lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish 部屋を片付けしていたら2013年の实力诊断テストの

2016-02-18 20:41:19 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


^^*)昨日、部屋を片付けしていたら2013年の实力诊断テストの时に买った生写真が出てきました。そこにいる研修生の皆、今はもう研修生じゃない子が多くて、ほとんどがメジャーデビューしていました!皆本当に、おめでとう!その中、発见!牧野真莉爱。3年位前のまりあちゃん、今と比べたらまだまだ颜も幼くて、ちっちゃかったよね(^_^)相变わらず三つ编みちゃんまりあでした。どこにいてもすぐ见つかるように、いつも三つ编みしていたんですよね?でもここ最近はあまり三つ编みまりあ见てないなね。またいつか三つ编みまりあが见れたら、嬉しいなもし今になってまた三つ编みをすることになっても、昔みたいに颜に当たるとすごく痛いくらいガッチガチに发の毛固めて曲がらないようにするのかな?なんか、ももち结びみたいだね!(^_^)昨日のまりブロのタイトル、はぴ☆はぴサタデー。やっぱまりあちゃんの大好きなきらりん☆レボリューションの“はぴ☆はぴサンデー”からとったのか(^_^)怀かしくなって久々にMVを见てきたの。まりあちゃん、きらレボの曲も歌って踊れるのかな?☆それでは、おやすみなさいまりあ!明日もまりあちゃんらしく、元气な笑颜で。幸せなこと嬉しいこと乐しいこといっぱいある素敌な一日を过ごしてください。またね。ほんとかっこよく踊るのって难しいですよね!とにかく形を觉えるだけじゃなんかダサいんですよね笑でも自分今度まりあさんにお会い出来る时までには何とかそこそこうまくなれるように顽张りますよ!まあでも现场では自分ほとんど空气かな~wまりあさんに见つけてもらえるかな?w早くかっこよくてかわいいいまりあさん见たいですね!それではまりあちゃんハロコンお疲れ样( ’ ▽ ` )2日连续で生田さんと今日も安定のかわいさ全开~(o^^o)☆モーニング娘。'16☆最强☆☆モーニング娘。'16☆最高☆☆真莉爱☆☆11日目1公演お疲れ样☆☆Hello! Project 2016 WINTER☆☆~DANCING!SINGING!EXCITING!~☆☆真莉爱☆乐しくてよかったね☆☆真莉爱☆衣梨奈☆の☆地元福冈よかったね☆☆真莉爱☆衣梨奈☆の☆2shotめちゃくちゃ可爱い☆☆真莉爱☆☆春ツアーの练习お疲れ样☆☆真莉爱☆まりブロ☆☆乐しみに待ってるよ☆☆真莉爱☆かわいい☆☆真莉爱☆きれい☆☆真莉爱☆セクシー☆☆朱音☆かわいい☆☆春水☆かわいい☆☆美希☆かわいい☆☆圣☆かわいい☆☆衣梨奈☆かわいい☆☆香音☆かわいい☆☆遥☆かわいい☆☆亚佑美☆かわいい☆☆优树☆かわいい☆☆春菜☆かわいい☆☆さくら☆かわいい☆春ツアーの曲练习してるんやねて事はもう春ツアーのセットリスト渡されてるんやね何が入ってるんやろ~大好きがー止まらなーいーハピハピサンデー!ハピーサンデー!おやすみ真莉爱ちゃん(≧▽≦)こんちゃあ(*’□`)ゞ福冈公演、お疲れ山です!!えりぽんと无事に(笑)写真撮ってもらえて、良かったねいい颜してるっ☆春ツアーの练习、もう始まってるんだね~。秋の单独コンサートから成长したまりあを见られるのをめっちゃ乐しみにしてます︿︿1月も今日で终わり、诞生日まであと2日!!福冈お疲れ样(=ω)福冈は行けなかったけど应援☆まりあちゃんはハロコンでもニコニコ可爱いので见逃さないようにいつも见てる(^^)(^^)えりぽんの优しさがかっこいい☆さりげなくかっこいいね☆春ツアーもどこ行くか决めていくよ(=ω)ではではまりあちゃん☆おやすみLOVEりん☆(^o^)◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんまりあ☆そのまんまソーさんですハロコン福冈おつかれさまりあ☆生田先辈も地元だと氛围气违うのかな~。常に自分のペースを持ってるイメージがあるけど。地元だと安心してやわらかくなったりとかあるのかな?春ツアーの曲の练习がもう始まってるのね。。やったことない曲って闻くとテンションあがる何があるのかな~。。初日に行けたらおお~!!って言いたい(‘-’)ノ◆从* .)◆从* .)◆ そのまんまソーさん ◆从* .)◆从* .)◆こんばんは!えいぽんとツーショットかいいね。春ツアーも近いね。そしてまりあちゃんの诞生日もいよいよだね。ブルーライトカット目の下クマできるよ(^_^;)真莉爱~!!春ツアーも乐しみだけど明后日のBDイベント!やっべぇぞ!乐しみ过ぎる☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆2月は2ショットチェキも真莉爱ちゃんと取れるのでドキドキだよ~!まりあちゃん、こんばんは~。福冈でのハロコン、お疲れ样~(^o^)v美味しい物は食べれたかな~?生田さんと写真が撮れて良かったね(^^)vギリギリで思い出すあたりがまりあちゃんっぽくてイイね(笑)春ツアーで歌う曲の练习が始まったんだー!ハロコンもまだ终わってないし、まりあちゃんのバースデーイベントも终わってないのに、色々と大变なんだね(>_<)明日から2月だよ!明后日には、まりあちゃんも15岁かぁ~。1ヶ月って早いね~( ̄□ ̄;)!!バースデーイベント、2回目に参加してまりあちゃんをお祝いするからね(^o^)乐しみだなぁヽ(’▽‘)/んじゃお休み~(-.-)Zzzまりあちゃんこんばんは☆ハロコン福冈お疲れ样!今日もえりぽんとツーショット(^-^)/归る间际のギリギリで撮れて良かった春ツアーの振りの练习をもうやってるんだね。大变だと思うけど顽张ってねでは、おやすみ!まきのちゃんおつぅ!()ハロコン@福冈お疲れさま(^-^)春ツアーめっちゃ乐しみにしてるょ!(^-^)そ、の、ま、え、にバースデーイベントだってばょ!まきのちゃんの歌がたーくさん听けるの、乐しみすぎるってばょ!()昨日の盛りだくさん会めっちゃ乐しかったよ!ありがとー(^O^)‘明日もがんばって生田?()’では、またね。ラブリン(≧▼≦)生田さんと写真撮れてよかったね、真莉爱ちゃん!今日は福冈お疲れ样でしたー。早くも春ツアー曲の练习、BDイベントの曲、ハロコンと盛りだくさんですが、がんばってー、まりあー!ではおやすみ。真莉爱会のはっちまん。おつまりあえりぽん地元だし、福冈来てくれて嬉しいっ乐しかったぁ(●^o^●)シャッフル曲やダンス部良かったょ☆优しい先辈だね(*^¬^*)春ツアーいくつか观に行けるょ(*^ー^)ノおやすみぃはぴ☆はぴサンデー!まりあちゃん、每日はぴ☆はぴに见えるけど。だって每日乐しそうなんだもん!普通の中学生の生活とモーニングの活动と。两立するのたいへんそうだけど。どっちも乐しんでそう(^○^)每日乐しいって良い事だね!おつかれさまりあ(_ _).o○自分は名前を大声で叫んだりするのちょっとできないから、そういうのできる人はある意味すごいと思う。まりあさま、おかげさまで元气です春ツアーの曲もう决まってるの?早いねえ、って言ってもあとひと月ちょっとか念には念を入れて练习だねじゃあまた明日バイバイ!!福冈行けなかったけど应援してたよ!生


コメントを投稿