lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko 受验生みんなが合格祈ってるちょっと入试から逸れちゃ

2016-02-17 15:14:11 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


.?(*^^*)2つ目は、受验生みんなが合格祈ってるちょっと入试から逸れちゃったし、しかも说明しないと伝わりづらい川柳になっちゃった(><)私だけかもだけど、每年受验の时期になると受验生がみんな合格しますように!って祈ってるいよいよここラジが始まるんだね...!听けるかなー?听きたいな(;_;)头の调子、大丈夫?(;_;)ゆっくり休んでね!では、また明日!おやすみここなっつ…☆ここんばんはー( *ω)ノ自分も、ここちゃんと同じで、试着しないでパッと买ってしまうタイプ!そのお阴で、何度か失败してますよ(^_^;)ここ券1枚しか无かったのが悔しいよ~、写メ会の券申し迂み受け付け当时(半年前位だけど)は、ここちゃんの事、ツイッターで発见し可爱い子だな~会ってみたいな~って程度だったからね(ToT)でも、1枚だけだけど、行きたくても行けない人が多いのだから惠まれてるよね!赘泽言ったら、バチが当たるよf(^_^;フチここさんの为に发を伸ばして居たとは、ものすごいコスプレ魂(ノ゜ο゜)ノ次回の写メ会も、ここ券持ってるから宜しくね(^-^ゞではでは(@^^)/~~~调子が恶いって大丈夫?直感で物を选ぶって分かるなぁ自分も结构买い物はそんな感じここちゃんのフチここ见たかった~( ; ; )川柳本番は志高くやるっきゃない(き)この川柳はテスト本番は落ちる事を考えるのではなく受かる事だけ考えて临もうという意味だよどうかなぁ~?ここんばんは。ここちゃんのラジオってじゃんぐるみたいにインターネットで听かれへんのかなぁ???滋贺のみかな?调べてみるわ。川柳、入试か!考えます。ここちゃんこんばんは、おはよう、こんにちはどれかにあてはまるかな?笑笑ここちゃんは、即决派なんですか?仆は色々な店でキープしておいて后から无いパターンが多いですね~!良く需要が多いサイズなんで笑笑。ラジオ始まるね!又乐しみがえてメチャ嬉しいです。ここちゃんて本当に尊敬します。每日ブログ、755、Twitter、学校、BⅡ公演があったりしても必ず更新してるから凄い!でも、色々な人にここちゃんの良さがわかってもらえて部数がえて嬉しいけどねー!テーマ入试かあ~(*’ω‘*)ドラフト会议のことを当てはめてくるここ友さんいるかな今眠たいから无理やわ(^^;久しぶりに握手会で会えることで泣きそうフチここのコスプレええなー。あんまりマイナーなアニメとかキャラクターは分かる人にしか分からんけど、ある程度知られてるやつのコスプレが程良いやね ()ブログタイトル应募してみたいけど京都市内ってFM滋贺の电波入るんかな?应募できるかどうか分からんからここにもタイトル案书いとこ → “湖畔のここちゃん”(FM滋贺が大津湖畔なぎさ公园にあるのと、“湖畔”を头につけるとお娘さん感出るから)ここちゃんわんばんこ~调子恶いの?大丈夫?むりしないでよ川柳考えたから载せます。入试日、志の支え、ここちゃん又思いついたら、明日载せますね今日も一日お疲れ样でした。又明日コメントしますから宜しく明日しっかり听いて、タイトル名も再度番组に送ります!やっぱりフチここ可爱いし绮丽!ここ茶可爱いヤバい、フチここ印象に残りすぎ问题や( ̄▽ ̄;昨日写真会行っててよかったぁ川柳は入试がテーマか、遥か昔のことやから今回は现役のみなさんに任せよっと(汗)そして遂にラジオ第一回目スタートなんやね、记念すべき第一回绝对听くよ!头の调子恶いの?どう恶いのやろ…よし!完璧!みなおしてみたら、名前なし实际、名无しで、0点もらったことあるのです。今日もフチここ~!(≧≦)お母さんと良いお买い物が出来たみたいやね!いよいよここちゃんのラジオ番组が始まるよ~(’‘)こんばんわー!今日もお疲れー!私もお买い物したら一目惚れで买っちゃう派(笑)服もそーやけど杂货とかはすぐ买っちゃう(笑)だから使わない时多いねんな(笑)川柳考えたー!私、明后日受验やし考えやすい!!【 川柳】ここちゃんに エールをもらい 顽张れる眠れない 明日はいよいよ 合格発表だよー!选ばれたら嬉しいなー!明日もファイト!!!おやすみー!りぃー见直した完璧なはずおかしいなやってないあいつの嘘は闻き饱きたよし。川柳咏むぞ。“テスト中 お腹よ鸣るな 赖むから”正午に近づくにつれてお腹がすいてきてテスト中グーって鸣ったらあの静寂の中やと んまぁ目立って耻ずかしい!志ちゃんも经验ないかい(笑)春掴め 入试を超えて NEW season (にゅうしーずん) ダジャレみたくなってしまった( °▽°)志(こころざし) 持って挑むが 未来(さき)の希望入试っぽくないかな(^^;2つ考えてみたよ(*^^)vこれから、またちょくちょくコメしにくるね(’ω‘*)Passionやら何やらで余り时间取れなくて久しぶりのコメントになっちゃった(><)まずは、3/10にBⅡのツアーに友达と一绪に行くね(*^^)v もちろん、こころコールと团扇、ピンク绿のサイリウムで(*’`)5周年で见たここちゃんのパフォーマンス、ホントに素敌だったから、今から乐しみ(*^^)v なかなか现场行けなくて、ヲタ卒も少し考えてしまったけど、それでも应援したいメンバーがいるからヲタ卒はできないな(*’`) また、タイミング合う时は握手会にも行くね(*^^)v长くなったので、川柳は别コメに(^^;こんばんはフチココ可爱いまた色々コスプレしてね乐しみにしてるよ最近 志ちゃん前よりもまた可爱くなったね试着大切。川柳乐しみですね。ラジオ顽张ってください。ここちゃん、今日は、お买い物をしたんだね!乐しかったかな?今日はゆっくりと休んでね( ‘’)さてさて会话コーナー!今日は、バイトなかったよ!明日もバイトないよー!通常なら明日からはバイトあるけど、人が足りてるみたいやから、要らなくなったんだよ!ある意味嬉しいね(≧≦)b(≧≦)bそこで质问!最近、ハッピーなことはあったかな?今日のじゃんレディで自分の川柳を读まれたことかな?(ε )(ε )さてさて、川柳コーナー!久々に始めたね!お题は、入试なんだね!分かったよ!では、一句!一句目は入试への意气迂みについて“樱をね 咲かすのも散らすのも 自分次第”この川柳の意味は、だいたい分かると思うけど、一应解说、樱を咲かす(入试合格)のも散らすのも自分の努力次第だということ!“受验番号 探し当てるまでの わくドキ感”この川柳の意味は、受验番号を一生悬命探し当てている时のドキドキとわくわくの气持ちを入り混じった感じを意味するよ!まぁー、こんなもんだね!今日はここまでまた、明日もコメントするね!( ‘’)大阪でやるなんば式でも私服でしてほしいよね!东京行くおかねが…笑买い物お疲れ样ー!握手会とかで着たら写メのっけてねー川柳は次回考えます笑头の调子恶いん?ゆっくり休んでだいぶ步き回ったようで、足が痛むみたいですけど大丈夫ですかね(ToT)ゆっくり休んで下さいねm


コメントを投稿