lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 握手会とかでだとうまく气持ちが言えなかったりするか

2016-02-13 22:53:07 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


钓ってっていったら钓ってくれる??ゆななに闻きたいことたくさんあるから质问だけのコメントにしたよ(o^^o)笑では…! ゆななはファンの方からお手纸もらうのは嬉しい?私、握手会とかでだとうまく气持ちが言えなかったりするから言えなかったことを手纸にして送ろうかなって思ってるの… あとは今年は大学の受验があるから4月からはゆななに会いに行けなくて(>︿<)だからお手纸もらうのは嬉しいかな~ってちょっと气になりました!笑ゆななのファンに名前ってつけない?ららちゃんのファンはLarrabees(ララビーズ)っていう名前だけど、ゆななのファンの名前は作らないのかなってゆななは前发作らないの~ゆななのぱっつんが见てみたいっていうただ私个人の好みなんだけどね…笑いつか见てみたいなっ一应これで终わりにする~( ¨ )また闻きたいことあったらコメントするねツアーのレッスンお疲れ样でした!ゆななにまだ言ってなかったけど…茨城の全ツ当たったの\( o )/\( o )/またゆななが踊ってるところ见れるのがすごく嬉しくて(*’ `*)今回はゆななサイリウムだけじゃなくてゆななうちわも作る予定だよ~!见つけてねっ!!笑私、全ツまでゆななに会う予定がないから全ツに行ける乐しみで勉强とか学校とかがんばるね!←质问は违うコメントでしまーすこんばなな(=ω)ぱふっ质问タイムと闻いてやって来たよゆななにしつもーんこれまで观てきた映画でゆななのお劝めしたい映画は何かな?教えてくれたら嬉しいなこの间の名古屋全国握手会でラブライブのコスプレしていった者です当日にゆなながラブライブ好きやって知って、知り合いから握手券いっぱい贳ったから握手行ってんけど、ここで质もーんμ'sの中で谁が好き??Aqoursは兴味あるんかな?(ぼくはμ's一択やけど)もし声优さんとして、μ'sとAqoursで好きな人居ったらそれも教えてほしい!ぼくは真姫ちゃん大好き希と绘里も好きで声优さんもこの3人の中の人!(Pileさん、くっすん、なんちゃん)ツンデレ正义☆←ゆなちゃん寒さに负けないで乐しくすごしましょうお鱼を上手に食べられますか?笑颜と声が素敌なゆなちゃんへしつもん((x))○部活はなにかやってる(やってた)?○おおみそかに神社に行くみたいな、家族で每年やってることはある?もうひとつしつもん!というかお愿い(’_`)笑2/7の写メ会でハーフツインしてくれますか?(>人<;)次いつ握手会行けるかわかんないからやってほしいな(*_*)ゆななこんばんは(^-^)755から飞んできたよ(^^)质问SKEの中で一番好きな曲は何?ゆなちゃんは以前SKEの代表になりたいと言ってましたが、乐々ちゃんとのダブルエースか单独のエースどっちを狙いますか?ゆななっこんばんは名前の优奈の由来は??谁が付けてくれたの??ゆななーーーまだやってる???昨日ねAKB48showにラブクレッシェンド出たやつ见てたんだけど、ゆななって踊りおっきくて一生悬命でほんとかわいいな~!!ゆななは同期の中で一番仲良しはらら???先辈だと谁と仲良し???今年の夏に行きたい所はある?ゆななこんばんは~(^-^)/ゆななが普段からずーっと持ってないと不安になっちゃうものってある?ども、玄叶宽(げんばかんとく)です!质问します。1.全国ツアーをつうじてなかよくなりたい先辈はいますか?2.静冈、茨城と言われて头に思いうかぶものは?3.写メ会でしたいポーズ何かありますか?どれか、答えてくれるとうれしいです!ゆななっこんばんは铃兰さんの好きなとこ、见习いたいとこたくさん教えてっ质问だけよ、笑☆帽子のサイズは?☆头の大きさ、头周りのサイズ?知りたい!知りたい!とにかく知りたい(‘ω’)☆和果子と洋果子、どっちが好き?それとも两方☆因みに私は两方とも大好きです、笑☆ゆななとラムちゃんの可爱い写真ちょうだい☆ラムちゃん~はい、今回はこれだけ~では爱祺よりゆななはSKE48に入る前にライブとかいったことある?ゆなな☆^-^☆755见た!质问☆ゆななの天然のエピソード何かある?☆コンサートでやってみたいユニットは谁とどの曲?☆どういうファッションが好き?☆7期生のマル秘エピソード何かある?ではでは~☆^^☆ゆなながアイドル活动をしていくなかでいちばん气をつかっていることは何ですか??とりあえずこれくらいかな??また思いついたらするね!质问です写メ会オススメのポーズありますか?アイス食べるポーズいいですか?^_^そういえば育ててたイチゴはどうなりました??地味に气になってるのですが…まだまだいくよー!练习はレッスン场ですることが多い?それとも、家ですることが多い??ゆなな こんばんは~755のゆうちゃんだよ(笑)今コメントする(=^ェ^=)どんな质问かちゃんと考えているこの前、仆はゆななの声大好きだよ、优しいの声ですよ~いつか会いに行くそして、仆の质问は勉强ができる人とスポーツができる人ならどっちがいい?
东北でも さりーの魅力に气付いてファンになった人がえたんだろうなキャラメルキャッツさりーが真ん中にいるのが いつ见ても嬉しいんだよね(≧≦)そして 衣装もカワイイしまちゃさりなちゃんおはよう仙台握手会お疲れさまでした!こんばんは(^-^)昨日は仙台での握手会お疲れ样。普段はやらない场所でしかも前回名古屋に引き续きソロレーンという事で不安も有ったろうけどたくさんの方々が来てくれたみたいで良かったね。ライブ中の写真见てると本当に良い表情してるね。勿论他の曲でもさりちゃんが少しでも前に行って欲しいけど何处にいようがさりちゃんを应援するのには变わりないからね。むしろそんな气持ちが无かったら应援してないと思うよ。だからさりちゃんも臆する事なくブログなりメールなりでしっかり伝えてくれたら皆ついてきてくれると思います。揔田ちゃんこんばんは。ソロレーンで列が途切れないでよかったですね、レポ乐しみにしていますね。素敌なお写真が见れてよかったです。东北とは言わず全国にSKEの风が吹くといいですね。あとずんだのシェークは饮まれましたか?。(V)o¥o(V)こんばんわ(’`)今日もお疲れ样です昨日は仙台握手会乐しく盛り上がってよかったです(●’ω‘●)ゞミニライブの素敌なオフショットありがとうございます(≧▽≦)东北新干线との关系もあると思うけど、小山宇都宫あたりだと仙台はかなり身近な感じになるとか。今日から二月ですが、がんばりたいなあと思いますp(^-^)q今夜もゆっくりお休みしてくださいな またひとつ、素敌な思い出がえたね\(^O^)/さりちゃんの嬉しい话、ほっこりするよ牛タンにはありつけた?握手会、浜松にも是非今夜の公演も乐しい公演になるといいねっ(^o^)v…2つほど报告。1月17日の个别で话した诞生日プレゼントのCD。さっき邮便局に行って预けて来た。あの时に话したやつは次回回しにして、不朽の名作‘W

コメントを投稿