lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish めっちゃ大好きだよp(^^)q东京にも美味しいもつ

2016-02-18 20:42:06 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


くらいじゃないかな?丸一日は结构きついかも~(笑でも初海外は乐しみやね!えいえいおがたっ!ほなまた!はーちんヤッホー(^-^)/福冈でのハロコンお疲れ样!もつ锅いいよね~俺は福冈では食べたことないけど、めっちゃ大好きだよp(^^)q东京にも美味しいもつ锅屋さんたくさんあるよ~もちろん、马刺しのお店もね!ってか、はーちんホントに马刺し大好きだよね(笑)女子高生らしからぬ(笑)でも、美味しいから仕方ないか!ほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞ仆も宇宙について语るの大好き!はーちんとあかねちんと宇宙について语り合いたいなあ~こんばんはーちん( ’‘)福冈公演おつかれさまー!そーいや最近バフィーンいうてなかったなぁ。飞行机にもなれて、いよいよセレブですか。关西のセレブいうたら、上沼さん?(笑)つーか九州风モツ锅ってピンとこないけど、アゴだしとかがそうなんかな。シメの面がこれまたウマいねんなー。近くにおいしいモツがないので、通贩で赖んだりしてますがなかなか美味しいよ。こんばんはーちん!最近ハロプロタップにはまったものの、チェルもあかねちんもでて来るのに肝心のはーちんが出てこなくてイライラ寂しいよっしです!东京にも博多并みに美味しいもつ锅屋は泽山あるよ!个人的には 田 ってお店がオススメ!新宿とか他にもいくつかあるみたい。是非调べて行ってみておくれ!それでは次の更新も乐しみにしてまーす。飞行机に乘る时はもつ、じゃなくて、くつ脱がないとね(^^;)うそ!土足でいいんですよ~东京でもつ锅というと、涩谷パルコのもつ锅屋さんでランチ食べたことありますよ。1,000円くらいだったような。さがせばスーパーでもつ锅セット卖ってますよね。バフューンて なんや?(笑)もつ锅はあちこち进出してるからあるやろ!元は1993年に北海道からブームなり火がついた? で、福冈に进出したやで。明太子の中身すけそうだらも9割北海道产やしな宇宙なら无重力やでほななばいなら火曜日东京お邪魔するであっちゅう间に归るけどな、翌日朝イチ飞行机尾形春奈ちゃんこんばんはーお面をつけて口を曲げている姿~アイドルなのに全く可爱く见せようとしないその心意气素敌ですよ尾形春奈ちゃんこんばんはーちん!今日もお疲れ样ハロコンお疲れ样!!!飞行机も惯れてきたみたいで!!よかったね’`*福冈は色んなものがあるんだね~!!わたしの大好きな友达も福冈にいます(*˙˙)おぜこ~おぜことの络みって珍しいね!!诞生日近いね!はーちんももうすぐ诞生日!!!明日もえいえいおがた!!!こんばんはーちん( ’ ▽ ` )今日もお疲れ样!すごい!!飞行机惯れてきたとか言うてみたい(笑)はーちんかっこいいで(笑)确かに长时间は不安やな…。はーちんが无事に行けるように祈ってるわ!私ももつ锅好き!でたーー马刺し!(笑)そのお面知ってる!はーちんも思ってること言っちゃう人か!!地球のこととか考え始めたら寝られへん(笑)小关ちゃんと诞生日近いね!っていうか萌え袖( ; ; )また萌え袖集めてコラージュしていこ!いつかはーちんにも萌え袖コラージュ顽张ってんで!て见せたいなあ(笑)たぶん私のはーちんへの爱情が重すぎて引かれるやろうけど(笑)ほなまたねー! お面おもろい 福冈行き、おつかれさま。气圧の耳拔きも、もはや大丈夫か、良かったね。渡米は惯れてるまりあちゃんやのなかちゃんに对处法闻きましょ。 舞ちゃんも大切に持ってくれて、ありがたいね。オーディション同期の仲、いい关系を。 (^-^)/小关ちゃんとの2ショット可爱い(*’艸‘*)はーちんが去年あげたバッグ使ってくれてるんだ!プレゼントした侧にとっては嬉しいね(笑)二人とも诞生日が近いし、同じオーディション组だから仲良いのかな?(^^)これからも仲良しでいてね(’‘*)半面はーちんめっちゃオモロイわー(笑)はーさんバフィーーーーン!()最近飞行机にも惯れてきてバフィーーーーン!やらんくても大丈夫になってきましたって、オレはバフィーーーーン!使い续けるけどな()ハロコン@福冈お疲れさま(^-^)にわかせんべいうまいよね(^O^)ハワイまで7时间とかだから、ヒューストンだと13时间とかかかるんじゃないかな。あとね、行きはジェット气流に乘っていくから早いけど、归りはジェット气流に逆らってくるから、行きよりも时间かかるよ()‘明日もがんばって生田?()’では、また。こんばんはーちん☆ ハロコンお疲れ样(︿ω︿)そのお面おもしろい~!工藤ブログにも登场してたやつ!わたしも普段から思ったことズバっと言っちゃうタイプやからそのお面必要ないわ!wwwはーちん、福冈ハロコンお疲れ样。タイトルの谁やねん!见て、(笑)メンバーの名前违い?かと思ったけど…。なんやねん!お面でっか(笑)(*^^*)石田さん(*^^*)、饭洼さん(*^^*)と名前间违い(笑)なが(笑)奈だったらしい(’ω`)饭洼さんは…元々なが(笑)ついてるが、石田さんは…どーゆうこと?!(明石家さんまさん风)はーちん、はなって言うても水やもんな(笑)间违えへんか(笑)大阪は、暖かい1日でした。でも、寒暖差あると思います。体调崩さないでください!こんばんはーちん!ライブお疲れ样でした^ ^私は飞行机大好きだー!!笑浮く感じが堪らなく大好きです(^o^)明日からまた1周间が始まる(°_°)はーちんパワーで顽张ります!はーちんっハロコンおつかれちゃんバフィーーンなしで乘れるようになったのねいいね!いいね!ぼくは新干线のトンネルでもバフィーーンすよ 笑もつ锅と马刺し食べたーいえ!!飞行机って惯れると耳ばふぃーんやらなくていいの、、!?わたしあんま飞行机乘ったことないからいつも耳拔きに必死だよ。(笑)でも前飞行机10时间乘ったら全然寝れなくて疲れたから、はーちんは寝不足で飞行机に乘るのをおすすめします。(笑)お疲れ样(^3^)/なつかしいなー(*^^*)たーまにーはーけんかーにまーけてこーいやね(>_<)そのお面被るときはごめーんっていいながら被ると福冈のひとにやるねって言われるよ(*^^*)モツ锅に马刺とかはーちん将来は酒饮みになりそうやね( ̄▽ ̄;)はーちん、こんばんは!福冈ハロコンお疲れ样でした!今日はモツ锅で打ち上げするのかな?モツ锅、仆も大好きです。来月はヒューストン!初の海外乐しみですね。先周の大阪のハロコン行きましたよ。はーちんのヤッタルチャン、凄く乐しくてよかったよ!それでは、ゆっくり休んで下さいね。お元气で。またね。飞行机は何回乘っても惯れへんな~…めっちゃ恐い((((;゜Д゜)))怯えながら、ずっと画面で飞行机の现在飞行位置をじっと眺めてます(^-^;)春水さんはモーニング娘。になって、色んな新しいものに出会えてるね私も远くまで见に行った时は、なるべく名物食べたり、名所に行ったりします(^-^ゞモーニング娘。のおかげやな(^-^)v福冈は今度4月に春ツアーで行きますよもちろん新干线で(笑)学问の神样、菅原道真公がまつられてる太宰府天满宫に寄って、お札买います(^-^)v


コメントを投稿