lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP きっと着物も喜んでるね( ˊˋ )今日は大好き

2016-02-09 18:54:33 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


爱ください寒い中のロケお疲れ样でした东海ウォーカーしっかりチェックするね!真那ちゃんが行ったところに行く计划を立てなければ(‘ω’)キリッそんなファンがたくさんいるんじゃないかな(*ˊˋ*)真那ちゃんは着物が本当によくお似合いです真那ちゃんが喜んで着物を着てくれるので、きっと着物も喜んでるね( ˊˋ )今日は大好きな愉快な仲间たちと小笼包を食べました喋りながら食べてたので1个皮がやぶけました(;_;)しるー真那ちゃんは香港でたくさん点心食べるんだろうねぇなんて话しました( ’ ▽ ` )乐しみだね历の上では春ですが、まだまだ寒い日が续きますそして职场ではインフルエンザ大流行真那ちゃんも气をつけてね(;_;)明日も素敌な1日を( ’ ▽ ` )おやすみなさい☆ミ┏┿━╂┘约30分ノンストップ!真那☆ミこんばんはーお休み前は真那とデート1枚目、昨日の自然体な真那、赤がお似合い可爱い~すっごく好き~寝起きでしょ?(︿~︿) あら~お着物真那!2枚目今日も吴服屋の看板娘みたいで可爱过ぎ~垂らした发も素敌真那も色气漂う大人美人になったんだなぁってしみじみです(-_-)~色の组み合わせはもちろん、しゃれたデザインのお着物が着れて良かったね!でもやばいんじゃないの?町家の屋根からツララが!极寒じゃないの?るみが寒い所へ行きます!そのままのおひざ元、おらんふるさと行こまいか~飞騨高山方面かな?あぁさんまち通りとかゆっくり步きたくなってきたぁ~みたらし团子とか最高だもん(>_<)ロケ地がここでなくても、真那とは绝对に行きたい场所!人力车乘って食べ步きの散步したいなぁ~夜は高级なお肉も食べて温泉で身体温める~川沿いで开催される朝一も行きたいなぁ~妄想膨らんじゃうよ~いいですか?寒いのは嫌?(*^ω^)食べてばっか~お腹の具合は大丈夫(^ω^)アルイテラブル久しぶりだね!乐しくて良かったね!真那は连载第1回だったもん~ようやく一巡だぁo(^▽^)o~でも、真那はアルイテラブルのロケ=寒い!あの时も犬山でゆりまるとえごぴと一绪に至福の时~キャッキャしながら寒~い中、あったかい表情を求められたり、体の冷えや寒さとバトルしていましたね(:_;)~でも美味しいもの食べられるのは同じ!いいなぁそのお勤め(*^.^*)~今回は冬のロケ、お家に归ってから身体温まっていますか?3枚目だけ见たら娘というよりもいいところのマダム真那\(゜□゜)/束ねた发がそんな氛围气酿し出してるのかな?真那は着物に合った立ち居振る舞い伫まいが美しい~带や带纽カラーがめっちゃ素敌です!やっぱり暖色シック系も真那良いなぁ要チェック!この辺りも未来の奥样へご用意しておきますね(^人^)今夜は煎茶とラスクでティータイムあなたと一绪に着物でこの町を步きたいそんな夜今夜のベストワードは…“幸せいっぱい”に决定y(^0^)y着物真那 今日もありがとうそばにいるよ乐しみまさな(^-^)┏━━━━━━━━━┓┃有言实行で乐しめば幸せやってくる┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミじゃあ、善き朝にZzz(-_- )こんばんは(^_^)/东海ウォーカーのロケお疲れさまでした。美味しい食べ物を泽山食べることが出来て幸せだったみたいだね。自分は真那ちゃんの着物姿を观ることが出来て幸せだよ。动画も乐しみにしているね。最近は卒业するメンバーがいて寂しい气持ちで一杯です。けれども、この后SKEに在籍している间も卒业してもみんなが幸せな气持ちで居られるようになれればいいなと思います。二村春香がお世话になりましたm(__)m笑ほんと和服似合うよね~美人さん(*’‘*)久しぶりのコメント。真那さんが食べたって言ったなら、相当食べたんやねー。それにしても、このブログ见ると真那さんの和服姿はホントに良いなぁ。よく似合っとるでかん素敌过ぎる真那さんの素敌过ぎる写真を见たから明日も顽张れるわありがとね今日も1日お疲れ样(*^^*)东海ウォーカーさんのロケだったんだねるみのTwitterで见たけど、飞騨古川に行ったんだね确かにあっちは名古屋より寒そうだ(^^;でも食べ物は本当に美味しいよね(*’‘*)久しく仕事以外では行ってないんだけど昔はよく旅行で行ったんだーはるたむか...うーん、Twitterで络んでみたら?二人の距离感がどんなものか分からないけど( ̄▽ ̄;)食べ步きロケ、幸せだね(*’ω‘*)真那、食レポ上手いから适任だね乐しみだなー(*’‘*)しっかりカレンダーに入れたよ!连日の卒业発表、寂しい气持ちと、またこの季节が来たのか...って思ったな。新年度に向けて自分の方向性を决めるのには最适な时期だもんね。でも决断することは简单な事ではないと思うから。。。これからの二人の未来に笑颜が溢れますように。おやすみ!そして、明日も笑颜の1日で(*^^*)玲衣(レインゲンマメ)一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノ“アルイテラブル”じゃなくて“アルイテタベル”ですね~()笑黄色との着物ってなんだか新鲜踏切真那さんとはるたむってラジオの共演が多いですよね(たぶん)やっぱはるたむは距离感が绝妙だなー善き新潟Dayを◎おやすみなさい☆彡昨日はロケオツカレサマー!アルイテラブル2/20発卖なんだぁ。ステキな诞生日プレゼントありがとうwなんとか手に入れないと。画像から岐阜の山の方かな。かなり冻てついてそうだけど大丈夫だよね。はるちゃんとまだ距离あるんだ…あとちょっと近寄るんだ!るみちゃんの言ってる样子が想像しやすいなぁwおなかもいっぱいで何よりだね。话は变わって周末は新潟だね。ミニライブってユニット以外に曲决まってるかな。ふと思ったんだけど、2月だしNGTのきたりえちゃんもいるし、チョコの奴隶やったらどうかな?今ね、コンビニでもバレンタインと言えばのテーマで流してくれてるよ。どんなミニライブか乐しみだな。では、この辺でオヤスミナサイ☆たまにはそんなロケもないとねo(^-^)o后の调整が大变そうではあるけれど…(^_^;)着物の柄…敢えてのセレクトなのでしょうか…(^_^;)もう少し华やかなものでも良かったのでは(^_^;)と思いました今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m日付变わって。昨日も1日、お疲れさま。充实した时间を过ごせたようだね。心もお腹も满たされる。真那さんの喜びは、仆达ファンの喜びでもあるよ。るみさんの歌、听きたかったなぁ(笑)。ゆっくり休んでね。おやすみ。るみは、お酒に醉ったのか?ロケバスに醉ったのか?どっちでしょう?こんばんは。ロケお疲れ样。食べ过ぎて、お腹を痛めていませんか?お着物も目の保养になりました()今日の夕饭は、邻县名物の鸟野菜味噌なべ。美味でございます(笑)それでは、おやすみなさいませ。富山より爱を迂めて(°°)まさなこんばんは。撮影お疲れ样でした!いっぱい食べれるロケで良かったやん(^-^)るみは大丈夫やったんかな?ゆかぴも卒业かぁ。このペースでいくと春までには后4、5人ぐらいするんやろね。ではおやすみなさい。真那ちゃん

コメントを投稿