lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish 顽张ってね

2016-02-18 20:44:02 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


!元气?すけちゃんぽ~してる?笑11月14日にリョウガとユーキはどこにピピピしてるでしょうか?の答え合わせしてなくない???气になるな~(︿O︿)あとユーキのブログにスターウォーズの仮装してた时の动画のっててすっごく面白かった!(︿O︿)笑最近代々木のことで忙しいと思うけど、顽张ってね!レッスンの时の写真とか载せてくれると嬉しいな~~?じゃあまたね!今日も顽张ろう!
ゆーすけくんおはようございます~!代々木に向けて顽张ってるんだね~!わたしもがんばる…!!(笑)最近少し寂しい…な!(’_`)笑今日も1日がんばってね!
ユースケくんお疲れ样更新ありがと╰(o'╰╯`o)╯auのやつ前后编见たょ~ユースケくんお寿司ワサビきつそうだったね辛いの苦手だからかわいそうデシタモナ王タクヤ诞生したし…笑アイスみたら绝对思い出す(*'ω'*)次ナルTVは地方では见れなかった…(’-_-。`)谁かYouTubeにupしてくれないかなぁ…见たいょぉぉぉぉぉ~12月2日まで待てなーい早くこないかなぁ国フォのブルーレイ(泣いてる谁かさんが见たいドSな私…ゴメン)サイドラインも四国の上映は无さそうだからDVD买う…大きいスクリーンで见たかったけど地方の8号车にはDVD発卖助かるゎ代々木まであと少し…超特急のみんななら大丈夫だょさぞかし素敌なクリスマス&ユースケくんの诞生日になることでしょう…ウンウンなんたって8号车さんたちもたくさんついてるからね…って行けない私が言う事じゃないんだけどさ…(TωT)マヂで行きたいよぉ~もうそろそろ音声かな?待ってるょ(*.ω.*人)今度の日曜はモナ王の生诞祭だぬ~(=^ω^)ノ☆ じゃあニャ。コメ周①に自主规制中のため长文失礼しました四国の8号车より
やっほー\( o )/おはようございます!れいちゃんです!今日は寝坊しちゃった~(笑)最近なんか忙しくて夜寝るのが迟いねん(>_<)寝不足や~头痛い~~(笑)でもきっとユースケも顽张ってるから私も顽张る!!最近BUMP OF CHICKENの曲をよく听いてます。すけちゃんお仕事かな??元气にがんばってね!昨日は1日お疲れ样!今日もがんばろーう(ˊˋ*)行ってらっしゃい行ってきますゆーすけなんばーわん!れいれい( ’ ▽ ` )
すけおちゃんおはよう\( o )/昨日はブログ更新なくて寂しかったけど、ゆーきちゃんがすけおちゃんの动画をあげてくれたから嬉しかったよねねね?月1の音声ブログ、そろそろではないでしょうか(.'-'.)?音声ブログだけで1周间顽张れる(笑)代々木まで长いな~~さみしいな~~会いたいな~~~って思っちゃうよ~~~~!!今日も1日元气に!行ってらっしゃい~~!
ゆーすけちゃん、こんにちは* .今日もお仕事なのかな?おつかれさまですCamCanの连载おめでとう!CamCanは好きな杂志なので、超特急の连载が始まるなんて、とてもうれしい!ゆーすけちゃんのぶんも、他のメンバーのぶんも、绝对チェックしようと思います* .昨日、お友だちと一绪にコラボルームに行ってきたの~!コラボルームの特别映像もたくさん见てきたよ~!One/o signal、コミカルで可爱くて大好きだから见れて嬉しかったなぁサビの头をこてんこてんする振りのゆーすけちゃんがすごく可爱かった!お口がホケーとあいてるの、すごく可爱い~!No more cryは、昔の映像のみんなと国际フォーラムで踊るみんなを同时に见れて、感动しました昔のゆーすけちゃん、华奢で小さくて可爱らしくて、踊りがまだぎこちなくて、でもそれが映像を辿るうちに段々と动きが洗练されていって、上手になって、そして国际フォーラムで踊るゆーすけちゃんは、まさにエンターテイナーでしたゆーすけちゃんの努力が目に见えるようで、すごく感动しましたrefrainは、ボーカル2人の素敌な歌声と、みんなの小さい顷の写真が见れて嬉しかったなぁゆーすけちゃん、赤ちゃんの顷から贯禄があって可爱かったsummer loveは、マレーシアの写真撮影のメイキング映像で乐しくて、何回も何回も见ました笑ゆーすけちゃんがエリマキトカゲを追いかけるところと、吊り桥でビビってるところ、足ツボマッサージでくるしんでいるところ、ホテルでの撮影のときの真面目な表情、ユーユーでタイタニックのポーズをしているところ、车掌さんの格好で眩しい~!って颜をしているところ…あとまだあるの、好きなところいっぱいあるの~!目が何个あっても足りなかったので、またコラボルーム行こうと思います* .ユーキくんのブログの动画を见たよ~!ゆーすけちゃんとタカシ、可爱くて可爱くて何回も缲り返し见たの~!可爱い!壁に向かってこしょこしょ动くゆーすけちゃん可爱い~!ゆーすけちゃんはやっぱり、カワイイの天才だなぁって思いましたじゃあ、またコメントするね( '' U)每日大变だけど、一绪に顽张ろう~!
ユースケーーー!!!おはようございます!昨日コメントでお疲れ样言うの忘れたので…一昨日と昨日もお仕事やレッスン、本当にお疲れ样でした!!!(((o(*▽*)o)))!!ユーキしゃんのブログにあがってた动画、笑いましたwwww见事に故障してたね!!笑最近スターウォーズの映画のCM流れる度に超特急思い出すんだよ~“あ!!ユースケだ!!おっ!こっちにはやで☆ちゃぁあん!!”一人で胜手に盛り上がっちゃってます\(^o^)/笑そして早くすけちゃんに会いたくなります…でも会うために私は期末テストとバイトとサークル発表を乘り越えなければならないので顽张るよーー!!!决めたんです!“约一ヶ月后すけちゃんに会うまでに、やる事は最后まで谛めずに努力する”と!!!!いつまでもダラダラして、时间も有效に使えない自分はもう卒业だと、誓いました。だから最近は大好きなテレビもアプリゲームもセーブしてます(;’Д`)ケータイのフォルダに入っている、すけちゃんが笑颜でピースしてる写真をみて“顽张るぞ”って气合い入れてます。今日も顽张っていきます!でも、顽张ってだけじゃ力んでしまうので、乐しんでいきます!笑(^^)すけちゃんは体调大丈夫ですか??(><)今日も1日元气で乐しく顽张ってなぁ!へばまだな~( ’ ▽ ` )
ユースケくん、おはようー!すけちゃんぽー!昨日も一日お疲れ样でした(*^_^*)ユーキくんのブログのT-SPOOKの动画见たよー!何やってんだーってかわいくて笑っちゃって愈されました笑坏れちゃったのおもしろかったー。笑年下组かわいいなぁユースケくんも、そのうち动画とかのせてくれたら嬉しいなー!动いてるユースケくんが见たいです((o(*▽*)o))きっと代々木まで生きのびられます((o(*▽*)o))笑CanCamでの连载决定、おめでとう!一人ひとり特集してくれるの嬉しいね!CanCamさんが作ってくれたサイドラインのフォトブックとっても素敌だったから、连载もすごく乐しみにしてます!ユースケくんの番、早く来ないかな


コメントを投稿