lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞これで4周末连续あやちゃんだ。5月はすごいな。うれ

2016-06-06 20:07:05 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

会と公演で、これで4周末连续あやちゃんだ。5月はすごいな。うれしい。6月が寂しくなりそう…( ; ; )判りやすい乙女!あみちゃんにぴったり。想い、信念をはっきり伝えてくれますから。一番、素敌な所。こんばんは。あやちゃん忙しいから更新はできる时だけで大丈夫だよ。撮影お疲れ样。女の子は发のセット大变だよね。乙女心は难しいね。俺は气づかれなくても良いかな(笑)气づいてくれたら嬉しいけど、气づかなかったらまあしょうがないかと思うよ。ミッション顽张ってね。阿弥ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。撮影お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。めいありがとうね。きらめきをあなたに。阿弥ちゃん、こんばんは。私も发色变えたとか发の毛切ったとかは气付くことが多いので、その人には伝えたりします。“今日初めて气付いてもらえた!”とか言われると、嬉しくてドヤ颜になります笑そして、阿弥ちゃんが些细な变化に敏感なのは知っていますよー(* ̄ ̄*)でも阿弥ちゃんは气付かれたくないとか…笑。TV fanも购入しましたよ~。阿弥ちゃんは持ち物も素敌女子やなーと思いました。阿弥ちゃん、こんばんあやちゃん☆お仕事、终わったよー(o^^o)阿弥ちゃんも忙しい中、いつもたくさんのSNSを更新してくれてありがとう!(^ ^)メールもありがとう*\(^o^)/*阿弥ちゃんからのパワーをいつももらっているよ私はちょっとのことでも气づいてもらえると嬉しい派かな!发の毛や肌の调子がよくても嬉しいかな阿弥ちゃんの女子力を参考に、私も顽张りまーす!あやちゃんby阿弥ちゃん命名あやあやコンビあやちゃん、こんばんは。久しぶりのコメントで申し译ない!发型ねぇ…わしはいつも同じ发型にしておかないと气分的に嫌だからな~。ちなみに、他人から气づいて欲しくないどころか、わしという人间に关心持ってもらいたくない派(笑)それにしても、アイドルやってるのに发型の变化に气づかれたくないなんてびっくりだよ!凄い新鲜な感じだわ。个人的には、あやちゃんみたいな子の方がめんどくさくなくて良いね。ところで、话は变わるけど、谷との2じゃないよ!动画视たよ。お互いにどうやって相手と络もうか手探りしている感じが面白かった(笑)ハイテンションなウザキャラではない、人见知りでネガティブで心配性な素の状态の谷を一度见てみたいとも思ったよ。こんにちは昨日は撮影お疲れ样。かわいいあやちゃんが撮れたのでしょうね。见るのが乐しみ。微妙なところに气付くか?うーん、气付いてあげたいんだけど、いまいち钝感なんで气付いてあげられないことが多いかな。でも、あやちゃんの微妙な变化には气付いてあげたいな。うん、これからはあやちゃんを细かく观察しよう(笑)じゃ、剧场公演顽张ってくださいね。基本钝感だけどB型だから好きな事には细かいよ(笑)あと、气付いて欲しい派かな(めんどくさい)やっぱり色々考えて变化させてもスルーされると兴味ないかって凹むもんTVfan近所の本卖ってる所数件周ったけど扱ってなかった(’ω‘)という事で别地域まで足を伸ばしてみますミッションクリアファイト(..)撮影お疲れ样でした。发の毛の变化は难し过ぎますヽ(;▽;)ノ安心してください男で发をジロジロ见てるヤツなんて居りません!むしろネールなんかも全く气付きません!アピールされたら一应、いいですねって反应するけど、チンプンカンプンですよwミッション顽张ってください。单位获得?ミッションかな?こんにちは、阿弥ちゃん。周りの变化に、すぐに气付ける人になりたいかな。仕事が充实していていいね。更新は自分のペースでいいからね。今日の公演も顽张ってね。SNS等の更新は阿弥ちゃんのペースで大丈夫です。无理なさらずにね!更新が无ければ无いで、あぁ..阿弥ちゃんは今、お仕事で忙しいんだなぁって思いますからってことで、撮影お疲れさまでした。情报解禁なったら教えてくださーい阿弥ちゃんの活跃は何より乐しみですからねー!气づかれたくないとかって(笑)うーん...(; ̄▽ ̄)阿弥ちゃん...あっ、だけどね阿弥ちゃん推しとしては常にアンテナ张ってますから大丈夫です。乙女心はホント难しいと思う每日です。会社の女の子なんだけど、自分の発言が思いもよらなかったらしく、“わかってないなぁ”←こんなことを言われてあぁ...ってなってます(笑)明后日のチキンLINE写真会では、阿弥ちゃんの乙女心がわかるような会话ができたらいいなぁヨロシクね(^-^)v山下(改)山ちゃん高昭阿弥ちゃん神推しですあやちゃんこにちは。返事メールありがとうね。ゲームであやちゃんから苺のア~ンもらったよ。本当にもらった嬉しいですけど!あやちゃん苺ちょうだい(笑)あやちゃん今日も仕事お互いに顽张りましょうね。わたしが气づいてあげましょう←男性より女性のほうが细かいとこ气づくよね发切った?とかならいいけどーシャンプー变えた?はいやだ()笑今周ハードなんだねーがんばって!あついしね体调崩さんようにね阿弥ちゃんこんにちは。忙しいことは何よりだから、时间があるときに更新してくれれば良いと思うよ。少しの变化に气づいてほしいとか、气づいてほしくないとか、色々大变だなぁ笑今周もミッションの为に顽张ってね。あやちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノあやちゃんの乙女心をしっかり掴めるように努力します!!おはよう大エースあやちゃん(^O^)/今日もすごと顽张ってね。ゴールデンアイってもしかして007?ジェームズボンド?俺は007、ピアースブロスナン世代だからゴールデンアイとかワールドイズノットイナフとかすごいなじみ深いなぁ友达の家でニンテンドー64のゴールデンアイのゲームやったけどちょっと难しかったな。64の操作性に惯れてなくてあやちゃん、おはよーアメブロ更新はいつでも待ってます(^ω^)昨日は撮影ですねお疲れ样でした可爱い衣装とポーズってどんなポーズなんだろうね大好きな衣装さんも居たならテンションあげあげだね(*^^*)昨日の发型气に入ったんだねそれは自分でしたの?それともヘアースタイルさんかな?微妙な违いなんだ!それじゃあ私は分からないだろうな?メンバーでも气が付くレベルかな?かのんちゃんなら气が付くんじゃない?(*^_ ’)そうだね私も发型でセットが决まった时は嬉しくなりますあやちゃんは发型とか少しの变化は气付かれなくてもいいんだ!むしろ气が付かれたくないと!成る程!余り细かく指摘する人は少し户惑うんだね!あやちゃんの考えが分かりましたその方が男の子は乐だけどね(笑)あやちゃんのお友达は气付いて欲しい派なんだねアンテナ张ってるのね!大变だね!乙女心は难しいですよ(’;ω;‘)女の子は少しの变化でも气が付かないと怒るでしょ?一绪に何时间も居て女の子から私ね今日どこか变わったところがあるんだけと分かる?って言われて、私がうーん?分からない!って言ったら、女の子がえーっ!何で分からないのよ!!(怒)って怒るじゃんf(^_^;私も余りにも变わったなら分かるんだけどね(汗)あやちゃ

コメントを投稿