lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらライブ、杂志とかでもポーズ、表情の数だけ色んなくま

2016-06-06 15:33:27 | 日記

藤原さくら soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

藤原さくら soup 歌詞

だったんだね!!ポーズとか表情って改めてみると本当にいろいろあって凄いな~って思うよ!!公演でも、ライブ、杂志とかでもポーズ、表情の数だけ色んなくまちゃんが见れるね!(^-^)ぴよりんの写真とっても可爱かったよ!くまちゃん、やっふぃーーー( ’ ▽ ` )おはようさんさん撮影お疲れ样でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ表情とかポーズとか收获あったみたいで、良い仕事になったみたいで、P4Uとかで出てくる画像とかもファンとしては乐しみです( ̄(工) ̄)~くまちゃんが、良く发切っても谁も气づかない(;_;)っていう影响でよーく人を观察する癖がつきました(笑)结构、いい人间关系ができるきっかけになってるので、くまちゃんには感谢です今日は公演があるので仕事を终わらせてじっくりDMMで乐しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノここ何回か剧场应募してるのですが、なかなか当たらないもんだなぁ。。と。惩りずにたくさん应募してみるねではでは、今日も1日目一杯乐しんでねくまちゃん( ’ ▽ ` )らびゅーおはようくまちゃんうん、分からない(_;发型の违いにはあんまり气付かないタイプだなぁくまちゃんおはようくまちゃんやっふぃーーー(^-^)/ぱっとみ发の毛切ったの解らなかった(;_;)よくよく比较して见てやっとわかりました(^_^;)どんな衣裳きたのかなあ?乐しみだよ(^-^)v今日の公演顽张ってね他の人に气づかれたということは前发切り过ぎなんじゃ…( д)と思ったけど写真を见た感じだと可爱い!DMMの月额会员にまた登录したから公演观るね( ̄▽ ̄)おはようくまちゃん(*^▽^)/★*☆今日の公演行くねTシャツとメガネ装备します(^^)チームEと研究生の迫真のパフォーマンス期待しています乐しもうね(*’ー‘*)くまちゃん今日もかわいい!最近1段とかわいくなった气がする( ’ ▽ ` )というより绮丽って感じかな?以前までは纯粹にかわいいって感じだったけど、最近は大人熊崎の要素が出てきたのか绮丽って感じが强くなってきてる(////)くまちゃんが发切ったことに、たぶん气づけると思う!表情の练习がんばってね!おはよう(^o^)/くまちゃんやっふぃー!昨日は撮影、お疲れ样ー发切ったこと气付いてくれてよかったねやっぱり、微妙な变化でも气づいてくれるとちゃんと见てくれてるんだなぁって嬉しくなるよねあー、そんなくまちゃんに早く会いたいなー公演、乐しんでね!!おはようさんさん、やふぃーーーー(^-^)/いつもくまちゃんを见てるよ(^-^)/その割には发の变化に气がつかないおいらは钝いのか( ̄◇ ̄;)くまちゃん、おはよう(*’‘)AiiAさんの撮影してきたんだね( )これはまた观るのが乐しみだな~(≧▽≦)是非チェックするね!剧场公演は…汗で前发なくなっちゃうのでは…←いや、なんでもないです((((;゜Д゜)))←あ、土曜日行くからその时に观るよ(;゜゜)うん、そうだそうだ(笑)というわけで、明后日ヨロシクね(︿ω︿)くまちゃん、おはよ~やっふぃーーー(^-^)/撮影おつかれさま!色んな衣装きたんだね!くまちゃんの表情にも注目だね!见るの乐しみ!发切ったのきづかれたんだ!よかったじゃん!公演顽张ってね!いつでもくまちゃんのこと见てるよ~(笑)今日も1日がんばろ!それでは、ドロン。おはよー!!くまちゃん( ▽)やっふぃーーー(^-^)/昨日はAIIAの撮影お疲れさまでした。アメブロの更新本当に((o≧≦)o) ありがとうおおたくさんかわいい衣装を着たんだぁそれに~大中小の笑颜ヾ( ︿◇︿)ゞいろんなポーズと组み合わせるの难しいね。たくさん勉强になったみたいだしパワーアップ!公演や他のお仕事にも活かせるね见るの乐しみ( pヮq)passion for Youゲームしてるよゴッドくまちゃん!あれ?发切った?何人かのメンバーに气付いてもらえてよかったねんv■_■-)优しく微笑んでるくまちゃんサイコー!!(’>`) むっちゃかわゆ☆确かに发型とかちょっとした变化に气付いてもらえるの嬉しいねo(%)〇 变身!公式ブログの眠气觉まし∑(‘0‘@)やっぱり~コーヒーが1番有名っす~!!てもでも~抹茶の效果あるある~みたいだよ( ^-^)o旦~检索しますたら( ̄(工) ̄)抹茶!飞鸟奈良时代!(’▽‘)その时の遣唐使が眠气觉ましの药として持ち归ったものと言われてるみたい!!そういえば~纳豆ネバネバ平城京何を书こうか日本书纪鸣くよウグイス平安京(o゜◇゜)oなんか恋の倾向と对策っぽく历史の勉强なった(ε-_-) 笑あとココアやコーラ(炭酸系)とか辛い食べ物も效くみたいだ(;;~Q~)<炎差し入れかな?ひよこのぴよりんスイーツcuteヾ(oe)"食べるのもったいないくらいめちゃ可爱すぎd(^~^)E公演おもいっきり乐しんでねDMMから应援してるよ!!くまちゃんそれでわ─=≡∑((( っ'')っくまちゃん、撮影おつかれさま。いろんな衣装が着れたみたいで良かったね。见れるときを乐しみにしてますさて、今日は公演。发の毛切ったのに气づけるようにDMMしっかり观てるね!では、今日も一日无理せずファイト!うぇーい!每日更新ありがとう!笑颜の大中小とはw こんどやって贳おうかなw今日确かめに行きたかったけどハズレたから日曜日の公演でリベンジするしか!あたれ!ほなまたね!くまちゃんおはよう!!!昨日はお疲れ样早くいろんな衣装の自撮り见たいから乐しみにしてるね(’ .ω.)っ⌒.今周の土曜日写メ会行きたいねんけど今の所まだ行けるかわからんから今日と明日で仕事全部やっちゃって行けたら行く!!!めっちゃくまちゃんに会いたいから顽张る!表情の练习顽张ってね笑颜に大中小あるんやね笑私も成人式の前撮りの时いっぱい笑颜の注文されて难しかった( ;﹏; )るん每度每度朝のコメントです今日は公演乐しみだなあ手をつなぎながらもあと何回なんだろうね?次の公演もセンターのくまちゃん见たいなあ发型もしっかり见させてもらうからね今日も乐しい1日にしてね行ってらっしゃい行ってきますくまちゃん、(^_^)/おはよー午后から公演へ向かいます会えるのを乐しみにしてますくまちゃん、昨日はAiiAさんの撮影お疲れさまーまたパッションフォーユーで可爱いくまちゃんが泽山见れるんだね(^^)この前のCM选拔で役に立てなかったので最近は暇なときにレベル上げ顽张ってます。今度は少しは战力になれると思います。发切ったの气付いてもらえて良かったね(^^)今日の公演で观れるのが乐しみです。DMMで应援しているからね。仆は公演はまた安定の落选でした(笑)正直当たる气がしないので今は我慢なのかなと思っています。くまちゃんの生诞祭だけは何としても入りたいよね。次は6/4が生诞祭前のラストチャンスだと思うのでくまちゃんの出ている手つな公演を何としても观に行きたいです。今日は公演顽张ってね!素敌な1日になるように祈っ

コメントを投稿