lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46ばいならりんご

2016-03-17 20:40:30 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

グなのかな(^^)ではでは、ばいならりんご!(^o^)/たつにぃデス☆なっなんと!!! (@ ̄□ ̄@;)スピリッツの表纸&番组レギュラー出演决定とは!!!!すんゴいぞッ ちっひー!!\(T▽T)/\(T▽T)/\(T▽T)/俺らからの赠り物?いやいやいやちっひーの努力で、追い风が吹いてきたんだよ!これは美味い酒が饮めますな(  ̄▽ ̄)で、“虎バン”って关东でも视听できるのかな?(^_^;宿题は…抱きついて、耳もとでクラッカーを鸣らすダメージの大きいW攻击!(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ (>o<")スピリッツと虎バンレギュラーおめでとう\(^^)/スピリッツ买いに行かんと!虎バンは、、、うーん、、、wwwオリックスファンやしそこは多少许してねらぶっひーで合ってたんやね良かった良かったw今日の宿题二番かな?トラコのおめでとー的な?2、急に抱きついてきた。こんな嬉しい事!思わず抱いて泣いてしまううよT︿Tほんま、祝杯を举げなきゃ!って俺も!!三月にちょっと城がみたくて关西に行くのに、、wその时スピリッツ手に入れなきゃ!!14日にはいけれないけど、、wちゃんとチェックします!ちっひーおめでと!!!!!!!!!きむおはよう\(^o^)/ちっひー夜コメント送りたかったんですが…睡魔に胜てず今に至る( ̄▽ ̄;)でもコメントが续いているのはキセキ(笑)さて…昨日の公演でTORACO应援队长の活动!嬉しい报告がありましたね(*^_^*)ABCの虎バンのレギュラーとスピリッツの表纸に载るなんて私も嬉しい限りです((o(^-^)o))これから每周!!虎バンでちっひーが观れるなんて今からわくわくいていますo(^o^)oこんな嬉しい报告が续くといいですね(^ー゜)ノ宿题のコーナーそれは决まっています(o)ノプロレス技のオウシュウ!!四ノ字固めにツープレックス!!妄想が止まらない(笑)(笑)ただ!!ちっひーママはそんなことしないけどね( ̄O ̄)ノ答えは抱き缔めたんだと思います…ちひさんおはようございます^ ^昨日は公演お疲れ样でした!とても嬉しい発表がありましたね!まずはグラビア!ついにキタと思いました!绝对买うので乐しみにしてますねそして虎バンのレギュラー、これはすごいことだと思います!おそらく关西圏の人は结构见てると思いますからね。一跃有名になるチャンスですよ!いや~TORACOパワー恐るべし。笑福岛で虎バンが见れないのが残念だなぁ。今日の宿题です↓2の抱きついてきたで!お母さんもめちゃくちゃ嬉しくて抱きついたんじゃないかと思います家族みんなで喜んだんじゃないかと思います^ ^仆も自分のことのように嬉しいです^ ^顽张ってくださいね!中3 Tsudaおはちっ…?!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)ちっひーおめでとーす、凄い!スピリッツは必ず!!虎バンは调べておこう!!本当に良かったね(^_^)v仆もとても嬉しいです(*^_^*)宿题は2番かなどっちにしても嬉しかったんだろうね今日は笑颜ですねおめでとりんご(^_^)/ちっひーおはよう!!スピリッツの表纸と虎バンレギュラーおめでとう!1ばんのクラッカーを鸣らしたかな?おはちっひ~☆おめでとう!スピリッツは每周买ってるから乐しみや。お母さんクラッカー鸣らそうとして、纽を强く引きすぎて手を车のドアにぶつけてしまって(’_`)ってなったのかな。ではでは、またね。公演&更新お疲れ样です。今日の公演もすごく气持ちが入ってたね。表情もどんどん豊かになってきてるし、ちっひーのパフォーマンス进化したんじゃないかな。そしてそして虎ばんレギュラー&スピリッツおめでとう(*^^*)地上波レギュラーやで、凄すぎる。ちっひー人气爆発する事期待してます。宿题これは2番やな。俺も抱きつきたい(*^^*)おはちひたん☆スピリッツさんの表纸“虎バン”のレギュラー决定おめでとうございます。番组レギュラーにはなるとはおもいましたが虎バンでしたかーグッドです!顽张ってくださいね。宿题はママが车から出てきて〇〇してきました何をしてきたでしょう!その1:クラッカー!“あたり前田のクラッカー!!”って 言ってどや颜した!その2:アイアンマンの姿をして“私も铁人よぉ~”って言って抱きついてきた!その3:タイガーマスクの姿をして“千寻は虎になるのだぁ~”と言いながらタイガースープレックスを挂け る!その4:白鸟チュチュ&トゥシューズ姿でバレエ踊りなが ら言いましたとさ“顽バレエ~”その5:背番号1の纵じまユニホーム着て“あなたのお名前 なんて~のぉ~?”って歌いながら出てきた!“トリ~谷よぉ~んおはよう!ちっひー 阪神タイガース应援队长の4人で恐らくこれからタイガースの试合で始球式やると思うから 4人の中で谁が一番始球式のピッチングが良いか企画として竞うしか!?(笑)ちっひー!今日も1日お疲れ样でしたー!今日の公演にはトラコユニフォームを来てるファンがいたりと早くもトラコ效果でてますな!てか写真のちっひーめちゃくちゃ可爱いな!やばすやな!!そして公演终わりには嬉しいサプライズ!ビックスピリッツの表纸おめでとう绝对买わないとですな!そして、虎バンのレギュラーまで!柊ちゃん、さやねえ、春ちゃん、ちっひーで阪神盛り上げてくださいな!いやー乐しみです野球ファン、阪神ファンえるといいね!いや、きっとえるさ皆さんかの赠り物ちっひーその考えすてきや昨日の宿题の集计もありがとう!いつもこと细かいにやるね!嬉しいです宿题やり忘れた!なんてユニークなコメント返しやるなー!らぶっひーはけっこう浸透してるんだねあためて认识しました!今日の宿题は车から降りたらまずは键をかけた!防犯对策!大事(笑)ブログありがとうおやすみなさいりょーくんちっひーちゃんおはよう宿题の答えは、1。クラッカーを鸣らしてきたTORACO应援队长 就任のお祝いかなちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。昨日は公演お疲れ样でした。スピリッツの表纸を饰ることになって良かったね。そして“虎バン主义”のレギュラー出演决定本当におめでとう!こうなればマートン选手に是非タイガース复归してもらいたいですね、そしてちっひーとの对谈なんて出来ればこの上ない喜びですね。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。今日の宿题は2番の抱きつかれたかな。お疲れ样です︿︿趣味が仕事と结びつくと言うことありませんね(︿︿)抱きついてきた。おめでとやで!!スピリッツ绝对かうわぁ答えはクラッカーやな!!2よるちっひー( ’ ▽ ` )いやいろいろほんまにおめでとう*\(^o^)/*虎バンのレギュラーにスピリッツの表纸って、ほんまに凄いな( ̄◇ ̄;)スピリッツは绝对に买うし、虎バンはだいたい每周见てたけど、每周欠かさずに录画とチェックするわ\(////)\最近はおめでとう续きで、ほんまに嬉しいわ喜び共有できる仲间もえて、同じ样な事考えてたりして(笑)マジで泣きそうなぐらい(>_&l

コメントを投稿