lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish他のTORACOメンバーなんか言ってなかった?笑

2016-02-28 22:27:47 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

バンのロケもお疲れ样(^-^) さっそく1人かぁー!すげー!キャンプ行くってなった时、他のTORACOメンバーなんか言ってなかった?笑 今度は4人でキャンプいけるといいね!あと试合观战も!P.S.柊ちゃんがインスタでBLUE SEALを载せててすごく食べたくなりました...。盐ちんすこうが一番すき!!!あ、、、ウチにお土产あるよね??笑 今日も1日お疲れ样( ω ) …*しっちゃん*YNNーー!!!どうしよーってやつで、见たいわっWifi环境ないけどねっ(((((((;)座って自己绍介したりしてるとこの动画、见たよ~っ虎バン 绝对 见るーー!キー太さん 写メ撮りたいから、代わってくだせぇ 少しの间だけ笑おやーすみーっ!YNNちょっとで见れたよ~あいかわらず回线がひどくて…笑キャンプ见ることができたのましいなあ阪神ファンじゃない(ロッテファンな)のでスカイAを见ることはなかなかありません…野球始まれば见ることはあるけどね岩田投手に会えたんでしょ?1日おつかれさま(*`ω)ゞスカイAは见れないけど、YNNきまぐれ生配信は见たよ!!柊ちゃんめっちゃ可爱いかった(≧≦)ずっと见てられる!确かにシュールだったね(笑)今日は柊ちゃんにとって最高の1日になったんじゃないかな?20日に冲绳の话闻かせてね~虎バン见れない(><)どうしよー日归りでお疲れだと思うけど明日の公演も顽张ってね( 'ω' ) 俺も今日は最高の日でした!ひろぽんお疲れ样!どんどん新しい仕事が决まっていくね今までよりもさらに忙しくなっていくかもしれないけど、体に气をつけて、乐しみながら结果を残していけたらいいね トッティやでー!今日も更新ありがとう!柊ちゃん今日は1日冲绳お疲れ样!さっそくキャンプに行って、スカイAに出れたり、虎バンの仕事出来たりと4人より先にお仕事できてホンマに良かった!!しかも冲绳スケジュールでサプライズでキャンプリポートは嬉しいよなぁ(≧≦)柊ちゃんが一番乘り!!乐しみにしてる!YNNの生配信练习中で见れへんかった>_<ごめんなあ!アーカイブ配信されたらチェックするで~乐しみにしてる!!!これから虎バンの一员として顽张って~~( ω )byトッティ最高だねブログ更新ありがとう ▽x▽今日もお疲れ样!めっちゃ充实した1日だったんだね !乐しそう...いいなぁ!スタッフさんあたたかいね ヽ(;▽;)ノあ、、インタビューとかやっぱり紧张する?笑される方よりする方が私は紧张する笑お休み!柊ちゃん!ありす本当に突然すぎて、今日せっかく仕事休みやったから行きたかったのにー!!!宜野座なかなか远いよねー!(笑)今日しかもいい天气だったしキャンプ日和でよかったですねー!日归り冲绳てどんななんかな、なかなかハードですね(笑)しゅうさんがインタビューか(笑)アーカイブ见ますね!また冲绳キミソーリヨー\(^^)/今日も1日お疲れさま!わたしは契约してないけん、スカイAは见れんけどTwitterとかで回ってくる画像とかで见守ってますYNNはやっぱりYNNらしくて(笑)ただただ柊ちゃんが可爱いだけの映像やったで(笑)2016年このまま顽张って行こーねさーとおつかれ! 早速キャンプ参加できてよかったね!ことしはほんますごい年になりそうだね!! スタッフさん优しいね(><) そしてそして... 3期生お披露目から今日で4年目("☆★ おめでとう!3期生少なくなっちゃったけどこれからも切磋琢磨してがんばれ!!趣味を大きな仕事に变えた柊ちゃん!ほんと自分等に凄い勇气と顽张ろうって气をくれる!梦を谛めなくていいんだ!って思わせてくれる柊ちゃんが素敌!キャンプ俺も行きたいです!梅野选手とかいいなー
いつも宿题の集计ありがとうね。宿题はなくてもコメントしてるから、今はテスト勉强に集中して下さいね。ママ嬉しかったんだと思いますよ。そりゃあ、ハグしたくなりますよね。フレーフレーちひろーーー。いきものがかりのナンバーから☆ありがとう☆エールを送ります。ファン思いの优しいちっひーが大好きです。ヤスカメより。おはちひー^^アイドルしながら学生とか大变でしかないよね(笑)でも、贵重な经验だよね!どっちも乐しんでほしい(^O^)ちっひーは世界を相手にやっていくだろうから英语特にがんばれヽ(`Д’)ノわかんない问题あったらブログに书いていいよ!教えてやるわぁ(笑)今日も1日ふぁいてぃん勉强もふぁいてぃんおはようございます。ライブツアーのレッスンお疲れさまでした。薮下さんが宜野座に行ったんですね。川上さんのキャンプリポートも乐しみにしてます。行けるといいですね。期末テストがんばってください。そして、ライブツアー乐しんでください。ちっひ~おはようさんです。テスト勉强がんばれー 以上おはおはちっひー(*^ー^)ノツアーも迫ってきたねリハーサルおつかれりんご大元はスタッフさんが作ってもメンバーが意见出し合っていいステージを作ろうとするNMBのその姿势が好きなんだよなアイドル活动もだけど高校生活も今しかできないことだからしっかり勉强してねがんばりんご!俺も受验顽张るしテスト顽张ってなー!テスト80点平均目指すんやで~それなりの大学行きたいなら取っておかないとね~ちっひー、テスト顽张ってね(=ω)应援してる\(^o^)/ちっひーなら出来る\(^o^)/なぜなら、俺の爱した女だからな(=ω)笑ははは(゜ω゜)がんばりんご\(^o^)/参考书を差し入れしようか?何が苦手かわからないけど。お疲れ样です!NMBのメンバーとスタッフさんの信赖关系がちゃんとあるからこそ良い话し合いができるんだろうね!たしかに学年末テストの时期だね!ちっひーの天才的な头脑で满天とっちゃってください( ̄▽ ̄)ツアーのレッスン乐しそうだね。ツアーは行けなくて残念だけど远くから应援してるね。ちっひーテスト勉强顽张れー。今日も元气に顽张ろう。ツアーめっちゃ乐しみ!!レッスンおつかれさま!みんなの意见取り入れながら一つにまとめていくって充实感あるよな!待ち远しい(*︿︿*)ハグやったんやしかもクラッカーも(;_;)!ちっひーままにお祝いしてもらってよかったね!テスト勉强がんばってね!!!テスト终わったら春休みが待ってるで!笑ままのココア饮みながらふぁいとー!!おはちっひー( ’ ▽ ` )というわけで朝コメです。ツアーのリハ、顽张ってたんやね。お疲れ样。名古屋の2日目以外、3公演行くよ。めっちゃ乐しみ(≧≦)もうテストか、早いな。宿题休むのは全然オッケー。学生の间は勉强も顽张らんとな。テスト勉强、顽张りんごするんやで。ファイトー\(^o^)/テストがんばれ\(^o^)/ツアーも!!!自分もテストがんばる~^ ^おはちひーレッスンおつかれんこんまた新しい试みとかあるんかな?普通に平日で部活もあるしいけへんけど乐しみにしとくわー笑そしてテストかそろそろちなみにおれも2周间前やわ宿题の集

コメントを投稿