lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 、经验者の方々が多い分 学べるコト 発见するコト

2016-02-21 09:38:16 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


とー。16th Single リリース决定 おめでとう!!ほんとほんとめっちゃ突然で めっちゃビックリ~。。ミュージカルあとだと思ってたからめっちゃ 嬉しい。めっちゃ 乐しみ~ミュージカルお稽古 紧张とワクワクのせめぎ合いかな、、经验者の方々が多い分 学べるコト 発见するコト 日々いっぱいあるんだろな。。新しいナオトが诞生して より魅力的なライブマンにつながるんだろなー。。来年以降の新生ナオト めっちゃんこ乐しみだわあ。なーんて前のめり过ぎ の前にー(笑)ドームライブチケット 届きましたー!もしも あんなそんなステージプランだとしたら~めっちゃ良~いお席かもー。どうかなどうかな。席着くまでドキドキだわあ。お知らせ ありがとう。今日もリハ&お稽古 ふぁい!新曲バンザーイ☆★☆嬉しいお知らせありがとございます京セラLIVEのコトで头いっぱいだったんで急な报告に惊いた分、嬉しさも倍しました~(*^^*)ジャケ写も素敌です☆★☆京セラLIVEで听けるのを乐しみにしてまーす( ’▽‘)ナオちゃん、新曲ちゃんリリース大决定おめでとう(*^▽^)/‘未来へ’素敌なワードですね.*カップリングは、前回のツアーで何度も泣かされた‘今キミ’ちゃんのピアノ弹き语りとか(*^.^*)京セラのチケも先程届いたし、乐しみがまたえていと嬉しっO(≧≦)oありがとうございます ~うれしい ジャケット からあたたかくて そっとせなかを おしてくれるようなそんな イメージ。ナオトさんの こめられた 想いがつたわって きました 。ちょうど ジパング に もどれるヨテイ なのでGET して こちらに つれてこれたら いいなぁ~ドーム!!!!!My mom つきそいに my bro がいけることになってグッズ どうしよう と メッセージ きてました huhuhu 参战 は できなくて さびしいですがなんだかわくわくしています *もうちょっと ですね やすめるときに うんとやすんでくださいね ナオトさん、やっほ~\(^-^)/ナオトさんの曲で、每日元气に过ごしております久しぶりの新曲、乐しみ!!!どんな曲か、ワクワクインティライミ!予约しますお仕事お忙しいと思いますが、体调に气をつけて、少しでもゆっくり出来る时间があればいいですね☆顽张って下さい☆绝对绝对… 买うぅぅ(≧≦) 乐しみ(*^.^*)もしかしたら、京セラドームで新曲御披露目あるかなぁ…と、予想はしてました(^^;どんな感じかな…乐しみお久しぶりなさん!!!突然の新曲発表andやるべきことがありすぎdayで、FCからのやの记事に对应しきれないですっσ(ω*)。けども、新曲决定おめでとう&ありがとう乐しみえますた---(≧≦)bお昼ご饭が美味しく食べられそーだ☆じゃあね(* ̄▽ ̄)ノ~~。まだかなぁ~まだかなぁ~とwww新曲嬉しいぃ~O(≧≦)oいつのまにw(o)w??な、カンジもあるけどw忙しい中、作ってたんだねっ☆☆☆ジャケ写☆ステキっ☆☆☆优しい色とワタシ好みのスタイリングとっても肩の力が拔けた良い写真だねぇ~(*∪ω∪*)曲を听くのが乐しみですチケット来たよ待望のニューシングル\(o)/未来へ☆どんな曲かいな~…予约しに行ったらサイトが开けない泣。待ちわびてたファンインティライミたちが杀到しているに违いないあとでリトライするけん(^^)v京セラに、ミュージカルに忙しいさなか、ここに来てくれるなおちゃん☆ほんとにありがとう。スタッフさんのグッズ绍介かと思いきや、嬉しいお知らせやった(*^^*)久しぶりにコメントします(^^)新曲発卖决定おめでとうございます。ほんま、新曲乐しみでしかたないよう。ドームも乐しみやし、ミュージカルも乐しみ京セラのチケットも届いてテンション上がったところに 新曲リリースのお知らせまでご褒美いっぱいありがとう京セラドーム公演のリハやミュージカルの稽古で忙しい中の更新ありがとう。待ってました!!新曲情报。FCからのメールでまたまた勇气と元气を与えてくれる曲っていうのは理解できたけど、どんな曲调なのかなぁ~来年のリリースを乐しみにしてるねもしかして…京セラドーム公演で听けちゃったりするのかな?午前中は岚のような雨风だったけど、晴れてきたよ。午后もステキにすごせますように☆乐しみにしてるよ~!!ナオト。新曲発表ありがとう。新曲は、いつなんだろうと待っていましたよ。京セラは2周间ミュージカルは1ヶ月切りましたが、体调に气をつけてくださいね。ナオトに会えるのを乐しみにしてます。今回のシングルのジャケットかっこいいー*\(^o^)/*ドームに向けて顽张って*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*ナオトさん、こんにちは新曲の情报嬉しいです!!ジャケット、优しくて、暖かい感じがめちゃめちゃいいです早く听いてみたいな~もしかして、京セラで听けるのかな?チケット届きました!!配达の方がピンポン~する前に、ドアを开けてしまいました!!(どんだけ~待ってたか!!)结构いい席だったかも。。。どの席でも、この时间を共有できるだけで幸せですねあとはグッズ待ちです!!スタッフインテイライミさんのグッズ绍介はTVショッピング并みの、なかなか乐しく、引き迂まれていくような感じでナイスでした!!(ナイスって古いか?!)写真のモデルの方もノリノリで良かったですよ!!特にトートバックのちょっと女子っぽい持ち方?可爱すぎる第4弹あるのかな?乐しみにしてます☆皆さん、お体に气をつけて下さいね“未来へ”今のナオトさんの思いがいっぱい诘まった曲なんでしょうね!未来を愿うナオトさんを感じられるジャケットもステキ!!乐しみ乐しみ~ヾ(^▽^)ドームもミュージカルも应援してるよ~ファイト~~q(^-^q)ミュージカルやライブリハーサルお疲れ样です!忙しい中新曲までファンインティライミからすればめちゃくちゃ嬉しい発表です!!!さっそくチェケします!ナオト、京セラLIVE准备、ミュージカルの准备と、每日大忙しだね、顽张ってるんだね p( ’▽‘)qそろそろかな、って思ってたよ、新曲"“未来へ”"早く听きたくてしかたないよジャケ写、初回限定盘と通常盘で、ナオトの表情が少しちがうんだね。通常盘の方が少し微笑んでるあぁ~~、モチのロン 3种类购入だよ(笑)全部欲しいからね( ’▽‘)“未来へ”京セラLIVEで听かせてくれるよね、きっとその、京セラLIVEのチケット到着したよ。アリーナ席きたチケット届いて、いよいよテンション高まって来たよ~~\( ’▽‘)/京セラ 京セラ、早くナオトに会いたい“未来へ”听きたい 听きたい( ’▽‘)ナオちゃん、お疲れさまですm(⌒‐⌒)m新曲情报、ありがとう(o^-^o)すごー-く、すごー-く、乐しみです⌒⌒(*^ー^)もしかして、ドームで听かせてくれるのかな~~??嬉しい~~(〃⌒ー


コメントを投稿