lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP 暖かくして休んで下さいねおやすみ女子は手作りするか

2016-02-10 10:36:09 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


感じかなぁ~情报少なくてごめん(’_`)ではでは握手会行けないけど乐しんでねおやすみまどか(’`)まろんちゃんこんばんは新潟は寒いですか?今周の握手会そして写メ会は行けませんがバレンタインデー当日の写メ会には驱けつけるつもりですので美味しいチョコを作っておいてください(笑)P4Uはめいめいが见事に选拔入りうめんちゅも顽张ったけど本战ではのんちゃんに仅かに届かずWC选ではめいめいに大差を付けられたまどかに最后のプレゼントをすることが出来なかったけど结果を见るとこれで良かったのかな¨なんて思ったりしていますこれからチー厶EをそしてSKEを引っ张って行ってもらわなければいけないのんとめいめいが选拔に入ったのはまどかの想いだったのかななんて胜手に感じていますあぁまどかに逢いたい(’_`)あと1周间我慢だ!まどか、暖かくして休んで下さいねおやすみ女子は手作りするから、友チョコ义理チョコ本命チョコご褒美チョコ、チョコじゃなくても得意なお果子でもいいから、ましいまどかちゃんの过去の本命チョコの话、闻きたいなぁー?新潟と言えば笹だんご安田ヨーグルト柿の种が王道だよ!P.S 2月22日收录のMusicJapanにSKE48の追加出演决まったので、卒业前に地方のファンの为にも、全国放送の番组に出演してくれたら嬉しいです*明日明后日は新潟は寒くて雪だと思うので、温かくして过ごしてね*梅ちゃん、こんばんは&お疲れ样です。新潟、寒いでしょう。雪は降ってないかな?梅ちゃんのギャグのように滑らないように气をつけてね~(^▽^)お土产は、梅ちゃんの笑颜!って、ベタベタな事言ってみた…新潟も、仙台に负けず美味しいもの满载だからね。イチ推しは、栃尾の油扬げ!真ん中割って、纳豆入れて、ちょっと烧き目が入るくらい炙ると最高ちゃん!お酒、どんだけでも呑めるよ~!他にも、へぎそば、笹团子、柿の种(龟田制果も良いけど、浪速屋のが美味しいよ)。海产物も美味しい!それに、新潟って、意外とフルーツ王国なのです。ルレクチェ(洋梨)、新高梨(にいたかなし)とかが代表的ですが、まだまだ绍介しきれない程、美味しいものがあるんだなぁ。迷って决めきれないほどあるよ~NGTの皆さんとも交流があるのかな?乐しんで来てね~(^▽^)まどか、こんばんは!新潟(越后)、战国大名上杉谦信が治めてた土地、一度は行ってみたいから、ましいなぁ。まどかの手作りお果子、食べたい!お果子って料理作りと违って分量が大切になってくるから手间がかかりたくさん作るのって大变だけど、色々アレンジやお茶目ないたずらができるよね。新発卖のグッズチェックします。明日も1日乐しんでファイティン!质问:战国大名で好きな人物はいますか?おつつ!!新潟のお土产のオススメはね、サラダホープってゆうお果子!!普通にスーパーとかに卖ってるんだけど、凄い美味しくてオススメだよ!!あられみたいな感じ?なお果子!见つけたら买ってみてね\/今日は新潟で握手会だね!!从姊妹が新潟に住んでいるんだけど今日の握手会、部活で行けないみたいで(’ `)残念。ほんとは今日行きたかったけど流石に学校休めなかった(;;)来周の写メ会は行くよ( ¨ )早く会いたい!!あと10日の公演出ないんだね(;;)ツアーのリハとかかな??10日なら学校なくて、しかも手つな!て思ってて绝对当てて最后剧场でうめちゃんの姿见れる!!とか思ってたから正直残念だけど、全ツ素敌な公演してきてね*.もうすぐバレンタインだね!!てかエプロンやばい可爱い(’;ω;‘)\/今年もバレンタインの日写メ会だね~!!14日当日券しかなくてうめちゃんに使えるのか心配で心配で(;;)でも乐しみ( ¨ )ほんとに早く会いたいってずっと言ってるんだ(’;ω;‘)今日も大好き!!!!!おやすみなさい\/
お疲れ样です!NGTのみんなはえごちゃんを见て、兴奋してるみたいですね~~( ’▽‘)こんばんは今日も一日お疲れ样今日はいろいろ忙しそうだったねNGTの公式ツイッターで画像や写真を见たよ今村さんも久しぶりに见たけどSKE时代よりも若返ってない? 笑NGT剧场にサプライズ出演した映像も见たけど凄い欢声だったね!メンバーもビックリしてて3人がスターみたいだったよ(︿ω︿)明日の全握の前のりで公演を见に来てたSKEファンも多かったのかな?暖かく迎えてくれて良かったね(’‘)あと、えごちゃんも先辈になったなぁと见ててちょっと感动しちゃったよ 笑明日の握手会も乐しそうだねゆっくり休んでね(︿ν︿)おやすみなさい(つ-)ゆうちゃん、こんばんは!新潟の剧场は、どんな感じでしたか?广かったですか?全体的な画像があれば见たいなぁ(’-`).oO悦朗さん(汉字合ってるか微妙)、元气そうですね、何よりです!明日の握手会、乐しんでくださいね!ボクは豊桥まで行って、ゆうちゃんの出演している映画を观に行こうと思いますo(‘ω’ )o!风邪ひかないようにね~明日の握手会は寒さとの战いやね!赤が多いからKⅡ剧场でもいいね。泽山の江笼裕奈推しがえますように~美味しい物、见つけてきてね~(*’-`)えごちゃん、こんばんは!アメブロ更新ありがとう。ラジオね、16时のやつ仕事サボってradikoで35分位まで闻いてたんだけどSKEの、えのじも出てくる气配がなかったから普通に仕事に戻りました。その后出たのかなぁ。テレビとラジオとNGT剧场制霸で新潟プチジャックだね。明日は握手会だね。新潟はまだ朝とか寒いからおなか出して寝ないようにしてね。(笑)おやすみなさい。こんばんはゆうちゃん裕奈ちゃんこんばんは(^o^)/新潟でのラジオやテレビ收录お疲れさまー泽山の人が驱けつけてくれて良かったね(⌒▽⌒)NGT剧场にも急遽突击したんや~(o^^o)みんなに暖かく迎えてもらって良かったやん(︿O︿)ゆうちゃんこんばんはアメブロさん更新ありがとう。たくさんのメディアに出演出来て良かったねb公开录音たくさんの方が驱けつけてくれたんだね!嬉しいね!!!サプライズ登场、动画で观たよ。メンバーもファンもびっくりしてたね!暖かく迎えて顶けて嬉しい限りですね!それと今村さんも元气そうで何よりですね!新潟では48グループ初の握手会なんだね!NGTの皆さんと、ファンの皆さんと乐しい时间が过ごせるといいね明日に备えてゆっくり休んでください。今日もお疲れ样でした。明日も素敌な1日になりますようにおやすみなさい。えつろうさんの粹な计らいでNGT剧场に立たせていただいて良かったね~NGTメンバーの绝叫の中登场して、凄かった~NGTのおかっぱちゃんが、えごちゃんをず~っと见てた(笑)あや大先辈も乐々も乐しそう。良いサプライズだった。じゃ、明日も顽张ってね~おやすみえごちゃんこんばんは!今日の公开录音すっごく乐しかったよ!あ、最前ど真ん中で见てたみほです!スケッチブック反应してくれてありがとう~嬉しかった*\(^o^)/*明日えごちゃんのレーン行くね!握手乐しみにしてます!ゆうちゃんこんばんは~明日は仕事で行けなーい( ; &#

コメントを投稿