lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish大好きな阪神と柊ちゃんのコラボがこんなすぐ见れて幸

2016-02-28 22:27:04 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

るのも键にもなりそうだね!投手阵が安定すれば优胜も间违いないね!俺も今年は推しチームをカープ一本にしようと考えてる!昔は大の巨人だったが年~6前からかセリーグみんな好きになってしまってたからさ!今年はセリーグ爱として野球を见てく!しゅうちゃんは今日は素敌な一日になったね!ゆっくり休んでね!めっちゃ行きたかったなぁ虎バン期待してるぜよ!トラッキー&クソガッキーだ 笑冲绳うらやましい( ̄O ̄)キャンプ见に行くのもだが暖かさが(^-^;だけどほんとよかったな(^^)しゅうちゃーん!今日も1日お疲れ样ずるいよー!!!!!笑冲绳!!しかもキャンプ!!せこせこや~!!ヽ(‘Д’)でも、大好きな阪神と柊ちゃんのコラボがこんなすぐ见れて幸せやったYNNクオリティで生配信全然见れへんかった…けど、アーカイブ待ってるね。笑スカイAもあとで见るな~!スタッフさん优しいね~。ほっこりほっこりや~(●'w'●)また、握手会でお话し闻かせてな!明日も顽张って!おっつ~(︿^)ノ仕事中で观れなかったよ~(>_<)YNNは、最后の最后の挨拶のとこだけ观れた←アーカイブやら再放送が早くありますように、愿ってる!ってか、本格的に阪神关连の仕事が来てるやん!梅ちゃんインタビュー、どんなんか乐しみだよサプライズ?で岩田さんに会ったとか。よかったね夕方のキャストにTORACOのインタビューがやってて、桧山进次郎さんが仕事で会うの乐しみ!みたいなこと言ってたよではでは虎情报は、しゅうの方が详しいから无しだ!ジュンよりこんばんわ!サブライズで阪神のキャンプ、メチャテンション上がりますね!!Yahooニュース见ましたよ。岩田さん本物でしたか?もしかして、ココリコの远藤さんじゃなかったですか?(笑)今年は优胜出来る战力がありチャンスですね!TORACO就任1年目で优胜出来たら最高ですね!甲子园で卖り子乐しみにしてます。もしかしたら、始球式とかあるんじゃないですか。今のうち、キャッチボールの练习しておいた方が、いいかもしれませんね。柊ちゃんこんばんは!今日もブログありがとう!ーーーーーー今日は冲绳でお仕事というか、キャンプ乐しんでただけというか……まぁ、お疲れ样(笑)スカイA见てたよ~(^^)惯れないとこで、ちょっと紧张してたんちゃう?笑ずっと行きたい言ってたキャンプにまさかお仕事で行けるとはね╭( )しかも、梅野のインタビューできるとかやべぇな(’‘)结局何闻いたんかな?虎バン乐しみにしてまーす(^-^)ゝオープン战やらもひょこっといそうやな(笑)ーーーーーー明日も乐しんでね~(’‘)おやしゅみ!キクタ(’`(●)*巡ってきたチャンスをGETだね(o^-’)bスラマッパギ~柊ちゃん、日归り弹丸冲绳ツアー、ご苦劳样でした───。何と何と、たまたま今日はお仕事がお休みで、ラッキーにも、YNNの生中继に参战できました。スカイAは契约もしていないんで、见れませんでしたが、YNNは、柊ちゃんファンの皆さんと、PCの画面上でコメントしながら柊ちゃんの笑颜を堪能しました。确かにゆるかったけど、あれだけ柊ちゃんのアップを拜めるテレビは他にはありません。神回でしたわ───。さて18日はみおりん祭りですね。忙しい柊ちゃんですが、しっかり休养を取って体调を崩さないようにね。じゃあ、今日はこの辺りで、おやしゅみ───。柊ちゃん、今日もお疲れサンダーバード^_^今日は冲绳で阪神のキャンプの取材やと!?阪神ファンとしても、超ましい…まさひー、实はスカイAを见ていないなんて言えない…←アニメと铁道、ボートレースはスカパーでも见てるのに…でも柊ちゃんが出るなら见るしかないかな( ̄^ ̄)ゞサプライズにしてたスタッフの人とも、ほっこりするような感じでいいネd(^_^o)てか冲绳に弹丸ツアーとか、柊ちゃん强い(笑)ではでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZこんばんわ!お疲れ样(#^.^#)おぉ~、良いな~(#^.^#)うらやましいよ~!今シーズンほんと乐しみ!!たのしみが1つえたし\(^o^)/りきりん柊ちゃん、冲绳日归りお疲れ样。って、めちゃめちゃましい仕事やん!お疲れ样って言うのが悔しい(笑)なんかホントにスゴいことになったな。周末の握手会でいろいろ闻きたいし、今回の握手会は闻き役になろうっと(笑)まぁでもこれも今まで顽张ってきた结果だし、思いきり乐しんでやればいいよ。ちなみにネットニュースでもしっかり取り上げられていたよ。憧れの岩田投手に“本物ですか!?”って闻いたとか……(笑)とにかく柊ちゃんの喜ぶ姿を见れるのは何よりだよ。冲绳とかいいな~飞行机大丈夫だった?(笑)中学校の修学旅行から行ってないかな~まわりのスタッフさんも隐すのに必死だっただろうな~(笑)ギリギリに言われてすぐ心の准备はできた?行きたいって言ってたし、行けてよかったね(^o^)YNN见たかったけど、ちょうどバイトで见れなかった(>_<)アーカイブ残らないかな?虎バン见れないんだよな~、、、くそぉぉぉぉ(>_<)日归りでも乐しかったならよかったね!!!<冈山のこーたろー>こんばんわ!日归りで冲绳いってたのね!昨日だったかな?YNNのTwitterで柊ちゃん一人で生配信をやるって知ってめっちゃ突然やなって。笑でも、时间带的に仕事だからリアルタイムでは见れなかったからアーカイブ待ち!なんか神回って言われてみたいよ(*‘)そんなこと闻いたら早く见たくなるっていう!そして、前からキャンプ地いきたいって言ってたのが叶ってよかったねっ野球好きなら谁もが一度は行きたいって思うよね(^^キャンプ行くと早く开幕しないかなって思うだろうし!虎バンのロケもあったんだね(^o^)/来月の放送が乐しみだな~!今日は1日野球尽くしで幸せだったんじゃない?それじゃあ明日もがんばりまっしょい!byだん柊ちゃん冲绳行けて良かったね!スタッフさんありがとう~だねやったね梅野さんのインタビュー出来て良かったね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzいやいやほんま每日タイガースまみれやな!こんな幸せすぎて大丈夫か???とか思ってまえへん?逆に(︿︿;そんなん考えてるひまないか(笑)この调子で今シーズンも胜利の女神になってや!柊ちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )本当に嬉しい!!!!!!学校に阪神ファンいないのに自慢しちゃったじゃんwwww それくらい嬉しかったよ!!!!!! 早く虎バンみたいもん!お、お、お、冲绳!!!!!!!!!いいなぁー!ずーるーいー。YNNさんもきっと柊ちゃんにバレないように顽张ったんだねww キャンプいいな!!!!野球ファンとしては本当にましい...。选手にインタビューしたのかー!噂の梅ちゃん( ̄▽ ̄)柊ちゃんの大好きな岩田さんには会えたのかな???やっぱり好きな选手に会うとテンションあがるよな!!!ウチも多分大谷くんみたらテンション上がると思うww あ、な何回も言うけどウチは巨人ファンだからね笑 宫国が好きなんだよ!わかる?wwYNNって本当にゆるーいよね笑 でもだからこそ出来ることもたくさん!虎

コメントを投稿