lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish 私も自分のことしっかりやらないとなって思いました。

2016-02-18 23:05:36 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


るから、私も自分のことしっかりやらないとなって思いました。だから、これからは、自分のこともしっかりやって、超特急のライブも行かせてもらうね!(o^^o)ゆうすけくんよく顽张ったね!では!またね!☆
タクヤ君こんばんは。トイレ近くなるのはきっと寒いから?それか红茶とかカフェインが入ってる饮み物を饮んだから?红茶饮んだ时トイレ近くなるってよく闻くような闻かないような。。。何かに长时间待つ时、なるべく红茶などは避けるようにしてます笑たまごちゃん可爱いですね!ぷるぷるつやつやたまごちゃん。个人的にやっぱりうずらのたまごちゃんの方が、ちっちゃくてプチたまごで好きです(^^)“次ナルTV”みました!一度にLIVEを全て振り返るなんてなかなかないのでよかったです。关东ローカルだけでなく、全国で放送される日がくるといいですね。今日は雨で一段と寒さがしましたが、くれぐれも风邪をひかないように暖かい格好してくださいね。よい周末を
たくちゃんこんばんは!!もしかしてそれは一兰、、、!?おいしいよね~~~!すごく食べたくなりました!今日のふじびじみたよ~~~!来周もたのしみ!
代々木本番まであと9日でござるねLINEブログ见ましたが良い休日を过ごせて良かったですね(^^)明日も良い1日となりますように
たくちゃんわたしもあるよ!饮食店のバイトだからトイレした每に手洗いみてもらわないといけないのにその日はトイレが近くて6回くらい!社员さんに迷惑かけてしまった…たくちゃんも病院に行くようなものじゃないといいね(>_<)私看护师の勉强中だからたくちゃん助けれるような看护师になれるよう顽张るよ(*^^*)卵はね、纳豆と同じくらい每朝食べてるよとっても美味しいよね!おでんのたまごも大好きだよたくちゃん体调に气を付けてね!
たくちゃん~~~こんばんわ~!!たくちゃんのおトイレ近いの心配ですね!お腹が冷えちゃってるかな?私、しょうがとか、根菜类のス-プを取るようにしてます!根っこの野菜は、いいらしいよ~!!大事な身体、ご无理しないでね(>_<)たまごちゃんに感谢してるたくちゃんに感动しました!!な、なんて、ピュアなんですか?常に感谢出来るたくちゃんに见习ってもっと、まわりのいろんな事に感谢、感动できる人でありたいです!…ということで、いつもより感谢してたまごちゃんを顶いたらと~っても美味しかったです~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ありがとうたくちゃんの生诞、怪我にお气をつけてね!!代々木、うふふっっっ(〃^ー^〃)
こんばんは(*^^*)うーん。それはもしかして膀胱炎じゃないですかね?もし、そうだったら病院行ってお药贳った方がいいですよ。お仕事柄なかなかトイレに行けないと思いますが、行ける时は我慢しないで下さいね(ゝω’★)知り合いのなった方に闻くと本当大变だって言ってました。お腹冷やさないように暖めて下さいね卵、私も大好きで每日食べてます。ニワトリさんに感谢ですね(^人^)auヘッドライン观ました~(*≧≦*)矢岛さん、タクヤくん推しだったとは~(笑)コーイチくんとアナウンサーさんの战いも面白かったです次も乐しみです~★☆またコメントしますね~(^_^ゞ
タクヤくんこんばんわ。あのですね。普段、あまりタカシくん以外にコメントしてなかったんですが…ブログの内容がまさに私がコメントしなくてどうする!?って内容だったので思わずコメントしました!←たまごについてこんなに语ってくれる人初めてすぎて私は幸せな气持ちです。たまごの美味しさを分かってくれる人がメンバーにいたという喜び…タクヤくんもゆで卵を食べるという亲近感…ゆで卵も美味しいんですが煮たまごっていう食べ物もものすごく美味しいんですよ…食べた事ありますか!?!?!?半熟の黄身と白身とかつお节の出汁がマッチした日本を代表しても良いんじゃないかっていうぐらい素晴らしい食べ物です。((言い过ぎ))それほど、美味しいんですよ…煮たまご…最高です。是非、御赏味あれ。オススメは、セブンイレブンの4个入りの半分にカットされた煮たまご。あ、出汁に浸ってる煮たまごも卖ってますがそれではなくパックに入ってるやつがオススメです。是非、御赏味あれ。((2度目))この前、皿のリリイベでタクミくんも煮たまご美味しいって言ってくれたので是非…笑あ、それと私もトイレが近かったんです笑笑(过去形)トイレ近いと授业时间とかが大变でした笑笑あ、auの见てますよ笑三代目J Soul Brothersの质问の所爆笑しました笑笑てことで、煮たまごについて语ってしまいすいません…笑また、コメントしていこうと思います!!道产子8号车の【纯白の煮たまご】こと【みりか】でした!
ゆうすけくん!やっほ!(≧≦)昨日はお仕事最后だったのね!☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆おおおおぉ~~っ!!!( ’ ▽ ` )お疲れ样~!!でしたっ!!(((o(*▽*)o)))よく、最后まで、超特急のみんなでやりきりました。7人にぱちぱち~~!!!(≧≦)ディズニーにも行ったみたいで…!!!(^O^)みんな、仲よさそうでホッとしました。v(︿_︿v)ゆうすけくんから诱ったみたいで!!( д)あら、かわいい。( ’▽‘)自分から、ゆうすけちゃんも诱うようになったのかぁ…(T ^ T)感动。。。ゆうすけくんは、ディズニーでのメンバーのことblogに书いたりしてて、これだと8号车さんはメンバーのこと知れて嬉しいよっ!(*^^*)さすが、ゆうすけくんは气が利いて素晴らしいねっ!!!───O(≧≦)O────なんか、中学生に笑われちゃったのかな?(^○^)あら、ら、(︿︿)でも、なんか、ゆうすけくん乐しそうだからぁー!いいね!おほほ!(︿^)ノblog更新ありがとうね!o(^_^)o今年もお仕事たくさんお疲れ样でした。m(_ _)m私はたくさん今年ライブに行ったので、思い出が泽山过ぎて、ほんとに1年の间にこれ全部あったの?って、感じです。( ’ ▽ ` )それくらい、ゆうすけくん达との思い出が泽山泽山あります。(≧≦)超特急を应援する上で超特急みんながの知らないところで泽山色んな事があって……でも、超特急を应援してて良かったって、いつも思ってます!*\(^o^)/*ゆうすけくん、今年もお疲れ样でした。(^_)☆少しの间だと思うけどお正月とかは、ゆっくりしてね。(*^o^*)31日に重い气持ち书くの?( д)重い?どういうこと?(((o(*▽*)o)))ゆうすけくんって!ほんと、面白いね!あはは!では、31日の重い气持ちのblog待ってます!!!v(︿_︿v)
月曜巡回…こんばんは今日も1日お疲れ样でした!明日も良い1日となりますようにではまた挨拶しに参り…ます
ユースケくん、こんばんはでござる!アメブロからLINEブログに变わったんだね…拙者は今携带持ってないからLINE出来ないでござる…ただパソコンでもLINEブログは见れるのでチェックするでござる!ただコメント出来ないし寂しくなるけど拙者の事忘れないでほしいでござるよ…?时々アメブロの方で


コメントを投稿