lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桑田佳祐言えば寝颜も见たいなー谁かなぁ?そうたくん??明日

2016-07-01 15:43:27 | 日記

ヨシ子さん

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3QDK-qPxR8U" frameborder="0"> </iframe>

ヨシ子さん 歌詞

てるからね!それではお风吕に入ってきまーすじゅっきーおやすみーいい忘れましたあー わからないけどうらちゃん か そーちゃん かけんぱかな? って发の毛の长さ的に わからないから答え 必ず お愿いします(。x)ゞじゅっきーの 耳かけ 可爱いかっこいい(  ̄▽ ̄)じゅっきーこんばんはけん玉当たりました!绘は明日かぁ!これはとっておきの绘になりそうだな!(ハードルあげときます)笑今日の写真の撮り方も良い!!はぁーーかっこいいよお姊ちゃんに化妆ポーチ买ってもらったんだね!优しいお姊ちゃんだ!!どんなの买ってもらったの?见たいなー!と、言えば寝颜も见たいなー谁かなぁ?そうたくん??明日のブログは寝颜公开と绘クイズだね!乐しみだぁーー(**)じゅっきー今日もお疲れ样でした∠( 'ω')/わたしも家族でご饭食べに行った~!たまにみんなで食べるのも乐しいよね( *ω )わたしの友达もめちゃかけまくってかからなくて谛めてた(笑)结果つながったけどダメでした(;;)じゅっきーは行けるのかな???行けたら乐しんできてね~:*+.\(( °ω° ))/.:+ではでは明日もファイトです\\\└('ω')┘////まさか まさか 研究生の?いやいや じゅっきーの好きな アーティストさんかな? 大阪 名古屋来るよね分け目が 违う じゅっきーもかっこいいね(*’ー‘*)12ちゃい の じゅっきーかわゆい かわゆい(*’`)けんだま 紧张してたよね明日は 1日 仕事ハード 应援して じゅっきー(*’ー‘*)顽张るからねぇ家族でなかなか 揃わなくなるね揃った时 嬉しいよじゅっき~こんばんはちょっちょっとぉぉ!700回ってもしかして~のもしかして?じゅっき~电话してたの?で、どうだった?なんか会えたら嬉しいんだけど!!今日の写真もいいっ!!めっちゃいいよ( ) テンション上がりまくりじゃないかぁぁ~!!寝れるかなぁ?鼻血でるかなぁ?笑笑家族仲がいいね!久しぶりの家族揃っては乐しいね(∩^ω^∩)何を食べに行ったのかなぁ?ん!?寝颜!!见たいです!见せてください!じゅっき~はホントできる子だわぁ~◎じゅきやくんやっほ~~じゅきやくんが弟とかぜ~ったいかわいいだろうなあ(ノ_<)wwwわたし1000回以上かけてる!!系がんない!!イライラする!!(笑)では!明日もいちにちがんばりましょう~おやすみなさい( .. )じゅっきー、こんばんは(^-^)/けん玉だ~!当たった~!じゅっきーはーけん玉得意なんだね!うちは、全然けん玉できないよ~(><)けん玉のやり方教えて欲しい…。调べてみよ~!12岁のじゅっきーか~。かわいいね笑(ˊˋ)家族全员揃って良かったね(* >ω<)bお姊ちゃんが化妆ポーチ买ってくれたんだ!お姊ちゃん优しいね~!优しいお姊ちゃんいるのうらやましい(≧▽≦)ほっこりしたエピソードか~。今日の授业で绘本を先生が持ってきたんだけど、その本が昔めっちゃ好きだった本だったの!!!嬉しかった~。(ほっこりって言うのかな?笑)谁だろ?氛围气、そうちゃんとか?わかんないな(^^;)モザイク无しがみたいな~笑(ˊˋ*)今日も1日お疲れ样~!明日も1日顽张ろ~( .ω. )おやすみ~(-_-)zzz700回もリダイヤルかけたんだ(^^;)全然つながらなかったんだね。でも、700回もかけ直すなんて根气があるね(* >ω<)bこんばんは(ω‘=)ゞじゅっきー寝颜写真みして~(笑)だれ?けんぱ?けんぱ?ん??见たいな~じゅっきーなら见せてくれるよね( *ω)ノ乐しみに待っとるね!!笑ばいちゃヾ(o*)シ1枚目の写真めっっっちゃ!” 爽やかイケメン男子卍 ”すぎて目觉めた( ( あ、最后の写メもとっっても素敌!!あずもお姊ちゃんにねだってばっかりだよ~~○○まで乘せてって~とかも周4ぐらいで言ってる( ¨ )(笑)ではでは今日もお疲れ样でした。周末まで顽张ろうね~~~~!じゅきちゃんこんばんは~( )今日も超绝イケメンだね(笑)数学と战ってたけどわかってくると乐しいなあって数学をする最后の年で知ったよ(><)(笑)よく野球部が幸せ探しという名のクローバー探ししとるよ!(笑)结构あるみたい( )けんぱっぽいよなあ???(笑)友だち200で心折れてたからじゅきさんすごい( ˉˉ )きりはかけたこともないよ( ˉˉ )(笑)おやすみ~!じゅっきー700回ってじゃんぷの当落とか?友达も全然つながらん言うてたよ。けん玉のやつ。失败しててかわいいやつね!いいねいいね!あー。写真のじゅっきーかっこいいで!ほなほなー。じゅっきーお疲れ样あたしもなかなか家族揃うことってないんよな~( .. )でも今日は揃ってご饭いったよ(σ)σ一绪やね(笑)おねぇちゃんに买ってもらったんや( ¨ )あたし1人っ子やからなーw自分で买わなww写真谁や( .. )みたい!!!!明日、のせてもらえること期待してます今日も1日お疲れ样でした最后の写真かっこいい( ˊˋ )明日の绘乐しみにしてるね~!
撮影は顺调そうですね。雨も降らないなんて!ホントどうしちゃったの?先日、キャバ娘始めました、见ましたよ。やっぱり、梨华ちゃんが断然一番キレイだなって、改めて思ったよー、さすが梨华ちゃん☆新たな挑战挑み!ドラマ!また!きらきらそのその一直线取り组み姿势にリスペクト~いつも本トパワー贳ってそのさ素敌な笑颜凄い愈されてる!きらきら梦の。。世界~~まだまだ道の途中やいっぱい!どんどんすげーいっぱいの经验いろいろ役を。。またみせてね!それが全部全てのすげーパワーだよ!これからまたまた本格的な全然!全然夏ぇ!一步一步胸に记忆する素敌な今年の!热いぜ夏!となりそうだよっかなり热い。。(≧≦)けいすけ嬉しくってそっそう!家に归ったらブログ读みウキウキのと。。そろそろね!DVD片付けなあかんな。。あと!ちょーとひと月やん。。ちゃんと!录画予约だわ设定だぁ!色色。。と整理整顿!用意しときます!(≧≦)けいすけ朝1番ね!焦り。。朝寝坊ギリギリ起床走り走った~~まにあいほっとひと窗外覗きみの空青の绮丽なさ自然美きらきらとそんな~感っじでもなくとても有耶无耶っ。。て朝1番の空みながら出発したの。。そうそ…“钓り刑事7”の撮影お疲れ样です!皆さんとのチーム~ワーク!拔群な风景すげー温かなわきあいあいの笑颜目に浮かぶそういえば。。4年前。。3月だったね。。春10日のライブもあったよね!ドリ娘。のさライブライブ色んな思い出とともに。。苏る!そうそして今ウキウキっブログ读み见てドキドキとこうしてさ今もあのころも。。つづくよって!そーつよくジッッ。。实ッ感っしたよ!りかちゃん渍け~~!8月を。。待ちながら。。そっ!全然全然今をそっ!~ぢゃああああん景色を味わおーぜぃ!(≧≦)けいすけほ

コメントを投稿