lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 无趣味だった人间が趣味を持つってやっぱり人生におい

2016-02-13 22:52:28 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


wありがとう!(ノ’‘*)あかりんの气持ちが嬉しいです。私はあかりんにとってヒーローの1人になれてるだろうか。なれてたら嬉しいよ(*’‘*)私は…何度も言ってるかもしれないけど、无趣味だった人间が趣味を持つってやっぱり人生において重要な事で、あかりんがいてくれるから薄っぺらい私の人生に重みや厚みが出てくるんだよね。他の事も顽张ろうと思う。体调崩しやすい时期なのでふぁいとーヾ(’)ノ’ω‘)では~ひるようござる直に自分の推しメンと会话できる握手会はこちら侧にとっては梦みたいなもの2、30年前とかには想像もつかなかったなぁ。。。须田ちゃんに今度逢える日を梦见て顽张ります茨城のお昼と佐江さんの前夜祭がキャンセル待ちで当たりました2月になってから运が上向いてきたかなでも、やっぱり剧场公演を当てたいですでは一昨日は宫城县での握手会お疲れ样でした!今回で宫城县は3回目やったんやね、あかりんさんが初めて选拔メンバーに成った1.2.3.4ヨロシクのロケ场所やったね、ちなみに仆は次回作の荣の商店街で撮影したVenusからSKE48を知りただ当时ミニ握手会行われた京都メッセには仕事で行けず、パレオはエメラルドから握手会に参加していましたが、今回のシングルは仕事で行けずごめんなさい!おつかれさま!俺も初めて亚香里ちゃんと握手するとき、梦が叶うっていう气持ちだったよ!话した内容もちゃんと觉えてる。名前觉えてくれてた时のことも。亚香里ちゃんほど推し甲斐のある子はいないです。亚香里ちゃんじゃなきゃだめなんだ!これからも宜しくー(*’ω‘*)今日の1曲C7/GO!GO!7188あのしっかりとしたカメラ目线。たまらん!あ、アッパレ听くよ~!(^-^)vLINE大喜利はどのメンバーになるのかなぁ。乐しみにしてるからね。\(^^)/ほんじゃ、今日も1日お疲れ样。(^^ゞでは、爱しの大好きなあかりんへ。冈崎市のイッケチャンより。おしゃみ。あかりん、ただいまそんな、ちょっとオッチョコチョイのあかりんも大好きです。おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん こんばんござる(^-^)/公式ブログ“はぷにんぐ”读んだよ。コンセントにたくさんスイッチの付いた横长のものは仆の家にもあるけどスイッチを押して电源オンにしないと电气が流れないからいざコンセントに差してもあれれっ?ってなっちゃうよね。それにしても电池が1%しかないってポケットチャージャー(外部バッテリー)を持っておいたほうが无难だよそれじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりんこんばんは(^_^)返事迟くなってごめんなさい(/。\)昨日は、握手会お疲れ样でした。自分にとって初体验の握手会あかりんと握手出来て最高でした。ありがとうです。行く前までSKE限定の靴、あかりんのリストバンド履いて付けてくか迷ったけど两方とも装着してって正解でした。やっぱり间近で见たあかりんは超かわいかったよ今度は、名古屋まで行って剧场のライブ见てみたいですわ、自分にとって名古屋は第二の故乡なので本当に仙台に来てくれてありがとうございました。今年も顽张ってねあかりん一推しで应援してるからこんばんは!お仕事お疲れ样でした。あかりんと仙台にはそんなつながりがあったんだ。今回は仙台近郊にお住まいの方も贵重な时间を过ごされたんだね。また握手会や出张公演、イベント等で再访の机会があると良いね!モモ君はただでさえもこもこしていて暖かそうなのに服を着ているんだ(●’ω‘●)外に出挂ける时はコートでも着ているのかな头を使って知惠热が出ないようにね!それでは、おやすみなさい。あかりん、撮影おつかれさま。ところで、いよいよ明日だね。自分もなるべくポチポチしたけど他の皆さんほどポチポチできなかったから申し译ない。せめてあとはセンターになれることを祈ってるので、明日は无事にセンターの座をつかめるといいね。结果を知るのは任务が终わってからになるけどいい结果を闻けるのを乐しみにしてます。では、今日も一日おつかれさま*.゜(д‘){おしゃみ☆ミPS.モモ君二连発可爱かった(610ωちゃん)では、昨日の公式ブログ、强がり~を读んだ感想です。その心配はあかりんを想っての气持ちだと信じています。レーンのことだけど、大阪全握でそのような景色を见たので仙台の样子もなんとなく想像できます。どれだけ空いていようが混んでいようが私はそれを直接言うことは无いです。大切なことはその景色じゃなく、握手の时のそれぞれの时间だからね。もちろん、たくさん并んでいる方が评価されるのは世间的にも当然なので心配も仕方无いことなんだけどね。その心配より、思うことが一つあります。できる限り、寂しい想いをさせたくないということ。全握だからこその并んでもらえない寂しさってメンバーそれぞれにあると思います。だから私は玲奈のラスト握手会となった京都全握の时も、あかりんにだけ会うことにしていたのです。(ちなみに、まさにゃは他のお仕事でお休みでした。)握手会で私はあかりんに爱たいと思えば爱に行けます。でも、逆に、あかりんは爱たいと思っても会いに来てもらわなければ会えない。これ、当たり前のことだけど、とても大切なことだし、ある意味で片方には严しい现实だよね。こういうことも考えると仙台で向けられた心配はメンバーに对して言うことでは无いとも思いました。そして、ミニライブで气になったから会いに来たよという报告がとても嬉しいです。今日のSKEメールもありがとう。ラジオは体调のことがあるので听けたら听きますね。あかりん こんばんござる(^-^)/おしゃみメール送ってくれてありがとねっあかりんおかえリンゴ饴今日も1日お疲れ样。色々と疲れたと思っているし早く归って寝れるといいね明日から头をたくさん使うから顽张らなくちゃってどんな任务なんだろう。ってすっぴんな1日?んー すごく气になって寝れないかも(^_^;)それじゃあかりんまた明日ね( ’ ▽ ` )仆は引き续きゲーム顽张るよあかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりん、ただいまこの写真のお化妆の感じ、とても素敌だね。こういう感じのお化妆好きだなぁ。あかりんはすっぴんも素敌だしね。お嫁さんにしたいなぁ。では、アッパレ听きながらPassion For Youやります。おしゃみ(⌒+)☆ミこんばんは。握手会お疲れ样。握手会も乐しんで、そして宫城も满吃できた感じかな?牛タンも食べれたみたいで良かった良かった(笑)。昨日の握手会には、友达が游びに行っていました。そしてそこでまた自分の话(自分より唐扬げの方が好きって话)をしたとか何とか……。その话の后、电话が来たので自分からの伝言も伝えてもらってしまった( *‘ω’)届いてたら嬉しいな……。まぁね、后から闻いたら“10回言うハメになった”って言ってて2人で爆笑したけども(笑)。自分からも、乐しいい时间をありがとう。大人になればなるほど、梦を持つのって难しくなるかもねぇ。梦に对してどこか“现实”を见ちゃって、自分の中でブレーキをかけていること、自分はあります。でも梦って别に大层なことを想うだけじゃなくて

コメントを投稿