぎた~!!はやく会いたい!!いっぱいしゃべりたいことあるねん!!!いっぱい闻いてね笑明日もミニイベントあるみたいやし明日も行かれへんけどたのしんでねー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノモバメみたけど送ってきてくれた纱英ちゃんの写真かわいすぎてにやけてもたっていうのゎ内绪で笑じゃあ、明日仕事がんばったら金曜日休みで土曜日仕事がんばったらGW!!!特になんもせんけどゆっくりしときます笑おやすみなさえぴぃヾ(@⌒ー⌒@)ノさえぴぃこんばんは。今日もお疲れ样です。明日も乐しんできてね。あと、体调には气をつけて顽张って下さい应援してます。バッキバキやぞ!ネタがひとつ出来たお疲れぴぃ。
えみかさーん、ブログを上げてくれたんですねぇ、めちゃくちゃテンションが上がるわぁ~、2日间ブログがなかったからマジで落ち迂んでしまって寂しかったなぁ~。そんな寂しい时には、‘寝むたい寝むたい体操’を何回も观ているよ─ぅ、惠美加样やこのみんや、みーれやなぎちゃんを观ていたら自然と笑颜が出て来て何だか勇气100倍になるのは仆だけかなぁ~。(てへっ)こうしてコメントが书けたらめちゃくちゃ嬉しくって今夜は本气でネムレナイトやぁ~~~。(バンザ~イ)それじゃー、おやすみなさ~い、またね~、バ~イZzzzzzz。“ちょっとぅー、质问に答えてくれてないやんか~”by(えみか)あっごめんごめん、そう言えば、‘泪の湘南’の时の、“上から读んでも下から读んでも上枝えみっかぁ~”や、“18岁の诞生日おめでっとお~~~”がカッコいいから、やっぱり‘えみか’が呼びやすいかなぁ~。そしてそして、デイリーランキングもたこ烧きが烧けますように应援をしているよーぅ、それじゃ─おやすみなさーい、めちゃくちゃ嬉しくなって来て一人でにやけてるわぁ~、惠美加样が梦に出て来てくれないかなぁ~。(てへぺロ)またあしたぁ~、バ─イ、“そっとぅ~そっとぅ~、おや~すみ~なさ~い~”、この调子なら3番まで歌いそうな势いやぁ~、3番まで呗っても良いですかぁ~。“かってにおし” by(终电に乘り迟れて、‘寝むたい寝むたい体操’を呗っているえみかで~す) おやすみなさ~い。お疲れ样!!たこ烧きおめでとう(’‘)まだまだたくさんみんなに听いてもらえるように广めないとね!!个人的には、えみかの方が言いやすいかな(笑)名前呼びだと嫌かな?久しぶりのコメントだよ。えみちのほうが亲近感がでるかな。ブログありがとう!やっぴー!お疲れ样(^^)おさげ可爱い!!!んー、普段から呼び方がな~惠美加やからな~(笑)呼びやすさはもちろん“えみか”なんやけど~コールで考えると~呼びやすさはやっぱり“えみか”かなーりきりんえみかに一票。最后の文字がア段のほうが口が开くから言いやすいです。泪の湘南、纯爱のクレシェンドでも‘えみか’だったから、‘えみか’が呼びやすいです。特に盛り上がってるときは‘えみか’になります。じゃんぐるレディOh!面白かったよ~(^ω^)上枝ピンクえみち(笑)今日は公演お疲れ样!コールは母音的に“えみか”の方が言いやすい气がするな~!今日も1日お疲れ样(*^.^*)コールで言えば“あ”で终わる“か”の方が口の形的に叫びやすいですよ('-^*)ok大体个人コールの基本は爱称じゃない方だよねだから、えみち~よりえみか~ってのが基本かなぁ爱称の方が言いやすいとか字足らずになるときは别だけどコールなら“えみか”かな~( ̄▽ ̄)やっぱり発音的に“あ”行の方がしっかり声を出せるし、コールをえみちに届けれてる气もするし(^^)“えみち”の方も可爱くて良いんだけどね。公演お疲れ样ですm(._.)mおさげ姿のえみち、可爱いやん(////)。コールや团扇はパワーになりますよね(^-^)たこ烧き烧けましたか、おめでとう(*^▽^)/★*☆コールは‘えみか’かな。理由は、泪の湘南での‘えみか’コールが忘れられないから。では、m(._.)mこんばんわ!かなり久しぶりやね (^^;少し思うコトがあって...会话をするのを 控えてた。その一つに、仆は、えみか推し やないのに会话をし、えみか に恶いかなぁー?って思って (^^;う~~ん。わからん变わり雨の日に 出かけるのは嫌いやけど、雨の日の 风景を见るのは好き (^^)长谷川等伯 ー 松林屏风图みたいに (^^)そして、コールはえみかのほうが ええのでは?‘えみち’は‘まいち’と“ちー”が、カブるから、わかりにくくない? なのでえみか かな!(^-^)でわ、これからも顽张ってね (^-^) Cocco が好きな ゆっきーでした。こんばんはコールは“えみか”の方が言いやすいです。わたしは剧场で23日の逆上がり公演をみました。その公演ではコールを“えみち”と“えみか”とで迷ったのでためしに两方言ってみました。结果、“えみか”の方が言いやすかったです。最后の文字がイ行よりア行の方が大きく言いやすいですね。参考になると嬉しいです。それと、甘啮み姫のえみちは恰好よかったです。特にいいと思ったのは右腕を3回つづけて肘から伸ばす振りのところです。えみか!かな(笑)明日公演行きます!有言实行!じゃんレディブログにも载せてるポーズで见送りよろしくね(笑)今日えみちとえみかどっちも周りから闻こえたし统一したほうが良いかも!えみかのほうが叫びやすいかなぁ(  ̄ー ̄)初めてコメントします(^_^)えみちがいる公演には、逆上がりとRESETで1回ずつ、计2回入ったことあります!!恼みながら、周りの样子を伺いながらコールしてました(笑)结局”えみか”が言いやすいかなと思った!私もどっちなのかな~って疑问に思ってたので、ブログで取り上げてくれて嬉しいです。(笑)これがきっかけでコールが统一されて、もっと一体感が出て盛り上がるといいね(*^^*)こんばんは!おさげ、ちょっと幼くなった感じで可爱いわ(*^_^*)コール、自分は泪の湘南の时のコールが印象に残ってるのもあるし言いやすいのもえみかの方がって气がするけどね(^_^)この前のM公演を见に行ってました。あのときは自然とえみちってコールしてたと思うよ。でも、ファンが言いやすいかどうかより、えみちがどちらが闻き取りやすいかのほうが大事やで。ファンからしたらえみちに闻こえてなんぼやしな。とりあえずえみちに1票!私的に言うとえみかの方が良いかと思うけど、コールした时にえみかだとあが子音のかの方が大きく口が开くから叫びやすいと思う、ちは口がふさがるから叫び

コメントを投稿