lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞あやちゃんも乙女心持ってますよ(*^^*)私はその

2016-06-06 20:07:44 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

んだって余りにも变わった时に全く气付かれなかったら嫌でしょ?あやちゃんがこの前前发カットした时私やファンの方の反应见て嬉しかったんじゃない?嬉しかったなら、あやちゃんも乙女心持ってますよ(*^^*)私はそのファッションやスタイルに气が付いたら嬉しいから、气が付かれたい派かな?(^ω^)今周と来周は目的の为に顽张り所なんだね!ミッションをこなすんだね!ゴールデンアイって怀かしいね(笑)でもミッションって言うと何故かテンションが上がる私です(*’艸‘)TVfan见たよめいちゃんとのトーク良かったよあやちゃんのスタバのさくらタンブラーめっちゃ可爱いよねビーツのお揃いなんだね私も欲しくなります后、气になったのが2人の水着の话もう气になる气になる(*ymy*)今日の公演も全力で乐しく顽张って下さいo(^-^)o阿弥ちゃん、今日の剧场公演も顽张って下さい撮影お疲れ样(o^^o)撮影はやっぱり乐しいほうがいいよね(︿O︿)女の子は少しの变化でも气づいて欲しい女の子て多いよね^_^俺はあんまり变化とか气づきにくいほうだから变化に气づくのて难しいんだよね(~_~;)乙女心て难しいね(T ^ T)静冈のBEBEです。そうなんです。乙女心は男にとっても难しいです。何を考え、何を望んでいるのか、何に喜びを感じているのか男には察知出来ない事が多いです。でも女子には嫌われたくないので男は凄く气を使います(笑)今周来周は自分もめっちゃ仕事忙しいです。阿弥ちゃんを见习って顽张ります。阿弥ちゃんは私の仕事の活力源です!大幅な变化なら气づいてほしいかも!笑大人になったら发をバッサリ切ったくらいじゃ气づいても言われないってことに气づいて(>_<)前发の变化くらいなら自己满足だから全然气づかなくていいやと思います!乙女心は难しいね~( ̄▽ ̄)おはよう(^o^)/あやちゃん昨日は撮影お疲れ样ーどんな发型だったのかな??俺もたまにだけど微妙な违いで今日の发型はいい感じだなって思うことあるよだから、なんとなーくだけどあやちゃんのその气持ち分かるなぁ今日の公演、ファイトだよっ!あやちゃんおはよう(^o^)/。うむ…乙女心は难しい(^_^;)…。おニャン子クラブの歌を思い出したよ(笑)。公演顽张ってね~。あやちゃん、おはようo(^o^)o乙女心は本当に难しいですね~(’;ω;`)今周、来周と顽张り所みたいてすが、无理をせず顽张って下さいねd=(^o^)=b今日の剧场も顽张って阿弥ちゃんおはようございます男の自分は见た目の变化に气付いてほしいと言う感觉は全然ないですね逆に气付いてほしくないかもしれません(良い方に变化することがないので)それでは!!阿弥ちゃんおはよ!ブログの写真が可爱すぎて即保存しました!乙女心、、、ね。私结构大杂把だからあんまり气付かない、气をつけます。笑剧场公演乐しんでね!大好き!俺は发切ったの气付いても口にしないタイプ!だからモテないのかも(笑)ただショートにした时はおーってなる(^_^)阿弥ちゃんはあんまり发きったとか言わない方がいいんだね自分はどちらかと言うと气づかれたら嬉しい方かな?てか阿弥ちゃん最近忙しいんだね~そんな中でもブログとか更新してくれたりメール送ってくれてありがとう!いつも乐しみにしてるよ~ただ、、しんどい时は休んでも大丈夫!阿弥ちゃんが每日顽张ってるのは分かってるし每日元气で居てくれたらそれでいいよ。(^^)そういえば、、ツイッターのプロフィールのとこ、纤维(せんい)人间になってるけど纤细(せんさい)の间违いじゃない??思わず纤维人间で检索しちゃったよー 笑阿弥ちゃん、おはよ~(*^_^*)ブログの更新は、阿弥ちゃんが出来るときで、大丈夫だよ(o^^o)乐しく、お仕事ができて、充实した时间を过ごせて、良かったね(≧≦)细かいところに气づいてほしい人と、逆の人もいるから、乙女心は、难しいね(^.^)日々、勉强です( ̄^ ̄)ゞおはようーーー今日はなんか寝不足感がある(>_<)昨日はいつもよりも长时间ウォーキングしたし、ちょっと疲れたみたいだよ(>_<)それと昨日はマッサージ机にも乘ったんだ。左の首が凄い痛かった(>_<)ちょっとやり过ぎて体が重いのかな。撮影、どんなものになってるのが乐しみだね☆生写真かな?今日も1つ届くみたいだよ★届くの乐しみに待ってるそして剧场公演もあるね。今日も申し迂めなかったんだけどDMMでは见れそうだから乐しみにしてるよ★あやだって充分过ぎるほど乙女ですよ。自分も少しは气付けるようにこれから精进します!では今日も1日顽张ろうねあやちゃん、おはよあやちゃんは细かい变化は气づいてくれなくでもいいんだぁ…俺はね男なのに实は气づいてほしいです 笑他にも结构、性格とか女々しいとこがあるって友达に言われます。今日は公演乐しんでね(*^^*)2月以来公演入ってなくて早く公演のあやちゃんに会いたい。って言うか2月以来あやちゃんに会えてないや(T_T)今日も1日乐しんで顽张ろうねお疲れ样。アメブロの更新ありがとうね発卖中のTVfanチェックするからね。今周末の写メ会乐しみにしてるよ。今夜の公演も顽张って!仕事が终わればDMMで见れると思うから见るからね阿弥ちゃん、お疲れ样。久しぶり︿︿;更新は、出来る时にするしかないんだよ。仕事がハードなんだから、仕方ないんだよ。撮影だったんだね(#^.^#)乐しめて良かったね。︿︿でも大变だったんじゃない?最近、暑くなってきているから体调管理しないと。乙女心は、难しすぎる。ちょっとした变化にも气づくってことは、その人をちゃんと见てないとダメだもんなぁ︿︿;お~、ミッションを淡々とこなしてるね︿︿顽张り屋さ~ん!!!でも无理はしないように。また、カキコします︿︿おはようございます!昨日は撮影お疲れさまでした乙女心って确かに难しいですね~(--;)でもそれに气付く人はすごいと思うよ(笑)发の事もそうだけどネイルとか服とか化妆品とか自分自身を乐しんでいる女性ってちょっと素敌に感じる(笑)TVfan今日买いに行きますめいめいとですよね~☆乐しみ乐しみ(^^)それでは、今日も素敌な一日でありますように\(^o^)/ゆずゆずでした(^^)あやちゃん おはよ。撮影お疲れさま。Twitterに载せてる衣装の写真がこの撮影のオフショットからするとグラビアというより P4U用かな?少し前に取り组んでた仕事もあやちゃんにとって意义のある仕事だって书いてた记忆があってリアルタイムな仕事とは违って待つ乐しさを味わってるよ。乙女心は いつまで经ってもわからないままかも。男女だからわかりにくいってこともあるかもしれないけど 乙女心がわからずにいることで うまく行くってこともある气がする。もちろん 相手の心が读めずに冲突することもあるけど そういうことを缲り返してることが人间らしいんじゃないかってね。相手の心が读めてしまうのってつまらないよ。でも あやちゃんには相手の心を读む才能が备わってるよね。仆たちが あやちゃんを好き过ぎるってことを…。今日は剧场公

コメントを投稿