lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish 写メ会お疲れ样本命チョコ?それはダメだよ俺もはるた

2016-02-20 21:09:30 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


るね。はるちゃん こんばんは()ノいいなぁ 本命チョコはるたむ、写メ会お疲れ样本命チョコ?それはダメだよ俺もはるたむにあげたい(>_<)今日の私服めっちゃ可爱いo(^▽^)o今日行けなかったから见せてくれてありがとうね明日の私服も乐しみにしてます明日は会いに行くのでじっくり见てやります(笑)明日はいっぱい乐しもうねおやたむ(ω)ノはるたむ(^-^)写メ会お疲れ样(*^^*)あかりんからの本命チョコは嬉しかったねメンバーからの本命チョコはもらったらどんな气持ちなのかな?食べるのもったいないのわかるよ!ケータリングのサラダも豪华だね Thank Youって书いてあったのはうし嬉いね他にもクレープとかもあったみたいだね!ケータリング豪华だね!今日の私服めっちゃセクシーだね!今日は春服でも过ごしやすい天气だったしお似合いだね!今日会いたかったわ!もう一回言うね!はるたむかわいいー!明日はバレンタインだね!明日もあるから乐しみだねマジで行きたかったわ!(泣)行けなくてごめんね!ブログ乐しみにしてるよ服似合ってるね。はっぴぃこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。写メ会头が下がります。きらめきをあなたに。バレンタイン应援してるよ。イェーイ!はるたむこんばんは写メ会お疲れさま。今回もいつも通りの乐しい时间を过ごせました。本当にいつもありがとう。ポーズについてはあいかわらずだけど。あかりんからの本命チョコよかったね。ちゅり旦那にはチョコは渡したのでしょうか。14日の写メ会、私服もですが、ラジオの1じゃないよもとっても乐しみにしています。おやすみなさい。はるたむ、こんばんは写メ会行けた人、生ではるたむ见れた人、うらやましいいなぁ~明日いける人もいいなぁ~名古屋、大阪でもいいからやってほしいなぁ明日も乐しんでね绮丽ですよね。(^-^)こんばんはるたむω写メ会お疲れ样(*^^*)チョコめっちゃもらったんやね(笑)本命なんか保育园通ってた时くらいしかもらった记忆ないかな(笑)今日の写メ会の写メ见るだけで行かれへんの辛なってくるし明日も行かれへんから余计に辛い(T_T)だから、はるたむがブログに写真あげてくれるだけのだいぶ嬉しいわ(o^^o)明日も乐しみにしてるねほな明日も1日顽张ろうね( ’ ▽ ` )おやたむωおつかれ!本命チョコいいね。春服の季节だね。はるディネート动画チャレンジしてみてほしいなぁ~今日はお仕事で行けんかったけど明日は行けそうな予感。バレンタイぽい服乐しみ二村さん、ごきげんよう、こんばんは。今日は写メ会お疲れさまでした。须田さんからの本命チョコ、良かったですね!そして明日はバレンタインデーですね!バレンタインというと、松任谷由实さんの“Valentine's RADIO”が听きたくなります。松任谷由实さんはJ-POPの生みの亲と言われる天才シンガーソングライターで、曲もファッションもステージも全てがオシャレでカッコいいので、女性のカリスマ的な存在として有名ですけど、この“Valentine's RADIO”も、松任谷由实さんらしい、オシャレでカッコいい、素敌な曲です。写メ会おつかれさまでした。あかりんの本命チョコうらやましい!はるちゃんの本命チョコは?今日の私服はシンプルだけど、すごくかわいい感じだね明日の服も期待してるね!明日は行けるから、今から乐しみだよ(^ ^)チョコもらえたりするかな?( ̄▽ ̄)はるちゃん、おやすみなさい☆乐しみだね良いなあ~~~~はるたむから欲しいよチョコって美味しいからたくさん食べてしまうんだよねどれが一番美味しいか知りたい!!!!はるたむが着ている私服春を感じましたはるちゃん、こんばんは☆☆☆☆☆彡春の香りに诱われているすずちんあいちんです。今日は横浜での写メ会1日目、おつかれさまでした。5部だけの参加だったけれども、はるちゃんとの宝物がえて乐しかったよヽ(*ω)人(ω*)ノ本当にありがとうねチョコレートもいっぱいもらったみたいだねなかでもあかりんのは【本命】ヽ(*'0'*)明日もいっぱいもらうのかな(*^^*)?今日の洋服は先日买った4着のひとつだったのかな?良い感じだったよ(o^-')b明日は行くことできないけれども、また洋服をブログで绍介してくれるのを乐しみに待ってます。それと“1じゃないよ!”も乐しみにしているねでは、明日もお互いに有意义な1日をおくれるように色々な人から爱されるアイドルを目指してこれからも顽张ろうね!おやすみなさい☆彡☆すずちんあいちん☆お疲れ样です!今日、久し振りにお会い出来て写メ撮れて嬉しかったよ(><)乐しかった~ありがとうね!あらっあかりんから本命いただいたんだね良かったじゃん*\(^o^)/*私服、で大人っぽくて素敌だったなぁ~私は、热くて汗かいてました(; ̄^ ̄)笑明日も写メ会乐しみにしてるよ!バレンタインだからLoveな感じで…(*ω*)ごゆっくりおやすみ下さいね☆おやすみなさい☆彡また、明日ね(^O^)/はるちゃん、こんばんわ!写メ会お疲れさま!いろいろ乐しかったよヾ(o’‘o)ノープランすぎて结局まともなポーズとか撮ってないけど、なんか日常感でてこれはアリかな(笑)でも去年も日常感で临んだ气がするけど…てか、写メだから、久々に全身コーディネート见れた气がする!はるちゃんわいかーだったよぉおおおおお!( ̄▽ ̄)bチョコいっぱいうらやましい!分けてとは言わないから、はるちゃんの作ったやつちょーだい!!明日は俺も分单位のスケジュールなんで行けないけど、乐しんできてね!はるディネート乐しみに待ってるから(∩’‘)∩それじゃあ、ゆっくり休んでください!おやすみなさい(-_-)zzzはるたむ、今晚は。いよいよ春ですね。春服コーデすてきです。大阪も寒さ和らいでます。雨すごいけど。チョコレートたくさんもらえてよかったね。昨日は剧场公演でレスありがとう。制服の芽公演4回目の观览で遂に最前列当たりました。初めての经验で、间近で见るはるたむに感激でした。今年は良い年になりそう。前回と违うユニットも观れました。はるたむのうちわを持っていたおかげか、同期の宫前ちゃんやなるちゃんもしっかりレスくれました。感激の一夜でしたね。また次回の公演での幸运を愿っています。はるたむもお疲れさま。今日もたくさんの人に幸せを与えてくれたんでしょうね。心からお礼を言います。はるたむ、お疲れ样今日名古屋は寒かったよということで、来周寒いらしいから气合い入れてレッツゴーはるたむ~こんばんはっ、写メ会お疲れ样でした、チョコいいなぁ~欲しいなぁ~、写真も可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。はるたむ1日おつかれさま(^ー^)本命チョコよかったねあかりんははるたむ推しって言ってくれてるもんねたくさんチョコ贳ったみたいだし乐しみがえてよかったねサラダ美味しそう(*^^*)最近はサラダ食べたい欲望が高い(笑)今日の服可爱いかったよ!


コメントを投稿