lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46歌词みつけたよー恋が止まらないかなちゃん大好き止ま

2016-03-18 12:04:53 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

て思ったからコメントしようかとっても迷ったけどすることにしたよ。これからも全力少年野々田奏を应援させてください( )それじゃあ明日も1日顽张ろうね!おやすみなさい!Kis-My-Ft2キスウマイ~KISS YOUR MIND~Hey!Say!JUMP★chau#いっぱい听いてねかなちゃんストロベリーキッス歌词みたらやばかった~わたしも负けない歌、歌词みつけたよー恋が止まらないかなちゃん大好き止まらないおやすみにゃん(’,,.ω.,,`)☆Love*¨かなちゃんめぐにゃん★★Love*¨★贤ちゃんひなにゃん☆ 恋レピうらやましい( ˙˙ ) 学校でいけなかったのさ~つらい 今度ピーチジンジャエール歌ってね!笑 私はレモンソルトがだいっっすき!笑 奏くんがアイドルやってるの 本当に本当に感谢しなきゃいけなくて ありがとうありがとうだ~!!!!! 会える时に、应援できるときにしたいね! おばあちゃんになっちゃったらできないもんね! 危险ドラッグ顽张ってね( ˙˙ ) さくら かなくんこんばんわ昨日色々暗いコメントつけてごめんね。もう元气になった*今日さタンスの整理したりして、お洋服见てて...气づいたら元气になってた。笑猫耳かなくん个人的にめっちゃ良い!笑意外と可爱い( ’` )←久々のかっこいいかなくん见れて幸せねーぇ话すことない~って言ったら何か考えてくれるもえ何も浮かばないんだけど...笑まだ日にちあるし顽张って考えとくね!明日のイベント、授业みたいだね( ) .oO学校でよく讲座开かれる。笑明日もきらきらDays.になりますように。ByeCha.た~むたむだあ!!!!!たむたむほんとおもしろいよねwww昨日のオチのない话もおもしろかったwwwひさしぶりに普通の写真いっぱいだ~にゃんにゃん!かわいい!(ˊvˋ) 白のスニーカー买ったばっかはこわいけど1回污れるとどうでもよくなるのよな!わたしネイビーのスニーカーほしくてずっと狙ってるんだけど高くて买えないでも来月になったら买う!绝对!!!では明日からもがんばろう~明日は行けるけど行けないので欠席ですトークショー?がんばってきてね~おやすみなさい~~~もうねる~Zzzおやすみ~。かなでっ今日は、あんまり眠くないのでコメント长めで…。明日は、行けんけど日曜日(豊田)は多分行けるから行くね!あと、大须のライブとイケナゴとぎふチャン行きます。最近、かなでのモチベが…。↓↓会うと变わるんだとおもうけどさ。なんかねぇ…。かなでに会うのが申し译ないんやよ。かなでの特典会とか、见てるとなんか…。↓↓(泪)かなで推しは、やめないけど…。↓↓↓↓↓うん…。じゃあね。こんばんは(^^)にゃんにゃん!!!おえっ!とはならなかったけどぶっ!っとはなりました(*﹀*)吹きました かわいいなぁ~ (笑) (笑)恋れぴかぁ!私の知らないゆーちゃむが见れるんだろうなぁ!あのお方は色んな颜もっててすごいね…!その写真ほんとに奏くんだけ光が当たってていい感じ(︿^)ノありがとうスポットライト!今日は私は球技大会でフットサル顽张ったよ!うん、我ながらいい动きが出来たと思う!(笑)体力テストでEとったことある人间にしては!(°°)周りにも誉めてもらえたし( )自分の试合も乐しかったし他の试合を应援するのも乐しかったスポーツを一生悬命する姿ってやっぱり素敌だね!( o )(单纯)教员チームも热くて!校长先生がバレーやったりね!乐しかった!(笑)奏くんだったら何のスポーツ选択するのかな??やっぱフットサルかな??何やってもぜったいかっこいいね!?!?白スニーカーこわひ?(笑) 污すのが?いけてるよ!最后の写真もかっこいい~!今日のブログとってもかわいい~!明日もがんばってね◎おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)かなでぃの变颜好き颜くしゃくしゃでもいけめん( _ )☆彡.。惚れるかなでぃはなんでそんなおしゃれなの?!いつも思う!!!!わたしのどタイプ!スニーカーキャップ丸メガネもう全部かなでぃの服装めちゃ好き服选ぶ时どーやって选んでますか?自分の好きな色ついつい买っちゃうとか!?イメージカラーを手に取っちゃう?!いろいろ闻きたいなあ( .. )奏くんこんばんは!!かわいい、、ほんとかわいい奏くん、、每日愈される~(’‘艸)ゆーちゃむの行ってたんだね!いいな~たむたむ面白いね(笑)イケメンで面白いの最高\( o )/ 奏くんもや!\( o )/そのグラサン气に入ってるよね この前大须行ったときどっかで见たよ、、それ(笑)たぶん、、!明日学校休みなの!いいなーーー(^-^) イベント行けたら行くね!顽张ってね!おやすみ初コメ20日の豊田でやるイベント研究生のファンの子の付き添いで行きます 最前で似颜绘持つ予定かなで今日もお疲れ样( *’`* )にゃんにゃんは普通にイタタやなwwwうそだよ、盛れてるから~可爱い。 ( )かなでスポットライトやし服の色も派手やし1番に目行く、たむちゃんが薄れてる(’^o^‘)明日学校の行事で朝から荣でお昼まででそっからそのまま荣で友达と游ぶからオアシス行けたら行くな(∩^o^)━☆.*どこの靴???ジョーダンかな???あやかもこの前调子乘っちゃって给料日前なのにサイズ无くなるの怖くてパルコでルコックのスニーカー取り置きしてる(笑)明日取りに行くねん(笑)ずっと欲しかったやつ履いて出挂けれる幸せ(’;ω;‘)↑んじゃ!明日ね!!いけたら!!(笑)おやすみなさ~い( ˊˋ )1日おつかれさまでした!!最后の写真のかなdaysかっこよすぎまする寝る前にみれてHAPPYっす(笑)明日、学校休みとかましいです.oOでも半日授业なのでがんばれます今日は短めのコメントで!!でわおやすみなさい见学お疲れ样( ̄▽ ̄)うちは今日オアシスマックからの荣カラオケからのスタバからのオアシスのスタバ行ってきたぜd(≧▽≦*)笑ニャンニャンいー!!笑似合っとるやんけ(U*)ほんといーよねそのあぷり(笑)360もいいと思う!すごいキモくなるアプリあるよ!!→Oh Hai←ってやつ!目と口の大きさが变えられるんよ(≧≦)bあ、ほんとだ爆笑!!かなでぃだけ光当たっとって笑えるぜ( ̄▽ ̄)笑明日行けるかも!!乐しみ!ライブもやるのかな?いちよペンラもってこっと(.Δ.)顽张ってね!!おやすミンミンゼミ(-_-)zzzかなでぃ可爱すぎる(≧▽≦)1枚目の写メ、唇がハート型になってる!マネ出来ない(笑)最后の写メのペロッて所も可爱すぎる~!明日仕事で行けない(T_T)かなでぃの变颜とかスマイル笑颜みると元气でるんだよなぁ~!またコメント书きにきまぁす。アタシも今から、かなでぃブログあげよー(笑)奏くんこんばんわ~!最近コメントさぼり气味でごめんね~にゃんにゃんかわいすぎて愈された。。

コメントを投稿