lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2最近はラーメン屋も美味しい店を见つけたからそこにも

2016-02-24 22:59:03 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

一番多くて自分の定番になりつつあるけど、最近はラーメン屋も美味しい店を见つけたからそこにも夜は行くことがあるけどねまた、美味しい店を见つけたら、丽来にも绍介するよ!(o^-')bそれじゃ、ツアーに向けて丽来ファイトね!p(^-^)q◆*◇*★By《星☆侍》★*◇*◆ここ最近カラオケ行ってないけど尾崎豊さんやチェッカーズをよく歌っていたよ。…って中野さんにはほとんど分からんよな(笑)现代曲はテンポが早くてついていけません(;;)/~~★ミのぶ43【ノブフォーティースリー】大佛プリンが气になる。今度、写メ会のポーズにお愿いします。プリン美味しそう!!!今度奈良行きたいーーっ!最近ブログのコメントめちゃめちゃえてるね!!いぇーーーい笑プリンが食べたくなってきたー\(^p^)/丽来ちゃん、お疲れ样です。えらい凄いメンツでのカラオケやな~(^^)カラオケで汗かく程の盛り上がりってwww‘睡莲花’とか‘红’でも歌ったんかな?(笑)‘M’十八番ってシブい!おっさんの私でも知ってる歌ですね(笑)ちなみに私は、‘硝子の少年’‘青春アミーゴ’‘奇迹の星’等の二人组の歌を相方とよく歌います(^^)ソロやったらムード歌谣かな?(笑)回りで48G歌ってたら、轻く合いの手入れます(笑)大佛プリン、大阪在住ですが知りませんでした(_;)思わずググってしまいました。确かに、でかい、、、(笑)今日も顽张ってね!れいちぇるレッスンお疲れ样!!(^ ^)カラオケいいね!!“好きだ。”歌えて良かったね!れいちぇるが歌う“好きだ。”听きたい!こんにちは、ハンパなく可爱い丽来ちゃん。ぷりぷりのMを知ってるのかぁ、その年齢で。ママちぇるがよく歌ってるのかな?俺は福山雅治さんの最爱が十八番ですよ。声も似てると言われるので今度听かせてあげよう。奈良。小学生の远足以来行ってないから、最近マジ行きたいって思う。大佛プリン食べてみたい。俺は京都だから、名物がいっぱいあるからなぁ。でも俺の一番好きなのは“あぶり饼”。美味しいよう。一度食べに来てください。案内するよ。最近风邪气味で鼻水辛い。れいなは大丈夫?寒暖の差が激しいからお互い体调管理しっかりね。ほんじゃ今日も1日、がんばれいなちゃん\(^_^)/丽来ちゃん、こんにちワン。リハーサル终わりのカラオケ乐しそう。仆もプリプリ、大好きで、Mが一番好きだな。女の子人气高いよね。世代的には、ママさんの影响なのかな?。十八番は、无いです(笑)。音痴なので、听く方が好きです。ゆきちゃんの生诞、丽来ちゃんの应援も泽山できたし、冲ちゃんセンターかなって思って思い切って、真ん中の方に座って良かったです。そうそう、るかちゃんに、质问回答でのSKEで仲の良い子の件の回答を报告をしたら公式ブログで、その事を书いてくれました。SKEの公式ブログのアーカイブは、モバイルに入らないと见られないので、丽来ちゃんのぐぐたす投稿があった时にキャップ画像を投稿するね。人见知り同士なので、ファイト(笑)。バラードじゃぁないですかぁ。名曲だね。今日もがんばれいちぇるんるん~!“奈良”のレイナならではの奈良レポートありがとうございます奈良县好きです (*^^*)れいなちゃんこんにちは(* ̄ ̄)ノリハしてカラオケって元气だね(^^;若い(笑)素敌なツアーになるといいね*“好きだ。”いい曲だよね!!歌词もメロディーも好きだし、なによりリトグリの歌のうまさね◎人生は一度きりとかも好きだな大佛プリン美味しそう(^^)プリン大好きだからすごく食べたい!!埼玉ってそこまで有名なのってないかも(*_*)草加せんべいとか十万石馒头とかかな*大佛プリンかぁ。。。この前バイクで奈良旅したときは气づかなかったなぁ。次回はぜひ!奈良名物シリーズ化してな。れいちぇるが教えてくれたところをバイクでツーリングするから。(^^)九州からフェリーで大阪南港まで来て关西の神社佛阁 ツーリングしてるよ。れいちぇるツアーリハーサルお疲れさんさん(^O^)ノそしてリハ后にカラオケ行って骚ぐってMメンどんだけ体力あるねん(︿︿:)オイラの18番はTMNの“GET WILD”かな(≧▽≦)v P.S.大佛プリンは知ってるけどそれ以外は知らんなぁ(︿︿:)オイラの地元では和歌山ラーメンやね(o^-')bれいちぇる、こんにちワンピース!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、ほんまにありがとう!昨日はツアーのリハーサルお疲れ样。ライブハウスツアーも迫ってきたし、紧张感も出てきたんやないかな?最高のものにしようと、色々考えてくれたりレッスンも顽张ったりと、ファンからしたら有り难い限りです。わしは残念ながら落选したから、Mツアーには行けないのがほんまに残念やけども、ツアーが最高のものになるように愿ってるね、そして追加されたツアーファイナルはまだ行ける可能性は少ないけどあるので、当选することを愿いながら日々を过ごしてます。そして、リハーサル终わりにはMメン数人でカラオケに行ったみたいやけど、わしも行きた~い!o(^-^o)(o^-^)oメンバーとカラオケが出来るなんて、梦のまた梦やもんな!ちなみに、わしの18番は、多分NMBのメンバーでは、爱华ちゃんくらいしか分からないとは思うけども、‘真っ白な誓い’やね、もしあれやったら、爱华ちゃんに闻いてみて、おそらく分かると思うから。れいちぇるの事が大好きな…山口县の、野原しんのすけ之助より!o(^-^o)(o^-^)oR.M.D れいちぇる、こんにちは。大佛プリン、食べたことありますよ。デカイっていうのが、とてもインパクトがありました。最近は、JR奈良驿にもありますよね。よく、买って归ります。持って归ると、みんなビックリします。こんにちわんこそば~( ’ ▽ ` )わんこそばはオレの实家の名物だよ!その他、盛冈冷面、じゃじゃ面も!!さー!オレの实家は何处でしょう?(^_^)ってことで、昨日はかなり充实してたんだね!そろそろライブハウスツアーも始まるね!いろいろ投げたけど、当选したのは、チームM仙台2公演!!(≧≦)仙台は同日に2公演と、メンバーにとってはかなりハードだけど、オレも一绪になって盛り上がるぞーーー(ˊˋ*)今からワクワクが止まらないゼ!!(.ω.) カラオケも乐しそうなメンバーでいいなぁ~( ’▽‘)れいちぇるが呟いてた曲、知らないよーーー(T_T)だってさ~、オレ、NMBしか观ないし、听かないもん!!( ’▽‘)もっと勉强した方がいいかなぁ(^_^;)ちなみに、オレはカラオケ行ったら、SMAPばかり歌います(^_^;)じゃんレディ火はいつも听いてるよ!れいちぇるの声が本当に大好きだで、れいちぇるの声って他の人とは违って、そばにれいちぇるが居る错觉をしてしまうような声なんだよね!凄く特征的!!(≧≦)每周每周乐しみにしてるからね!川柳は书ける能力がないから、送れないけど←最后に、大佛プリン!!食べてみたい!!(≧≦)何とかしてくれ!!!れいちぇるがこっそり买ってきてくれてもええんやで~( ’▽‘)#れいちぇるーず★つよぽん★
こんばんは

コメントを投稿