lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP 卒业前にもう一度チームE公演に入りたいなぁ。これか

2016-02-09 18:53:58 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


もだけど、卒业前にもう一度チームE公演に入りたいなぁ。これからもずっとずっとよろしくお愿いしますねうめちゃんも卒业かぁ…寂しくなるな…でも、こあみとか、同期で卒业して、ソロの仕事バリバリ顽张っているから、うめちゃんも、きっと、梦は叶うよ(^_^)阴ながら应援を续けていくよ!こんにちは!前向きな心温まるメッセージありがとうございます!卒业と闻いてビックリしましたが、このブログに书いてあるように前向きな卒业ということで、少し安心しています。昔、たまに握手へ行っていたくらいなので、私が谁だかわからないと思いますが…デビュー当初のスカイボート写真イベントで初めてお会いできてから、この5年间まどかさんを远く九州から应援していました。たまに握手へ行くと、いつも明るく元气に受け答えをしてくれて、すごく嬉しかったのを觉えています!私はまどかさんがキャプテン时代のチームEが大好きですし、パジャマドライブ公演に运良く入れたことも良い思い出です!まどかさんは、素晴らしい人间性を持った方だと思います。これから先、どんなに严しい现实があろうとも、必ず乘り越えて梦を实现させることができると信じています!どうかご自身の力を信じて、これからも步んで行ってください!长文失礼しました。これからも顽张ってください!!!なおちゃん推しの私なのですが、なおちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうございました。梅ちゃんも、好きでしたよ。私がSKEを好きになった时は、梅本チームEだった。福冈から远征して、初めて见た公演でした。F1などの仕事が泽山来るといいね。梅ちゃんのアメブロが乐しみでしたその笑颜が大好きでした…梅ちゃんはメンバーの中でも大好きな1人でした。たくさんの感动をありがとう。梅ちゃんの5年间は绝对无驮じゃなかったよ。梅ちゃんのやりたかった仕事でまたどこかで见れる事を乐しみにしていますね。大好きなチームEを、ここまで引っ张ってくれてありがとう。梅ちゃん昨日はビックリしたよ( ‘ー’)チームEを作り上げてくれた、梅ちゃんだから卒业は寂しい。さっき上がった、のんたその公式ブログを读んで、泣いた!同期って言っても、年齢的には、梅ちゃんと、のんたそは、大人と子供くらいの差があったよね。ダメな事はダメって教えてあげる时もあったよね。梅ちゃんのいないチームEは想像できない。谁しも、いつかは卒业するけど、早すぎる。あと、べんちゃん。べんちゃんが1岁になる5月22日までは活动してほしいけど、难しいよね。べんちゃんへ。真っ直ぐすぎる、梅ちゃんだけど、これからも梅ちゃんの事よろしくね(=^ェ^=)梅ちゃん、べんちゃん、ありがとう(^o^)/でも、寂しいね(T0T)それでも梅ちゃんの决めた道、笑って送り出してあげたいと思うよ。来月の大写真会乐しみにしてるね(^ω^)こんにちは!初コメです。可爱いし、アタマ良いし、プライドしまいこんでいつでも体当たりで表现してくれて、本当にブレない。なにより、でっかいハートの持ち主。仆の中で、梅ちゃんは、そんな感じです。卒业はマジでさみしい。SKEを见る乐しみが、また一つもっていかれた感じ。仕方ないんだろうけどね、こればかりは。それにしても、さみしい。结构久しぶりに。なーーーーってなりました。卒业発表。何かまだ现实として受け入れられない自分と、背中を押してあげたい自分とがいます。本当に、梅本さんには感谢しかありません。うめんちゅの皆さんに出会えたのも、梅本さんのおかげですし、私の推しが落ち迂んだ时に救ってくれたのも、梅本さんでした。みんなにも言ってるんですが、梅本さんに、“さん”付けで呼ぶのも、敬语で话すのも、仆なりの敬意の表れなんですよ!まだ、お疲れ样でした、とか、ありがとうございました、は言いたくないので、その时が来たら伝えさせてもらいますね(︿^)ノ卒业発表DMMで见ていました。见なければいけない气がしていました。何时のころからか、卒业を考えているのだなと感じていました。あえて、言叶はには出さなかったけれど。Skeにいなければできなかった仕事もあるでしょう。でも、外の世界はとても广いと思います。まどかの行きたい场所にたどり着けるかもわからない。动かなければ何も变わらない。まどかが决めたこと。そこから、先に见えているものがあるならば、进まないとねもちろんだけど、卒业してからもまどかのこと应援していきます(^^)/残りのskeのまどかと一绪に、どれだけ笑颜でいられるかな。たくさんの思い出ありがとうそして、これからもよろしくね(*’‘)ずっと一绪だった5年间は无驮じゃなかったσ(^_^;)思い出をありがとう(感谢)梅ちゃん卒业おめでとうでもやっぱり寂しいです…チームEと言ったら、、梅本まどかです。これは变えられません!!!寂しいけど、新しい道を见つけたこと素敌だと思います!!新たな道を应援します!!!だから残りのSKE人生最高の笑颜で全力で乐しんで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ今まで泽山チームEをSKEを支えてくれてありがとう更新お疲れ样です。卒业を闻いた时、チームEが寂しくなるなあと思い、またまろんちゃんは自分が进む道梦を见つけたんだと嬉しくも思いました。まだいつ卒业する日は分かりませんが、まろんちゃんをいつまでも应援し续けます!!ではこれにて。昨日DMM见てて卒业発表、ビックリしたまどかちゃんのパフォーマンスやチア、自己绍介や他のメンバーの自己绍介中のまどかちゃんのリアクション、うめちゃんイエロー、握手会でのまどかちゃんの反应が见られなくなるのはめっちゃ寂しい(>_<)でも、まどかちゃんのレポーター姿を见られるようになるのも乐しみだよ!まどかちゃんのレポーター姿、想像つくよ!スポーツキャスターとかはいつも元气なまどかちゃんにピッタリだよね(^^)いままではSKEのまどかちゃんに元气もらってたけど、卒业后はレポーターのまどかちゃんに元气もらうのを乐しみにしてるね(^^)/卒业まではまたまどかちゃんのパフォーマンスを见に行くね(^^)/公演行きたい!まどかの梦は俺の梦。SKEだからやらせてもらえた仕事も多かったかもしれないけど、それでできた缘をたどって、SKEではできなかった仕事で一层活跃してくれると信じてます。ぐぐたすが始まって、それまでは何も知らなかったSKEにいるF1が好きなまどかに出会えてよかった。それから、ぐぐたす、ブログやモバメでいろいろな气持を少しでも共有できたことは大切な宝物です。俺はF1大好きだから、まどかにリポーターになって世界を驱け巡って欲しいと言う愿望があるんだけど、托してもいいよね?俺は新潟に住んでるから、公演はなかなか行く机会がなくて、6日の新潟の全国握手会がSKEのまどかに会える最后のチャンスになりそうです。それなりにループするつもりだからよろしくね。1年と3ヶ月前にゼブラエンジェルでまいまいと来たときにもらったサインとスリーショットも大事にするね。でゎでゎ、明后日の新潟の握手会でお话ししましょう。( >Д<;)いつかはくるだろうとわかってるけど、やっぱり卒业を闻くと悲しくなるよ…けど、次のステップへと进んで行くのだから应援もするか

コメントを投稿