lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY お见送り出来ると良いですね。惠方卷 食べたとき な

2016-02-14 22:12:27 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


べて美味しいかったですか? 例えカットしてもきちんと方角を向けて食べれば福を呼び迂めるかも? そして今日はりぽぽさんの卒业公演。 やはり寂しいですね。 笑颜で、お见送り出来ると良いですね。惠方卷 食べたとき ないわや o(^-^)o おやすみるくてぃー いい梦见るくてぃー (-_-)zz惠方卷食べたんだね海鲜卷きも良いね(^-^)美味しそうなーみちゃん、おはよう。昨日ブログ见てすぐコメントしたけど、间违いあったんで订正しときますね。ちゃんと无言で食べたんですね。愿い事も普通はするそうです。思い迂みでごめんなさい。なーみの海鲜卷きにはサーモン入ってましたか?初めて2番目にコメントできて、テンションあがったネコでした。惠方卷きは关西独自の文化で、ここ数年で全国に广まった文化やで。(节分なので豆知识)うちは太卷食べながら、最近、身长が伸びてる、横目がかわいいスキーデビューした推しのことを愿いました。うちのことは愿わない。君がキラッキラッに元气な姿でいてくれたら、うちは电气屋として顽张れます。节分だったね!私は家に归るまで忘れてたよww 今まで小学校では豆が出てたのに中学校では出なくてびっくりした!笑 うちも海鲜卷き食べたよー!でも食べにくそうだったから切っちゃったしテレビの方向いて喋りながら食べちゃった、、 どうしよう!笑 お豆も何粒食べたか忘れちゃったし大变だ!笑笑七海ちゃん最近ブログ更新多くて嬉しいよ!\\ ( 'ω' ) // 无理しない程度にこれからもブログ待ってるね いよいよ明后日七海ちゃんに会えるぞ!明日の时间割ほんと最恶なんだけどそんなの吹き飞んじゃう!笑 知ってるかもしれないけど、惠方卷きは最近のはやりで昔はやらなかったんだよね今は全国的にやってますね私も食べたよ~、海鲜!\(^o^)/サーモンは入ってたかな??? なーみは成长期なんですね!身も心も、どんどん大きくなれー!!!见守ってる人がいっぱいいるからねおはようございます!昨日は仕事が迟かったので、このブログを读んでから、晚ご饭に惠方卷の海鲜を食べたよ笑わーいわーい、一绪だ←新调7cmも伸びたんだね!もっともっと伸びると良いね~こんばんわ!おにはそと!ふくはうち!节分って忘れてましたはい…とりあえず、おいしそう!海苔が!←海鲜じゃないんかあい!(ツッコミ)いいノリツッコミっすねえええ!と1人でぼけ&ノリツッコミをしてみた!なんか默って最后まで食べてるななみちゃんをみたら笑ってしまったwww伟い!よく食べれました!りぽぽの卒业公演だね。。。寂しくなるけどりぽぽの分もななみちゃんが引っ张っていったら大丈夫だよ!仆らはななみちゃんの事いつまでも应援するから!!!すごいのびたのお!すごいごいす笑最近寒くなったりしてるけど风邪とかには气おつけて下さいね!外ごっつい寒いから! ちょっと风邪气味で鼻水ぐじゅぐじゅいってるからかみながらブログに、コメしてたせいちゅーちゃんでした!惠方卷きはだまって食べると效果が无いらしいですよ!(>_<)ってのは、もちろんうそです。效果あります(m’ω‘)m …さてさて、明日でりぽぽさんが卒业されるんですよね。あまり实感がないですが、ファンのみなさんが盛大に送り出してくれれば良いなあって思います( ;;)また、りぽぽさんが卒业される分、なーみやゆずはにも顽张って欲しいです!(>_<)なーみちゃん!2日连续更新ありがとう!嬉しいなあ!私は手卷き寿司だったよ~o(^_^)o1个目をちゃんと南南东向いて默って食べた!◎りぽぽの卒业、、寂しいね(;_;)あと!なーみちゃん前发切った!?そんなことない!?!!(笑)卷き寿司食べてる写真の前发が短いような…?夜ごはんでは、惠方卷でちゃんと南南东を向いて食べきるまでは、しゃべっちゃダメなんだよね何气に大变な作业?だったりするよねせっかく作法は合ってたのにお愿い事するの忘れて 笑一年で、7㎝も身长が伸びてまだ伸びるだろうけど自分的には、どれくらい身长が伸びて欲しい?もう、りぽぽ先辈の 卒业公演なんだあっという间に来てしまったねーNMBを作ってくれた一期生次に向かう大きな背中をしっかり见れると良いね    なーみお疲れ样☆リラックマの绘里香☆こんばんはブログのタイトルおもしろい笑仆も、惠方卷きはサーモン卷きってやてを食べたよ大きすぎてお腹いっぱい笑りぽぽの卒业…NMBをずっと应援してきたから、なんだかりぽぽがいなくなるっていうのがいまだに实感わかないなぁ…これからも活跃してほしいなーみ~(≧≦)こんばんはっ节分!…らしいことしてないなー。笑惠方卷は食べたよ!まぁ南南东全く气にせず普通にしゃべりながら。笑笑豆まきはしたかったわけじゃないけど豆は食べたかった。笑あの周りに砂糖?みたいのついてる豆わかる?甘いやつ!!あれ食べたかったなぁ(o^^o)明日はりぽぽの卒业公演か、、、明日で卒业なんて考えられないね。。一年で7センチも!?さすが成长期!!(笑)俺はもう伸びないかな~174センチで止まりました。笑笑またね(*^^*)なーみ、今日は、节分だったね!惠方卷を食べたんだね美味しかったかな?今日はゆっくりと休んでね( ‘’)惠方卷きいいなー今日は家から出る元气なくて食べてない…まあ先周食べたけどね笑身长すごい成长だねこのペースだと中学卒业することには170cmくらいになってたりして(°_°)惠方卷き~!私は手卷き寿司食べたよーツナ好きやからひたすらツナとレタス卷いてた笑なーみちゃんは手卷き寿司するときどんな具いれるのが1番好き?身长めっちゃのびてるな!りぽぽとの身长差はどうなったん?( ; ; )最后に背比べしてほしいなーヽ(’ー‘)お愿い事しなくても 今年は1本食べきったし缘も切れないから大丈夫(︿ν︿)なーみちゃんに いっぱい福がきますように!りぽぽの卒业明日だね( ; ; )今月末には かなきちも卒业だしまたさみしくなるね、、明日は なーみちゃんも剧场行くの?これから会えなくなるわけじゃないけどりぽぽに たくさんのありがとうを伝えれたらいいね(︿ω︿)なーみちゃん 泣いちゃいそうだけど(笑)最后は笑颜で送り出してあげてね!おいちゃんも惠方卷まるかぶりで食べたよ(^^)同じく海鲜卷ななみちゃんお寿司大好きやからよかったね!身长すごい伸びたね!育ち盛りやからまだまだ伸びるね!ななみちゃん的には何センチになりたいの?明日は仕事休みやからりぽぽの卒业公演は生配信でしっかり见届ける予定寂しくなるね。。おいちゃんよりなーみこんばんわ( ’ ▽ ` )惠方卷き食べたんやね切ったらあかんねんな知らんかった(ω)こんばんは((o(^^)o))今日は节分だったね惠方卷はやっぱり海鲜だよね(^^)予想通りサーモン入りだね(^-^)豆まきはしてないけど、豆を岁の数だけ食べたよヽ(’▽‘)/途中で‘はぁ、岁取ったな(^_^;)’って思ったよ(笑)愿い事忘れちゃったんや

コメントを投稿