lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三代目 顽张ってね

2016-02-13 19:32:19 | 日記

BREAK OF DAWN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_AANcEeUIX8" frameborder="0"></iframe>

BREAK OF DAWN 歌詞


)牛のタン盐やおもたら实は豚のタン盐でした。ってパターン。笑本场韩国で食べる烧肉より日本の烧肉が世界一おいしいよ。^_^そして〆は冷面で。^_^今日も朝早いみたいだし、顽张ってね!^_^トクちゃんレッスンおつかれさまー!私事になるけどね、小6の时に中学受验终わってから元々好きだったAKBの曲を完コピするようになってから夕食后に1时间くらいダンスする日常送ってます。旅行とか风邪とかでちょっと踊らへんだけで体が重く感じるから必须时间。笑最初はAKBのシングル曲を歌番组で见て完コピしてたけど今はここ天公演もほぼほぼ踊れる次第です←下手やけどなw烧肉よかったね!私もナムル赖むよ!!近くにナムルがめっちゃ美味しい韩国料理屋さんあるあら幼稚园の顷からずっと食べてる。笑キムチとかはあんま食べられへんねんけどね、笑同い年やけど先辈って何か私には考えられへんねんけど、同い年やからこそ话せることいっぱいあるもんね!!お互いに打ち明けられる仲っていうのかな?失败しても笑いあえる仲。私にもそんな友达いるからめっちゃ共感できるー!!!今日は早起きしてたけど何があるんかなー?顽张ってね!!!あと、高校生活もほんまに少ないと思うけど乐しんでね!ブログ更新(_’Д‘)~~レッスンは充实してたかな?お疲れ样。晚饭はやっぱり烧肉やったんや!ホンマに好きやなぁ。烧肉行ったら必ず赖むものねぇ。キムチとビールかな?肉が烧けるまでとりあえずこれで凌ぐね(笑)今日の撮影はホンマに朝早いんやね。なんの撮影なんかな?报告待ってます~今日も一日がんばれっつごー(=゜ω゜)まめたおはよう朝早いね今日も寒いけど风邪引かないよーにおはあいか!昨日は1日お疲れさま烧肉以外はアイスを必ず食べるよ!おはよう。レッスンおつかれ~やっぱり、"乐しいと思えること"って大切!!容赦なく(笑)でも、成长期だからいっぱい食べてなぁ~(=ω)なるちゃんに深い话か~普段言いたくても言えない事だったら、外に吐き出せて良かったんじゃないかな。爱华もそうだけど、なるちゃんも优しいもんなぁ~先辈风を吹かさないところもいいよね~お仕事がんばって、乐しんで!\\\\(..)////おはよう烧肉はやっぱり肉オンリーでしょううまいからあいかちゃんおはよー!今日も一日がんばろう!
おはよう ございます。 やまりなさん、バナナジュースは、荣养があって良いですね。 そして、カボチャにスープは美味しいそうですね。 カボチャも荣养あります、寒いから体调に、气をつけてください。バナナ安いね(°_°)そっか、冻らせとけば多少は保つんだ。レシピといい、こういう豆知识といい、ヤマリナのSNSは色々な情报を入手できてタメになるね\(^o^)/笑りなちゃん今回もお料理作ったんやね(●’ω‘●)かぼちゃのスープレシピもありがとう(≧▽≦)v28日のまたぎ公演顽张ってな~o(^▽^)oバナナアイス?冬にアイスって美味しいよね。さすがに寒い外では食べたくないけどあったかい部屋だと食べたくなる。あるあるだと思うんだけど。冻らせたバナナをミキサーにかけるだけ?それだけでいいの?あっ、でもミキサー、坏れたまま新しいのが欲しいけどミキサーって洗うのめんどくさくない?そんなの气にするようじゃあ料理する资格ないよね。カッコいいミキサー、买おうかな。でもバナナって、ちょっとお腹空いたなって时にすぐに食べちゃうからあんまり残らない。冷冻するって発想すらなかったよ。かぼちゃのスープも作ったのか。かぼちゃのスープって美味しいよね。めっちゃあったまるぅ。やまりなはスープを饮みながら映画を见たりするのかな。冬の赘泽な时间って感じだね。あぁ、仆もスープ专门店に行きたい。また美味しいスープ、变わったスープを饮んだら书いてほしいなあ。今日はけっこう过ごしやすいよ。外で仕事してるけど问题ない。バナナって结构余らせちゃうもんねこれはいいこと闻いたぞ(笑)でも朝からアイスは寒くて……温かいバナナ活用法もよろしくです!!冷冻で思い出したけど昔制冰器にの角切りを入れて冻らしたのを友达が出してくれた(笑)我が家のは煮たの残り汁に牛乳を加えたやつだ 本格的な作ってみたいなぁポタージュスープいいね!!!今は寒いから食べないけど、ビシソワーズとか大好き(*^ω^*)梨奈ちゃんのレシピ简单そうだからやってみよっとー!やまりな、おはっぴー(^o^)vバナナやっす!!!そして次の日のバナナが高く感じるという(笑)冷冻バナナのジュースむかぁーし母亲が良く作ってくれた思いでがあるわ、おいしいよねでも今の时期はむしろ下のスープかな、饮みたいのは( 〃▽〃)コーンポタージュは好きで良く饮むねんけど、カボチャのポタージュはシナモンが入ってると饮めない…いや饮みたくない(T0T)でも自分で作っちゃえばいいんやね!!28日行きたいけど无理やぁ…公演がんばってねp(^-^)qぜろより必需品の梨奈ちゃんおはっぴー(=ω)バナナのアイス良さそうやね今度やってみようかな!でも朝ごはんがわりにするにはどうやろ冷たくて体冷えそうやから、冬の朝に食べるのはきついかな(^_^;)それなりに切ってがすごく笑ったので、また忘れた顷にそれなりに切ってください。冷冻バナナ昔よく食べたな~でもミキサーで碎いたりなんかしなかったよ。齿が折れるかもと思うくらい冻ったバナナに啮り付いてた(笑)作り方は超简单!バナナを剥いて割りばし刺してラップに包んで冷冻室にかぼちゃのスープ美味しそう(’ρ`)スープ专门店ですかチョコレート专门店、红茶专门店、梨奈ちゃんは专门店マニアか(笑)でも确かに间违った物は出てこないから安心やね。ポトフは结构作るけど、あれもスープでいいんやよね?梨奈ちゃんの手料理が食べれるお店が欲しい!!28日のアンダーもファイトやで!\(*⌒0⌒)bやまりなちゃん おはようさ~んで~す。今日も、素敌な一日になります样に。超破格值ですな。新闻に入ってくる广告チラシは、ガッチリとチェックするのかな?。(笑)主妇の鉴になりそうですな。今日も元气に、行ってらっしゃい。おはっぴー(*^。^*)!この寒いのに……( ̄ ▽  ̄)バナナは荣养価高いからね大昔は高级品だったのに(笑)チョコバナナも食べたことないから味の想像がつかないよ┐('~`;)┌かぼちゃのスープかハンドミキサーとかないからな……orzむずかしいと思ってたら以外と简单に出来てしまう事ってあるよね。(︿ν︿)自分はホワイトソースを初めて作った时上手くいきました。それにしてもやまりなの作る料理は美味しそうだな(︿ν︿)ではまた。やまりな、おはよう美味しそうなやな。夏场はそのをもっとのばして冷たいに出来るよ!やまりな、かぼちゃのスープ美味しそうだね!自分で作る事は无いと思うから、今度俺に作ってね!(笑)バナナをアイスにするって発想は无かったなぁ~!ジュースまでなら考えた事はあるけど。ミキサーが无いからこれも

コメントを投稿