lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fishよかったの思っています

2016-02-28 21:49:09 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

て(笑)。ではこれで。Wacky.やっほー!れもんだよ!ほんまに爱华ちゃんは皆に爱されてますね(^O^)/ほんまに爱华ちゃんに出逢えてよかったです!爱华ちゃんと出逢あっとのは去年の夏からだから短い时间であんまり爱华ちゃんの加入时の事はわかりませんが今ままで短い时间だけど推してきて改めて爱华ちゃんが一番の自慢の推しメンです!爱华ちゃんを推してきてほんまに、よかったの思っています!逆にもっと前からしっとけばよかったなとすごく后悔が残ってきます。加入时から爱华ちゃんの事をしとっけばなと何度も思っています。でも爱华ちゃんとの握手会や思い出は最高の思い出になっています!爱华ちゃんありがとう!绝对爱华ちゃんの事は忘れへん!ずっとずっと宝物で忘れることはない!逆に爱华ちゃんの事は头から离れられへんくてきもいおもいますよ(笑)逆にこっちこそ忘れやんといてね(笑)(笑)约束だよ!またどこかで会えたらいいな!卒业式か~早いね~高校の一番の思い出はなにかな?后悔はしてないかな??最高の卒业式にしてね!おやすみ~。少し早いですが高校卒业おめでとうございます。仆は29年前になるから悲しいほど觉えていません(;;)/~~今みたく携带もなかったから写真も撮ってないしね…★ミのぶ43【ノブフォーティースリー】こんばんは(^O^)/リハーサルお疲れさま残りの时间乐しんでいこう!これからも、顽张ってほしいですね今日も一日お疲れさまおやすみこんばんはーあいかちゃんかわいいーやめないでブログ更新ありがとう爱华お疲れ样爱华が卒业しても绝对爱华の事忘れへんよ(*^_^*)爱华 高校卒业おめでとう(≧▽≦)☆リラックマの绘里香☆
大变なこともあるけどこれからも色々なものを吸收して自分のものとして発挥していってね(^^)のどは放っとくと时间かかったりするよ耳鼻科で吸入したり药涂ってもらったりすると多分その日で治るはず实はハスキー柚巴大好きなんだけどね(笑)この前ゆずはちゃんに会ったばかりなのに、もう会いたくなってきた(*^^*)それでは、ツアーレッスン顽张ってねp(^-^)qおはゆずはー昨日もツアーレッスンお疲れさまでした(^^)Team Nは来周から始まるから今がいちばん大变な时期かな。当日の北海道も天候が良いといいね。そういえば柚巴はなまものが苦手みたいだけどエビやカニは食べられるのかな?北海道グルメが乐しみだけど苦手克服に向けて顽张ってね(笑)おはようございます(((o(*▽*)o)))朝からブログありがとう!!声だけガラガラのアイドルも面白そやけどな(笑)体调管理には气をつけてな!!ツアーのレッスン顽张ってるんやな!!身体バキバキになるまでお疲れ样です!!最高のツアーになるようにファイトやなp(^_^)q写メ会の时にいっぱい写真撮ったんやな!!ゆきりんは兼任してたしお母さんみたいやな(*^o^*)なーにゃやみーおんや同期とも取れて良かったな(((o(*▽*)o)))なーにゃ出た公演の感想も言ってあげやなな(*^o^*)みんなも顽张ってるから顽张れるよな!!充电してお互い顽张ろな(*^o^*)マーボーより。ゆずちゃん、若いうちはどんどん吸收して自分のものにするんだよ!无驮なことは1つもないからね!d=(^o^)=bあと3日でゆずちゃんに会える!(笑)by な~たんゆずちゃん☆レッスンお疲れ样(^-^)ゆずちゃん、俺のパワーを充电してください(笑)たくさんのメンバーに会えて良かったね(^_-)朝からゆずちゃんのブログを读むと,げんきになりますね。喉の调子にはいつも注意してください。无理してはいけません!先辈、同期たちと多くのツーショットがあって嬉しいです。元气100%で、皆に近づいていく姿は、やっぱりゆずちゃんらしいですね。次には、み-おんとのツーショットも见てみたいです (笑)それじゃ、今日1日、练习顽张って!おはゆず。ゆずは知り合い多いんやなー。配信见てて、アヤカニ好きになった。ツアーは今の所、N1回、BⅡ1回しか行けない。乐しみにしてるで。顽张ってな。充电式改造アイドルかなり强くなったで( ^ω^ )まぁでもこれからやもんな(o^^o)顽张れ本乡柚巴ゆず可爱い。ゆず大好き。顽张ってね!早く喉良くなるといいね!ツアーの练习顽张って(.. )たくさん先辈と话せたみたいで良かった(’▽`)柚巴はなーにゃと仲いいの?お疲れ样です!
スコーンふりかけ最近买ってごはん食べたよ~ (*゜Q゜*)
レッスンお疲れさま!おじいちゃんの恋チュンは气になるけど、ツアー本番でどんな曲があるかも气になる∑d(ゝ)そんなツアーに向けた意气迂みをどうぞ!!こんばんは!ツアーのレッスンお疲れさま3月9日ツアー初日名古屋に行くよ!3列目にいるから、ももねコール顽张るね!(*’ω‘*)明日は、みおりんの生诞祭乐しんでね!じぁーおやすみなさい桃宁ちゃん、こんばんは!おじいちゃんの恋チュン∑(゜Д゜)まあ、スタッフとかのオッチャン、オバチャンバージョンもあったよね( ̄ ▽  ̄)( ̄ ▽  ̄)( ̄ ▽  ̄)スパルタ教育してもちょっと严しいかもね……でも、おじいちゃんは喜ぶんじゃない?ところで、私の同级生の中には桃宁ちゃんくらいの岁の孙がいるってのがいるんだよ……orzの恋(^3^)/んいいなあ。うちは、踊れないよ(T0T)明日も顽张ってね。ももねちゃん、今日はリハーサルお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)リハーサル乐しかったかな?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ツアーもガンバッテ(’3‘)(’3‘)
りなっち、おはようございます!ゆきつんの生诞祭でしたね!めちゃお米ポーズしてる!(笑)ゆきつんもお米ポーズみんながたくさんしてくれたがら喜んでくれてたと思うよ。あ、ずいぶんと迟くなってしまったけども、りなっちの诞生日プレゼントを赠りました!もう届いたかな?今周末握手会るからそこで闻きますね!おはよう。昨日は、公演お疲れ样。アーカイブで改めて见るね。ツアー、顽张ってね。おはようございますゆきつんの生诞祭お疲れ样です。白米ポーズいっぱいでしたね!发型のアレンジのバリエーションさすがです。大人バージョンりなっち美人やねぇって思いました。>最近、东を差すキレが恶いな~同感でした。もともとゆきつんってダンス上手なので、キレキレでできるのに、ちょっとほんわかしてたかなw?M公演が少なくて、ちょっと寂しいけれど、ライブハウスツアーを乐しみにして仕事がんばります。あと、AKBの握手会も再贩してたので、りなっちの部申し迂んでみました。だいぶ先だけど、7月の大阪のやつは完卖になってましたね。滑り迂みセーフでなんとか确保しました。每日每日りなっち应援しています。がんばってくださいね。白米ポーズやってるりなっちがすごく目立ってない?(笑)こまりなっちがんぱれ~!!!ゆきつんの生诞祭、お疲れ样でした(〃^ー^〃)相部屋の时、今度はりなっちの方から、ほくろビームで起こしてあげよう(^^)今日も一日、がんぱってね\(^o^)/短文でゴメンね(>_<)ゆきつんの生诞お疲れ样~^_^白米だらけやったみたいや

コメントを投稿