lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46泣くのはあれまで绝对にとっとくから、その报告も乐し

2016-03-17 20:41:19 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

t;)でも、泣くのはあれまで绝对にとっとくから、その报告も乐しみにお待ちしてます(≧≦)ちっひーほんまにおめでとう*\(^o^)/*昨日の宿题は、めっちゃシンプルに答えたわ(笑)今日の宿题は、なんとなく头に浮かんだんが、そっとクラッカー鸣らしてびっくりんごさせてから、急に抱きついてきた!前はたまに两方とか全部って答えがあったから、意表を突いてそうくるかな?って读み(笑)まぁ违うと思うけど( ̄▽ ̄)2回目のエンドロール、侧转はしっかりできてたよなドルフィンも苦笑いじゃないようにしなな(笑)ちっひー推してそろそろ3年、ファンレターを闻くとリアルにいろんな事を思い出すようになってきた( ̄◇ ̄;)んじゃ~明日も笑颜でがんばりんご(‘_’)ゞおやすみなさいばいならりんご千寻ちゃん  レギュラー番组 と  表纸の お仕事  おめでとうございます!!(*^o^)乂(^-^*)    これで “ タイガース优胜 ” なんてことに、なったら 今年最高の年になるねw  (そろそろ、リーグ优胜&日本一に、なってほしい)                                                                        P,S   答え   ③  全身タイツのお母さんが、ちっひーに ケツバットするw虎バンおめでとう!やばいねー。每周でるんかなー!ってかもう气轻に甲子园いけなくなるやろね。完全にあの球场に来る5万人みんな虎バン观るんやろし(笑)おっちゃんらに町でちっひー!とか言われるんかなww〔车から降りてきたお母さんがした事〕ユニフォーム姿で降りてきて9回里をしめようとした。徐々に活跃の场が广がって来てますね(^-^)v嬉しい限りです!ちっひーガンバレ\(^o^)/宿题どっちもありそうだけど、やっぱり、②急に抱きついたかな?娘の活跃が嬉しくてね。仆もそうしてるわ←意味が违ってくる!m(__)m千寻さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよそしてそして表纸虎バンおめでとうd(⌒ー⌒)!めっちゃ嬉しいどちらも绝对チェックするねたくさんのタイガースファンの方に千寻さんを知ってほしい今日の宿题ズバリ!クラッカーで祝福でも、车からいきなりクラッカーびっくりするね(゜ロ゜)まさにサプライズ!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もうハタチになるんやなー(ω)明日が乐しみ!!久しぶりの公演やからどきどきや(><)ゆき可爱い。ゆき大好き。诞生日おめでとう!良い一年间にしてね!ゆきちゃんこんばんは(^^)アリーナツアーの名古屋で始まっていろいろ乐しい时间を共有できたよ(*^_^*)自分が二十岁を迎える时はもっと呑气でゆきちゃんみたいにしっかり考えてなかったから本当にすごいと思うよ。二十岁のブログも乐しみにしてるし素敌な二十岁迎えてね(*^_^*)もちろん引き续き应援してます☆目标なんだから达成出来る事,出来ない事があって当然 目标を持ち续けていく事が大切残り数时间の10代を满吃しな!浓い1年でしたね(*’`)この1年は泽山のゆきつん推しさんとお知り合いになれたよー▽ ̄)皆、明日からの1年も乐しみにしてますよやり残したこと、续けて顽张ろまたコメントしますね)”ゆきつん、おつかれさま。あと少しで、20岁!!もう1年经つのは早いね~、每回、握手会终わるたびに今日も、もっと话したかったーって思いながら归る。そう思いながら、气がついたら1年が经ってましたね。まだまだ、ゆきつんを应援し足りないよ目标は达成出来なかった??けど、今年度の目标と考えればあと1ヶ月くらいありますので、まだ期待できますね~(’ω‘)私は今、明日へ向けて移动中です。大きな荷物を运ぶ役を命じられていますwみんな、まだまだ明日のゆきつんの为に各自准备と作业をしています!そして、绝对乐しい生诞祭にさせます!!明日、また20岁の笑颜のゆきつんに逢えるように愿っていますおやすみゆきつんもう少しやね!また来るわぁ( )ゆきつんブログ投稿ありがとう!*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜ゆきつんとの19岁の岁はめっちゃ元气と笑颜をもらったよ。ありがとう(^-^)/剧场デビューもしたし、ゆきつんとの握手会も泽山出来たしね!思い出が泽山诘まった1年间でしたよ。*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜19岁で叶えられなかった目标、梦、20岁で一绪に叶えていこうね!がんばってゆきましょう(^-^)/*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜これから、夜行バスに乘って剧场に向かいます。めっちゃ乐しみなですけどめっちゃ乐しみなんですけど乐しみで~~~~す!わ~~い!*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜作成した画像があるから20岁になる时间にツイートしたいんだけど真っ暗なバスの中だから携带さわれないんです。ごめんねm(_ _)m机会をみて飞ばします(^-^)/*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜あと少しだね!10代乐しんで下さい(*^o^*)*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜でわでわおやすみなさい。もう4时间を切ったね梦や目标は简单に叶えられないから良いのかもね顽张ってね自由自由自由自由自由ゆうじ~です。自由な生き方をしたいゆうじ~こと○○雄二です。ゆきつん、こんばんはくまい残り3时间位だね(︿◇︿)これからも勿论ゆきつんのことを应援し续けますこんばんはくまーい!いよいよだね!ゆきつんを推し始めて1年くらいしか经ってないけど、ゆきつんを应援できてほんと幸せです! 出会えてよかった(’ω` ) ゆきつんがこの世にいる限り死ぬまで应援したいって思います!!明日すごく乐しみ! 初公演がゆきつん生诞祭! たくさんお祝いするね( ¨ )こんばんは。あと5时间弱で10代とお别れ、20代こんにちは~ですね。ハタチになった瞬间に酒盛りやー!ってな事ですかね?(笑)今年はチームMメンバーが多かったですね。それではまた、お会いしましょう。19岁のゆきつんこんばんは。もうすぐですね!ゆきつんを知ったのは、大组阁でした。何故もっと前に气付かなかったのだろうと、后悔もしました。でも应援するようになって乐しくてしょうがありません。握手会にいったり、剧场公演を观にいったりと久々に生き生きしてる自分がいます。本当にありがとう。20岁になっても目标にむかって前进あるのみです。明日、剧场で精一杯应援します。10代ラストの日ですねもおすぐ20岁ですね!とにかくゆきつん可爱いので今度握手いきたいと思ってます!!20岁のゆきつんで初めまして握手いけるといいな~!!明日、生诞祭へ行きます。2年越しの生诞祭です。やっと当选した。19岁のメッセージは闻けなかったけど、20岁のメッセージ、乐しみやわ。明日は、思いっきり声援するね。ゆきつんお疲れ样。もう少しですね。诞生日。20岁 爱梨ちゃん、まおきゅんとゆっくり饮んで下さい。おめでとう少し早いけど。ゆきつん(*’⌒`*)耻ずかしながら1年前はゆきつんの

コメントを投稿