lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish、好き(〃ω〃)さえぴぃらしからぬ、おっちょこちょ

2016-02-28 22:26:23 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

°_°)明日のゆきつんの生诞祭乐しんでファイトです*\(^o^)/*こんばんぴぃ(︿ν︿)レッスンお疲れさますっぴんって、、好き(〃ω〃)さえぴぃらしからぬ、おっちょこちょい\( o)/\(o )/气合い入ってる时は、むちゃくちゃ早く行く!1番乘り气持ちいいじゃ~ん(^-^)そうでもない?笑待つのはいいけど、待たせるのは嫌い。自分が计划したように、いかにいけるか挑战してる笑ゲームみたいな?(︿◇︿)记忆上、迟刻1回ある( ;;)寝坊して、大学の授业迟刻して行ったわ4年间で1回だけだから、优秀かな?笑明日はゆきつんか!もう大人だ~おやすみなさえぴぃ(*’ω)今日も1日おつかレインボーじゃよ。(^ー^)ゆっくり休んで、つかれを愈すがいい。それではまたなり。ジュワッチ!!( )村濑さん こんばんぴぃー余裕もって出発时间决めてその时间より迟れて出発“ちょうどいい时间に なるんだな!”さえちゃんかわ!さえぴぃ、こんばんわ。いつも、ブログ乐しく读んでます。时间に余裕があるのはいいですね。ぞえパパは、基本的には余裕を持つ派なんですが、最近、岁のせいか物忘れがひどくなって、なんやかんや确认したりしているうちにギリギリになってしまうことがえてきました。时间に余裕作って好きなジャズを听きながら本を片手に美味しいバーボンをと行きたいところですね。映画持ってみたいし、本もたくさん读みたいですね。さえぴぃは、时间に余裕があれば何をしたいですか?インフルエンザが流行ってます。体调二番气をつけて无理しないようにしてくださいね、では、おやすみなさい。なんとか、公演当てるぞ纱英ちゃんレッスンお疲れ样(^O^)ツアーどんな感じなんねやろなー今日はすっぴんやってんね。可爱い~!明日はゆきつんの生诞やね。行きたかったけど安定の落选やったわ(笑)今年まだ当たらんねんけどいつ当たんねやろ?笑26日の逆生诞纱英ちゃん出てくれたら当た气する!!てか当てたい!纱英样当てて~(T^T)さえぴぃ、、出発准备アラームなんて设定しているんだねTwitterでみて、、サザエさんのように慌てて飞び出したのかと思いましたよさえぴぃに、バタバタは似合わないねちょっと早めに着いただけいいことですわたしは、、やっぱり、早めです30分ぐらい前には着いてますね余裕派ですわたしは余裕だったのに结局ギリギリになる派(笑)こんばんぴぃレッスンお疲れさまでした!今からライブが乐しみやな(^^)はたしてどんなセットリストになるんかな?ライブハウスということでちょっといろいろ期待してしまいます(笑)出かける准备は余裕を持ってするタイプかな、服とかも寝る前に考えて寝るタイプです!时间ギリギリになって慌てるのはいややからね(o^^o)みやたつこんばんぴぃ今日さえぴぃのモバメの写メの色がすごくてびっくりした(O_O)レッスンお疲れ样^o^アラームとか起きるときにたまにしか使ったことない!さえぴぃみたいに行动する时间知らせるのでアラーム使ってる人いるのかな?←しっかり者の村濑さんやな∧( 'Θ' )∧明日の公演もはっちゃけてファイトー!やっぱり 余裕を持って 出挂けたいですよね。(^-^) 少々のトラブルがあっても 迟刻しないようにね。(^-^) 早めの行动派です。わたくしは(笑)さえぴぃのボウリングの时は乐しみすぎて朝の9:30くらいに八尾にいました(笑)39103さえぴぃお疲れ样决めた时间より早く着くようにしてるからいつも前もってだよ(*^_^*)☆リラックマの绘里香☆リハお疲れ样~!私は电车1本前で乘るかな。东京の朝の电车は结构迟れるからねー。さえぴぃレッスンお疲れ样ツアー乐しみだね。明日公演顽张ってねゆきちゃんの盛り上げてねおやすみ(-_-)zzzさえぴぃこんばんは(^o^)/今日もレッスンお疲れさまー起きる时间を间违えても早い时间やって良かったね(^-^)自分は早く起きてゆっくりしたい派やけど结局バタバタしてしまうねん(^◇^;)明日のゆきつんの生诞祭乐しんでねーo(^▽^)o绝妙のタイミングで出発する派…です(笑)さえぶぅ〆
こんばんは今日も1日お疲れ样今日は最高の1日になって良かったね虎バンめっちゃ乐しみYNNはアーカイブでチェックしますコメント短くてごめんね明日の提出で忙しいから明日は长めにコメントしますしゅうしゅうないっしゅう今日もブログ更新ありがとうカー君よりロケおつかれ!スカイAは见れてないけど、YNNの生配信みたよースカイAはスカパー取ってないから见れない关西住みましい。。。YNNめっちゃ最高だった!始めは止まってばかりやったけど、少しずつ见れるようになったし、とりあえず柊が可爱いかった!YNNさん最高やな!梅田さんのインタビューどーだった?Yahooニュースで少し见たけど气になる!スカイAみたい!これからも顽张ってねそれではしゅたたたたたっしんやーさっそく TORACO 活动活跃していますね~。まずは今年一年 乐しみ~。 胜利の女神 柊ちゃん!胜利の女神达 NMB48のTORACOメンバー日归りやったんや それは大变ですねごはんも食べれたー?YNNおもろかったいつもは ぎゃーって感じだったけど实はしゅうちゃんひとりで淡々と进行するの上手だなあと思って器用にこなせていたので今年はそういう一面もだしてほしいですね明るいしゅうちゃんもいいですし违った一面も见せられるお仕事になるといいですねおつかれさまー岩田さんと会えてよかったねお疲れ样(≧≦)野球关连の仕事をしてる时の柊ちゃんの乐しそうな姿をみるのがホントに幸せ(*^^*)见てるこっちも乐しくなってくる(*^^*)生配信、柊ちゃんと一绪にキャンプ行ってる气持ちになれて最高に幸せで最高に乐しかった(≧≦)彼女感めっちゃでてた\(////)\ 配信止まりまくって静止画が多かったけど(笑)どこで止まっても可爱くて\(////)\梦のような1日でした(*^^*)それじゃオススメ曲绍介241曲目!EXILEさんで“One love”しゅうちゃん(^-^)昨日の报告から一气にサイコーの结果になってるね!趣味がこうして仕事に系がってとすごいよ!今年のしゅうちゃん大大大ブレークな予感しかしなーい!今日の冲绳のロケの内容は今日まで隐されててキャンプって知らされたときは嬉しかったに违いないね!テレビで见てた阪神キャンプを实况席に座れて仕事は光荣だったね俺は昼间はバイトで见れなかったから夜の再放送见たよ!俺も嬉しくテンション上がったし泪出そうになったもん!阪神キャンプは每年良い选手いるなと思って见てるから结构チェックしてるんだよね今日も见てたけど阪神の选手みんな氛围气も良くてといいなーって思ったもん!阳川选手と横田选手にはホントに期待が挂かりそうだね!金本监督も注目してるからね!しゅうちゃんも初めてだらけだったがたくさんのことと学んでと勉强にもなったね!ロケでは梅野选手にインタビューしたんだね!俺はスカイAで见れるからチェックするしか!梅野选手は今年100试合以上スタメンで出

コメントを投稿