lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2ちひろちゃん。テスト中やから、あんまりフィギュア见

2016-02-24 22:59:44 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

、ちひろちゃん。テスト中やから、あんまりフィギュア见れないかな?おはちひ茶未だ声が出なくて不便で仕方ない、仕事休んでばかりもいられんし、明日はなんとか行くしか、、学校の试验は勉强すれば出来るから大丈夫!でも中学以降は100点て取れないんだよなぁ、こんにちは、ちっひー。 みおりんさんの生诞祭祭 お疲れ样です。 みおりんは、いつも全力投球で、话が长いけどメンバーの事を谁よりも真剑に考えるメンバーです。 リアルコナン君と言うより、リアル哀ちゃんですね。 ちっひーも怪我や体调に气をつけて顽张って下さい。ちっひー、こんばんは(^o^)/昨日は みおりんの生诞祭お疲れさまスピーチはドキドキさせられたけど、乐しい生诞祭やったね(^_^)ほんまNMBに来てくれて良かったあ、リアルコナンくんよりリアル灰原哀ちゃんの方が…(笑)引き续き、テスト勉强 がんばってね( ’ ▽ ` )トークでもカメラワークでも、准备が完璧!虎バンでグイグイ出るのは难しいやろけど、风をしっかり读みきりアクションも含めてみおりんに负けないような、锐いアピールを期待しています。テスト顽张れよーおれも顽张ってますo(^▽^)oちっひー(^^)こんばんはっ(’~`*)/みおりん生诞おつかれさま!酸いも甘いも经验してきたみおりんの言叶はひとつひとつがずっしり重いね。辞めていくメンバーがいる中で、恼みに恼んでアイドルを续けようと决断したみおりんはすごいなと思った。すごい勇气がいっただろうなぁ。でもみおりんからこれまでにないアイドル、タレントさんになれるよね(^^)ちっひーテスト勉强引き续きがんばってねがんばれがんばれちっひー!×∞はやと公演お疲れ样。暖かく乐しい生诞祭だったね(’Д)”今日の公演もちっひー顽张れ!ちっひーこんにちは(*^_^*)テスト勉强と公演顽张ってねo(^_^)oちっひーがテストが近いということなので、今日は“旅立ちの日に”のテストver.を载せときますね。“旅立ちの日に”(通常ver.)白い光りの中に 山なみはもえて遥かな空の果てまでも 君は飞び立つ限りなく青い空に 心ふるわせ自由を驱ける鸟よ 振り返ることもせず勇气を翼にこめて 希望の风にのりこの广い大空に 梦をたくしていま(いま) 别れのとき飞び立とう 未来信じて弹む(弹む)若い 力信じてこのひろい このひろい 大空に“旅立ちの日に”(テストver.)白い解答用纸 何一つ书けず前日彻夜したせいで 意识飞んでく容赦なく过ぎる时间に 心碎かれだらけ续けた试验前 振り返り泪する知识の限界感じ 绝望の风にのりこのひろい空栏に 梦をなくしていま(いま) 终わりのとき记号书く 运を信じて记号(连续)不安 奇迹信じてどうしよう ものすごい 绝望感生诞祭って良いね!私は高3で最近は休みばかり…次学校行くのは来周の金曜日と再来周の月曜日と火曜日(卒业式)だよ!もうそれでおわり!あ~早いなあ~公演、テスト、ツアー、ちっひーがんばれ。インフルが流行っているから气をつけてね。みおりん生诞祭おつかれ( o )/( o )/普段はふわふわしてて、何考えてるのかよくわからないところあるけど、けっこうしっかりしてる1面あるんだね(*^^*)ファンの人も男女ともにいろんな人がいて、みおりんファンの人って凄いなって感じさせられるよ!ちっひーファンの人もいろんな感性持ってる人多いけど笑赖りになる先辈だね!一瞬卒业するの!?ってびっくりさせられたけどまだまだいてもらわないとね!今日からテストかな??100点めざしてガンバだよ!おれは明日の握手会に备えて大阪前乘りしてるよ!今日は公演がんばりんご(.ω.)byむやっちひとつ书き忘れた!仆の地元の新闻にTORACO应援队长就任でちっひーの写真と记事がのってたよ!!!今日もがんばりんご(^_^)/こんちっひー公演お疲れさまでした(*^_^*)みおりんさんの话はいつもすごいなあって闻いてます22岁とかちょっと信じられない见た目だけどしっかりしてて优しい人なんですねみおりんさんおめでとう今日も勉强に公演顽张って!!ばいならりんご(^_^)/テスト最高の结果が出るように祈愿カキコ!ちっひー、こんにちワンピース!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、いつもありがとう!昨日は、みおりんの生诞祭お疲れ样。わしはまだ观れてないけん、时间がある时にゆっくり观るね。でも、みおりんは普段の公演でも话は长いし、あんま何も考えてないように见えるけど、でもわしらの知らないところで、色々考えてるんやね、NMBの事が、そしてBⅡの事が良くなるように、それにメンバーが困っていれば相谈にものってくれるみたいやし、见た目はほんまに子供やけどしっかりと大人な考えも持ってるんやね…见た目は子供、头脑は大人、その名も‘女ばん、名探侦コナン’やね。みおりんのファンの人は素敌な人が多いみたいやけど、ちっひー推しの皆も负けないくらい素敌な人ばかりやねんで…自分で言うか←さて、宿题お休み言うたのに、やってしまってるね!(゜゜;)でも、癖になってるやなんて、嬉しいことを言ってくれる、ちっひーはほんまにファン想いやね、ありがとう!o(^-^o)(o^-^)oちっひーの事が大好きな…山口县の、野原しんのすけ之助より!o(^-^o)(o^-^)oC.M.Dおはちっひー昨日のみおりん生诞祭は仕事してて见れなかったよ。生诞の部分だけでもアーカイブで见とくね。いつも自己绍介长いから、何となく闻いてるよね(笑)だから、たまに良いこと言ってても闻き逃したり…なんかもったいない气がするなぁ。梅ちゃんといい、みおりんといい、B2にはいい先辈がいるね。いつもライブのリハや本番ってテスト期间中と重なるよね。もう惯れたやろ?(笑)时间ない中でいつもそれなりに良い点数取ってるよね。それがスゴいなぁ。それじゃあ学校からの公演がんばりんご。ランちっひー(^o^)/昨日はみおりん生诞祭!笑颜が绝えない生诞祭!o(^▽^)oちっひーみおりんにたくさんの刺激を受けてるんやね(^o^)学年末テスト、顽张りんごしてや~( ^ω^ )ちっひーの进级を应援してます!←次元が低いwばいならりんご~(^o^)/“あまのじゃくな私の气持ち”というのが自己分析出来てるなぁとか思いました笑ちっひーあまのじゃくだよちっひーおはよう!朝からTwitterのモカちゃんとの2ショに愈された~、ありがとう!そんじゃ、今日も学业と公演ふぁいと( ’ ▽ ` )さすがレモン先辈だね!笑伊达に长くアイドルやってるだけあるこれからもBIIの仲间として切磋琢磨していけたらいいね!テスト顽张れ~!ツアーリハもあるし大变だと思うけど、テスト终わった后の达成感と何か自分へのご褒美を想像して乘り切るんだ!(^-^)/(^-^)/昨日、剧场にプレゼント持って行ったよー。キー太君のデコトラ?デカトラ?とボールペン(ω)ノ届いてるといいな(^^)しもりん昨日はレモンさん祭おつかれさまー。いい生诞祭やったね!笑いあり泪あり。みおりんの性格がそのまま公演に表れた感じやった。みおりんはほんと色んな经验を积んできてるからね。ほん

コメントを投稿