lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko やっと、ついに、ちっひーのブログが、到着~ちっひー

2016-02-17 15:14:49 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


う。でも标准タイプより少し小さいみたいです。ちびですな笑そういえばセバスチャンは达者ですか?饲ってない!猫=デブ猫2匹とリラックマ大11人=人间扱い(笑) (^w^) 今日も顽张ってね~ (o^^o)おつかれちゃんペットなのかな?龟を30年饲ってる昔は犬も饲ってたけど神户のクロよりおはちっひー~(*^^*)ラジオ收录お疲れさま!次回乐しみにしてます(^^)v宿题の答买ってるよ~ちっひーと同じミドリガメ(////)ちっひーが名付け亲でぴ~たんです!(觉えてないやろなぁ(笑))ようやく、やっと、ついに、ちっひーのブログが、到着~ちっひー、おはようりんごまだよね~ちっひーもマヨラー、だったよねえ。自分の记忆が正しかった。うん《チヒラー》が气に入ったみたいだね。全世界に扩散して、これから、ちっひーのファンを、《チヒラー》と呼ぶようにひろめようか(笑)昨日は、じゃんレディ收录おつかれさまちっひーそっかあ、二人とも同期かあ。同い年と、ちっひー推しの子ね。谁がメイトに来ても、いつも乐しいけどね。いそっひーラジオ“宿题”何かペットかってますか???“饲ってない!”よお!以前、大きな犬を饲ってたけどでも、ちっひーが、ある意味、そんな存在です。见守ってます。とはいっても、みーれ的な考えはないです(笑)ps.球春だねえ。プロ野球女子会も、YNNで、始动するみたいだね。で、どんなことするん?今回は?乐しみ乐しみps.ps.ちっひー、体调とか、大丈夫だよね?心配ですちっひーこんにちはラジオの收录乐しそうですねそうですか、ふたりとも同期みたいですかなんか、ひとりは意外なメイトさんですねマヨネーズは控えめにね(笑)チヒラーっていいですねちっひーのファンの方の呼び名みたい(笑)さぁて、今日!!ペットですか?一应家族として、饲ってます!犬ダックスフンド2匹ボーダーコリー1匹猫マンチカン1匹计4匹ですこれ、奥样の趣味?乐しみかな!それでは、今日も素敌なえがおでいってらっしゃいペットですか?口の中でどうしても细菌を饲ってしまいます。まあ、电动齿ブラシやうがい药などで除去しますけど…。こんにちは~我が家には犬がいますまだ7ヶ月の仔犬だけどヤンチャで大变(^^)マヨネーズ派の人の方が多いんだ。ペットは饲ってない。小さい顷は饲いたかったんだけど、亲に大反对されて。お祭りでとってきた金鱼さえも舍てられた!ひどくない?(笑)最近テレビでTOKIOの长濑さんとチュートリアルの井さんが猫を饲ってるの见て、アリだなって思う今日この顷。ちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。昨日はじゃんぐるの收录お疲れ样でした。新しいコーナーがどんな物になるのか乐しみにしています。今日の宿题はペットはなにも饲っていないおっちゃんです。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。ちっひーこんにちは(*’ω‘*)ラジオ良かったね良いコーナー出来ると良いね质问だけど、‘饲ってます’杂种の猫だけど、长生きしたときは20年一绪にいました(*^^*)今は何代目だろ?ってくらい生活に猫は无くてはならない家族になってます<(_ _*)>ちっひーは饲ってるの?おはちっひー( ’ ▽ ` )ブログ上がるのめっちゃ迟かったから、体调でも崩してるんじゃないかと心配してしもたよ(^_^;)オタクあるあるやね。でもほんま、体调崩してるメンバー多いから、ちっひーも气をつけてな。じゃんレディ2本录りやったか。多分今周收录来るから、投稿しなと思ってて、结局间に合わないといういつものパターンでした(^_^;)さて宿题。ペットか。前はいろいろとハムちゃんとか鸟さんとか饲ってたけど、今は饲ってないなぁ。饲うんならみーぴょんあたり饲ってみたいかも。なんか乐しそう。ちっひーを、いや、なんでもないです(^_^;)ちっひーこんにちわラジオ收录お疲れ样です。每周乐しく听いております、新コーナーどんなのがいいのかな、いっそリスナーのお便りをひたすら读むコーナーとか…私も番组HPに案送っておきますねー宿题ですがペットは饲ってないです、家族みんな苦手なんですよーあ、でも小さいころ金鱼饲ってました子供の顷は犬饲ってたけどw今は全然!wセバスチャン饲いたいなwwさて、新コーナーか、、w俺、センスないからな、、w何も浮かばない~~~~w何か浮かんだらまた、书きますね!wほん~~ま、どんなのがいいのかしらw俺ラジオとかこれが初めてだからw经验不足wwきむ今はかってない。
やっぱお兄ちゃんとのpizzaパーティーは乐しなかったかwwwwまぁ、そんなもんやろね( ̄▽ ̄)ゆずちゃんの生诞祭は延期になったけど、すぐ出来るみたいやからよかったね( ^ω^ )ラジオな。ありがとう!1时から闻くわ(⌒▽⌒)りんちゃんかわいいわね湿度计をよくいる场所に取り付けて常にほどよい湿度になっているか确认する习惯づけすると良いよ。だいたい湿度50%くらいかな。夏场の湿度高过ぎる时はカビや食中毒の心配しないとダメだし大きめの表示の温度湿度计はオススメ。なんも乐しくないが!!(笑)その气持ちは分かるわでも普通ブログに书くとしたら“久しぶりにお兄ちゃんと乐しい时间が过ごせて良かったです”とか书くよね(笑)この正直さが“ゆうみんクオリティー”それはそうとゆうみんはあまり体调崩さないよね。だから公演出场回数もめっちゃ多いのかな。“无事これ名马なり”っていうけど、体调管理の良さがゆうみんのパフォーマンスにもつながってるのかもしれないね。私も见习おうっと!!(︿-︿)それではまた~ぴざぱーりぃ、诱われてないし(-_-#)お疲れ样です( ̄^ ̄)ゞ昼过ぎまで寝てたんやね(︿︿)たまにはそんな日も必要(︿︿)ピザパーティーいいね(︿︿)久しくピザなんて食べてないや(_;明日は公演やね(︿︿)当たらんかった(_;たしか次がゆずはの生诞祭やね(︿︿)应募しとかなくっちゃ(︿︿)ゆうみんに会うために(︿︿)こんばんわー!!朝からバイトして夕方また违うバイトしてきた!!(笑)わたしのバイト先のピザ直径30センチもあるよ(笑)でもめっちゃおいしい!!!!!早くきちんと1人前に动けるようにがんばらなきゃ(>_<)お兄ちゃんと仲良しねー!!!!なんのピザたべたのー?最近体调崩す人ほんとに多いね(T_T)优美ちゃんも气をつけるんだよ!手洗いうかいマスク!!スウェット乐ちんよね!!(笑)みゆきよりゆうみん!今日はお兄ちゃんと2人やったん?2人でピザパーティーって仲良しかよ!笑今日は私は免许取って初めて运转してきた~!!ゆうみんはもし免许取ったらどこ行きたい?明日の公演も顽张ってね!!ゆっくりちゃぷちゃぷしてきて~(ω)优美ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!お昼まで寝たんや(^○^)俺は7时起きやったわo(TωT)oピザ食べたんや!俺も最近ピザ食べ放题でピザ食べまくったわ!公演行きたいわ(T ^ T)明日も1日顽张ってな早く优美ちゃんに会いたいわお兄ちゃん可哀想やな。笑ゆうみんとピザデートし


コメントを投稿