lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デレステ ホンマ优しい人なんやね☆*:.. o(≧▽≦)o

2016-02-02 20:01:40 | 日記

デレステ Tulip

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/w__aaNEMEmU" frameborder="0"></iframe>

デレステ Tulip 歌詞


ごせますように ちゃんと仙台驿で萩の月买っていくんだよ~ 乐しんでね!!(ノ’‘*)じゅんじゅん…可爱すぎるよ…(*^¬^*)いいなー☆じゅんじゅんって、ホンマ优しい人なんやね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆今日の握手会は终了したかな(^ ^)乐しそう寒くない?风邪などひきませんように、祈顽张ってね~~☆おつかれさまです。昨日からやや体调不良できっと淳さんに会えるとか乐しみな予定があればそんなことも吹っ飞ぶんだろうなぁー。私いつになったら淳さんにライブ以外で会えるのよー(’Д` )じゅんじゅーん!こんばんゎ☆~(ゝ。)握手会、乐しめたみたいで良かったですいつか私もじゅんじゅんと握手出来るといいなぁ私も歌广场さんとにぎにぎしたかった!!また东北に来てくださいね(^O^)私も、お休みの日に会いに行きたいなーでこっぱちじゅんじゅんカッコよくて好きだぁ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆さらに缘メガネかけてくれたらいいなぁーうふー*\(^o^)/*福岛&仙台の握手会お疲れさまでした(≧▽≦)私も早くお会いしたい(><)それまでわくわく气分で待ってます今日が乐しく过ごせますように★うぱちゃーんこんにちは(^3^)/福岛での握手会が无事に终えられてよかったね(*^▽^)/★*☆お疲れ样ぁ(*≧≦*)仙台での握手会も最高のものとなります样に(*^▽^)/★*☆灭多に会えないけどいつも心底うぱちゃんのコト想ってるでいずれ年に一回以上は必ず会いに行きたい气持ちでいるから今头ん中で君がいない间にが流れているわぁ心优しくて真面目な优等生うぱちゃんが超大大大大だぁい好きっ(*⌒3⌒*)うぱー(^3^)/乐しんでね*:..(*﹀*)..:皆の爱を受けとめてきてね。笑バイト终わった~!!!!淳々もお疲れ样~~!!!!札幌寒いよぅ~、、、、、、淳くんお疲れ样です\(^o^)/いよいよ握手会ですねー!私も淳くんに会えるのを乐しみにしている一人です((o(*'▽'*)o))仙台は寒いかな?风邪引かないように气をつけて下さいね淳さん、こんばんは。握手会、乐しそうですね!久々に淳さんのお颜を见た气がします。私は爱知の握手会に参加させていただきますが、思えば前の握手会の时も淳さんツートンだったなあと思い出しました。お洋服も、さすがといった感じでとても似合っていますね!シンプルなのも素敌ですが、豹柄が好きでよく身に付けられていた顷の派手めな淳さんも好きです。今回はモード系、色々着られて良いですね。私は明日の成人式のために发をセットしました。淳さんと同じツートンで成人します。では、また☆~(ゝ。)乐しんでくださいね\(^o^)/大分にもきてください~(*0ω0从*)会いたいです~(><) 福岛まで来てくれて、まさか地元で握手できる机会がくるなんて、梦のようでした!紧张しっぱなしでしたが名前呼んでもらえて嬉しかったです!来てくれてありがとうございます!でもキャラ强いですか私^^;自分じゃ大人しいつもりですが。じゅんじゅん、今、握手会している顷ですか(’ω`)お疲れ样です<(__)>大好き☆☆なファンの子达に会えてよかったですね☆☆みんなじゅんじゅん大好き☆☆です☆☆今日、大好きなじゅんじゅんに会えてみんなよかったね☆☆じゅんじゅんもよかったですね☆☆ライオンちゃん☆も友达も握手会乐しみです☆☆じゅんじゅんfight!☆☆私が作った淳くんキューピーごと手を握ってくれて、朝早くから起きて作ったかいがありました~もう、一生の宝物です(>艸<)东京に淳くん巡りしてきた事に对して、淳くんから‘爱が强い☆~(ゝ。)’って言ってもらえた事も、一生の思い出です(’▽`)淳くんの神对应が体验できて、本当に嬉しかった淳くん大好き(*^ω^*)よかったねうぱ样(≧ー≦)/うぱ──!あー 、早く会いたいよう~ ! 大阪でまってます( ’ ▽ ` )淳さんこんにちわ~いよいよ始まりましたね~淳さんに会えるのまだ先だけどソワソワしますお疲れ样でした!淳くんみんなに爱を届けてじゅんじゅーん\(^o^)/握手会乐しんで行ってらっしゃい今年のライブも乐しみにしてます(*^▽^*)今顷は握手会ですね!私は部活终わって携带みたらブログ更新されてて嬉しかったあ(*’`)小さな幸せ仙台はかまぼこが美味しいんだよね~时间があったら是非どうぞ(^O^)新年早々、じゅんじゅんと握手出来るなんて、梦のような时间をありがとうございました!じゅんじゅんの手、柔らかかった(/ω\)もう、惚れまくりの1日でしたww明日淳くんに会いに行きます(;_;)东北からの关东大变だけど顽张って!乐しみにしてるね(-^)いいなぁ(*’ω‘*)今回参加できなくて残念だけど、乐しそうな淳くんを见てがんばります。さて、今日のお仕事终了。归宅しま~す。今日はポトフにしようかな?うぱ~ヽ(’▽‘)/淳くん握手会お疲れさまでしたー!オータムで会えたこと觉えててくれて嬉しかったです(((o(*▽*)o)))今回の握手会は、福岛のフォロワーさまが机会をくださいました!淳くんに会わせてくださったことに感谢しますm(_ _)m久しぶりの淳くんはキラキラしてて、フワフワの手であったかかったです(((o(*▽*)o)))子ども作るおまじない、明日かけてくださいね☆~(ゝ。)))))))☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆淳くん大好きー!!!\(^o^)/今年もLIVEでたくさん会えますように!!握手会…私はどの握手会にも行けないのですが顽张ってください!私もいつか淳くんの握手会行けるようにしたいです!淳くん体调には气をつけてください淳くん、今日もカッコいいよぉε=ε=(ノ≧≦)ノ今顷、仙台で握手中ですねっ…_| ̄|○淳くんに会いたい~…_:(’`” ∠):_淳くん、こんにちは~。淳くんの元气そうなお颜が见られてよかった~仙台、天气良くてビックリ!私がいるのは东北の日本海侧、今朝は雪かきしましたよ。今、握手会の时间ですね。顽张ってくださいね。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆更新ありがとうございます、こんにちは!ファンだけじゃなくて、じゅんじゅんも同じように乐しんでくれることが、本当に本当に嬉しいです。福岛握手会お疲れ样でした。仙台でもたくさんの爱を受け取ってきて下さいね\(^o^)/じゅんじゅん格好良いです!!ありがとう。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ステキです(≧≦)无事にダイエット出来たようですね\(^o^)/うぱギャさんのレポートを读んでいると、もう鼻血モノです(°_°)握手会までまだなのに、こちらがドキドキしてきました!!((((;Д)))))))まだまだこの先寒いようですが、皆さんの心と手を暖めて、じゅんじゅんの心と手もホワホワにしてください


コメントを投稿