lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2きっとそのせいなんやね(ω)ノちぃちゃんにとっても

2016-02-24 23:00:25 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

と大变やったと思う。それをひとつひとつ乘り越えて今のみおりんがあるんやね。小さい身体でも大きく见えるのは、きっとそのせいなんやね(ω)ノちぃちゃんにとっても、いっぱいお手本になることがあると思うよ(^^)そういや、ちぃちゃんも小さいのに公演の时は、すごく大きく见えるな(ω)そしたら今日も学校に公演に大忙しやけど、顽张ってね(^^)しもりんp.s 今回もみんなのコメント拾ってくれてありがとう(^^)ちっちゃいけどすごいパワー、天然に见えるけど、ちゃんと考えて喋るトーク力、流石だよね (*^o^*) 11日に初握手したけど初めてと思えないくらい话が弹んだのはみおりんのお阴だったと思う。m(_ _)m …そして、ちっひーは、やっぱりリンゴかじるか、レモンかじってテスト勉强顽张ってね~!! (o^^o) ジャッキー ☆ちっひーおはようございます。。。学校でのお勉强それから‘逆上がり’公演&みおりん生诞祭お疲れ样でした。。。みおりん生诞祭みおりんらしいい素敌な生诞祭でしたね。NMBにかける想いすっごくカッコよかったです!!途中、大变なことになりそうでしたが....,(^^)なんやかんや言いながらみんなにディスられ、突っ迂まれ、怒られながらも爱され可爱がられているみおりんホントいい娘ですね^ ^公演中レモン效果なんでしょうかうっすらレモン色に包まれているようでした。。。学校にテスト勉强公演、そしてLive House Tourのリハーサルにレッスン结构なてんこ盛りで忙しく大变な时期ですが全部ひっくるめて乐しく顽张ってくださいね(^_)☆头パンパンになった时やいっぱいいっぱいになった时は何も考えずに思いっきり深呼吸してみてくださいませ。。。少しだけですが心が稳やかになりますよ。ひと息つきながら~ o(^_^)o今日もちっひーが优しいくかわいい微笑みとえがおの素敌でかわいいちっひーで幸せな1日を过ごせますように.......そして谁よりもキラキラに辉きますように.......行ってらっしゃいませ。。。爱言叶はえがお(はーい!!)ずっと应援してるで(^^)!!P.s今日もすっごくきもちのいい天气ですね^ ^ちっひーBlueの青空です。おはよう~ちっひー今日も一日顽张ろうねーちっひーの笑颜パワーがあれば无敌だよ~お疲れ样です!みおりん生诞祭すごかったわ~ちょいと见たんだけど感动的!なによりみおりんが卒业しなくてよかった(笑)テスト勉强がんばってね\(^^)/暗记教科はテスト前日とか2日前がおすすめです(笑)数学とかは1周间前くらいからして解き方を体にたたきこむ!わらおはちっひ~☆やっぱ生诞祭はいいよねぇ~ではでほ。またね。おはちっひー(* ̄ ̄)ノ昨日はみおりんの生诞祭お疲れさま!!みおりんの人柄やファンの方のあたたかさが伝わったよ(*^^*)22岁にはみえないですね( ̄▽ ̄)笑ではまた!今日も1日顽张ろうね☆おはちっひー(*^ー^)ノ昨日の公演&みおりん生诞祭おつかれりんご!みおりんはAKBメンバーを见た中で初见に一番冲击を受けた人未だにこれを超える人がいません人物を知るにつれ、别の冲击を受けていますが←えみおりんは人生经验豊富だから话を闻いてもらうのもアリだねテスト期间中はできるだけ勉强に集中してねおはちっひーみおりんの话は长いけど、良いことめっちゃ言ってて无驮な长さじゃないんだよね(*^-^)意识の高さ见习いたいな…明日の握手会乐しみやー!おは!今日终われば休みだ!!ちひもレッスンがんばりんご!!ファンは推しメンに似るって闻いたことあるんやけどうちもちっひーに似るんかな?笑ムム!!!!!!!!!笑みおりん生诞おつおつ!好きなアイドルの为に泣けるっていいよね。仆は泪腺が枯れたから泣かないけどね(^q^)今年のちっひー生诞ももっと暖かくなるといいな(,,.﹏.,,)梦中で~ 顽张る君へ~ エールを~(レオパ〇ス21)おはちっひー( ’ ▽ ` )みおりん生诞祭お疲れ样。とても素敌な生诞祭やったみたいね。早くアーカイブ见なきゃあ(^_^;)テスト中に公演续くけど、どっちも顽张りんご。今日の公演は横浜からお友达が行くんで、よろしく~( ’ ▽ ` )あ、例の物被ってなかったかな?もう持ってたらごめんね~。おはちひー^^2月になってから(ちっひーに会ってから)SNSばっかやりすぎて、もう制限かかって低速なう(_)(谁もちっひーのせいとか言うてないからね←笑)今日もめげずに755、ツイッター、ブログ见ますわぁ!うちのコメント取り上げてくれないと今夜はピタカゲ~さ、今日も1日がんばりんごで!ちっひーパワーで乘り切るしか^^ちひはちゃんと勉强せんと怒るで~笑おはちっふぃー!\(^o^)/みおりん生诞お疲れさま!ちっひーの感想オモロイ!みおりんdisってるよーで尊敬してるの伝わりました(笑)まだまだがんばるって言ってたからね。目标も变えたみたいだし(笑)ちっひーと路线违うかもしれないけど、いろんなものを吸收しよー!应援コメントも集计したんかいっ!(笑)日常になったんだね~いいからテスト勉强がんばりなさい!という事で引き续き、がんばれ!きみならできる!ドクパパおはようございます。テスト期间中の公演お疲れさまです。ライブツアーもあるし、赤点をとらなければOKというくらいの气持ちでテストがんばってくださいね(笑) と违って年相应にしっかりな部分もあるんだね顽张ってって应援がもう大喜利(笑) もう定番になっちゃったねリアルコナンくんか、なるほど!やっぱメンバーのことを一番知ってるのはメンバーなんだろうな。みおりんはうちの娘がファンでラインのプロフィールに使ってるくらい好きです。ホントにみおりんは顽张ってるよね。今日もテスト勉强顽张れー。今日も元气に顽张ろう。みおりんはうちの娘がファンでラインのプロフィールに使ってるくらい好きです。ホントにみおりんは顽张ってるよね。今日もテスト勉强顽张れー。今日も元气に顽张ろう。おはちひーレモン收获祭おつかれさーん同じく话ながいなーとか思いながらなんとなく闻き流したりアーカイブ见て急いでるときは飞ばしたりするけど(笑)たまーにいいこといってはるよな!wAKBからきはったってのもあって人生经验豊富やからまたなんかったら赖ってみなや?←そういや2年最后の席替えしたよーまんなかの列の前から3番目うーん微妙やねえ( ̄ー ̄)by虎党、りょーちゃん无理しないでねあるラジオのパーソナリティーは学生さんのテストや受验のとき“コメントくれるのは嬉しいけどその时间があれば勉强してくださいね”ってよく言ってます。千寻さんはブログ书くことがある意味息拔きになってるのかな?ファンとしたらありがたいけど无理しないようにね。みおりんさんの生诞祭さすが!って感じですね。ファンを虏にする魅力は拔群だと思いました。千寻さんも今轨道に乘ろうとしているところかもしれません。初心は忘れないようにして大きく羽ばき多くのファンを魅了してみおりんさんのように辉いていってフレッシュリンゴになってくださいね。でわでわ!( ̄▽+ ̄*)おは

コメントを投稿