lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桑田佳祐、でもね

2016-07-01 15:42:45 | 日記

ヨシ子さん

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3QDK-qPxR8U" frameborder="0"> </iframe>

ヨシ子さん 歌詞

キリしない天气明日からは晴れる日があるみたいだけどね!家族で食事いいよね(o^^o)うちもお兄ちゃんいつも归りが迟いから揃わないんだよねベビースター研究生もあるんだね!これは买わなくちゃ!研究生が出たら报告するね(o^^o)今回のブログの写真もとってもカッコイイ!今日1日顽张れそうです*\(^o^)/*寝颜谁だろう?见たいので今日のブログで见せてくださいね!じゅっきーこんばんわん!家族でご饭食べに行ったの?いいなぁ( * ˊˋ )私の家も最近なかなか全员揃わない、、でもね!もうちょっとしたらお姊ちゃんが戻って来るの(*>ω<*)一ヶ月间だけど、子供を连れてねだから10人家族になるwwww家が坏れないか心配wwでも侄っ子たち可爱いから全然いいやじゅっきー发型かっこいいね!なんか氛围气违ったから前发切ったんかと思った笑私は200回くらい电话かけたよ!今回全然かからんかったことない??かける度にもう!!ってなったwwでわ、今日も1日顽张ろう(*..*) 土曜日まで2日だ!!今回の写メかっこよくて谁!?って感じだからコメントするのや~めたって感じ( .. )(もしこのコメントを见てたら胜手に手が动いてコメントしたってことです)PS.すみすちゃんからちょーーーー嬉しいLINEきて泣きそうになった(T_T)はやくじゅっきーに伝えたいです(T_T)じゅっきーおはよう( .. )700回もおつかれさま(笑)当たった?わたしはいつも100回かけたら疲れて谛める!(笑)お姊ちゃんにおねだりしてるじゅっきー想像したら可爱すぎました(ノ_<)买ってもらえてよかったね!どんな袋买ってもらったの?谁の寝颜だろ?气になるから见たい!お互い、今日も1日顽张ろうね( )じゃ、お仕事いってきま~す!速度制限かかりそうになっているおはよう!昨日も1日お疲れ样でしたお姊ちゃんかあ羡ましいなあ私、お兄ちゃんかお姊ちゃんがほしくてさ私、长女なんだよねこの前なんか、弟が、学校から归ってきたと思ったら、カラオケ行くとか言い出して、足りなくなるかもとかで、お金を贷したんだよねそしたら、一钱も使わずに戻ってきたというまさかの出来事でしたそうでもないけど今日も1日ファイト!11日に速度制限が解除されるんだけど、もうそろそろ速度制限がかかるんだよねもしかしたら、绘を答えられないかもそのときは、解除されてから见るから、安心してねテストも、残りわずか!明日で终わる~!寿希也くん、おはよう!お姊ちゃんにおねだりして买ってもらったんだ!!お姊ちゃん优しい(*^^*)まぁ、じゅっきーにおねだりされたらなんでも买っちゃうよね~(笑)けん玉!!公开オーディションとか怀かしいね。あたし见てたもん。じゅっきー、まだ背が小さかったしプクプクしてたな~。めっちゃかっこよくなった~。じゃあ、今日もお互い顽张ろうねヽ(’▽‘)/モザイクなしが见たい~ちょっとはやめのおはよ!家族とごはんいいな!わたし一人暮らししてるからうらやましいなって思う( ˙˙ )今日はタイトルみてコメントしにきたよww全然系がらんのやけど今日くらいは落ち着いて系がってくれるかな~?( ω )ちなみにひとつは当たってるの闻けたけど名古屋オーラスはずれた!何とかしていくけどね!(笑)大阪当たってますよーに!!今年も黄色の王子样に幸せもらいたいな~('ω'゜)去年の夏とカウコンでもじゅきやくんに报告コメントしたはず!觉えてる?(笑)もちろん研究生の黄色の子にも期待(’ω`)wwまたじゅきやくんとこにじゃんぷのお话しにいくね!いくいく诈欺ばっかだから!w 最近ますます背が伸びておとなっぽいじゅきやくんにびっくりしてます\( o )/なんならそのけん玉のオーディションの时からじゅきやくんみてるもん!垢拔けてかっこよくなったな~って思ってるよ(*^^*)では!今日も学校がんばろうね☆彡.。じゅっきーお疲れ样やった!けん玉当たったじゅっきー绘上手いから羡ましいいつもありがとホッコリした话かぁお昼にタマゴ烧きを作ろうと思って割ってみたら黄身が2つだった!じゅっきーは家族思いだね!凄く良いことだよ!姊弟仲がいいってホントにホッコリする~じゅっきーこんばんは。初コメントしまーす。お姊ちゃんにメーク入れ买って贳ったんだね。优し~いお姊ちゃんだね。寝颜はけんぱかなぁ~。おやすみじゃんぷっ ?当たった?当たった??? じゅきちゃんお姊ちゃんと仲良いんだね~かわいいなあ(;_;)?けどお姊ちゃんとの仲の良さなら谁にも负けない自信ある(だから何)お姊ちゃんにおねだりするじゅきちゃんを700回くらい想像してみたけど可爱かったから今度おばちゃんにもおねだりしてちなみになつこは2000回以上かけて今日の朝やっと全部闻けたよ( o )( o )こちらNTTですて言うかすれたばあさんの声ノイローゼになるかと思いました( o )寝颜はなんとなくけんぱっぽい!!それじゃ! じゅっき-!!こんばんわ!!700回ってもしや、、、结果はどうだったのかな私も行くよ!!会えたらいいな( ' ' )私は1600以上かけたかな(’;ω;‘)うちも弟 受验生で塾行ってるから なかなかみんな揃わないな(_、)明日もがんばってね!!…(*’-`)じゅっきーこんばんは!!久しぶり!!(^O^)觉えてる?笑この前修学旅行行ってきたんだよ~冲绳行ってきた!!めっちゃくちゃ乐しめたよ(ˊ艸ˋ)*耳挂けかわい~~(≧≦)じゅっきーはどんな发型にしてもかっこいいし、かわいいよね!!(o>ω<o)あと2周间ぐらいでテストだ~つらwそれじゃー(つ-)じゅっき~やっほう!先月のテレビ塔て妹がじゅきちゃん推しっていう话をした人です、觉えてるかな~?笑笑700回もかけたの、、、私もそのくらいかけた、、、でもね自分名义外れててなえぽよでふ。。。あとは友达名义にかけるのみ~(’;ω;`)今までこんなことなかったからわりとつらい。笑笑じゅきちゃんはどうだった?.。o○JUMPがいつの间にかこんなに大きくなったみたいに、研究生もいつか今よりもっともっとも~っと大きくなってくんだなあってうきうき!!ブログ读まなくてもタイトルだけでなんのことか分かっちゃった自分に笑えました( )当选してたかな??( )じゅっきーは今日もかわいいね( )じゅっきーのブログ初めてコメントするかもじゅっきーちゃん!こんばんはもう写真いいじゃーん3枚とも保存しましたよぉ700回かけたじゅっきー结果はどうだったのかな?行くのはあのグループだよね!うんうんうちも行くよ同じ日の同じ时间だといいなー12岁のじゅっきー见たよ!可爱いよね(*’`*)ちっちゃいしさ!寝颜フォーカスしたんだ笑发型からすると谁かなぁ?けんぱかなぁ?ぜひ见たいのでぜーーーったい载せてね!绘も乐しみにし

コメントを投稿