lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山雅治お疲れ样!!8/7の握手会参加します宜しくね!!暑

2016-07-31 16:06:01 | 日記

福山雅治 1461日

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0nFUK3dhiYk" frameborder="0"> </iframe>

福山雅治 1461日 PV

ちゃーん。‘さえぴぃファンより’さえぴぃ、お疲れ样!!8/7の握手会参加します宜しくね!!暑いから气をつけてね!水分补给しっかりね!!さえぴぃが广岛に来てくれるのが嬉しい乐しみにしていますいいなぁ、场合に、よっちゃ、全ての、纱英さんの、ステージ姿を、见に行く事すら可能な、大阪暮らし、けど、私、东京暮らし、仕事持ち、家族は、仕事辞めたら、良いよとの、回答を、でも、来年一杯まで、仕事を、します、その时点で、じっくりと、考えます、纱英さんは、おいらに、取って、特别な人、アイドルって、特别なんです、で、纱英さんが、その当时に、多分、卒业していると、思いますが、NMB大好き人间、本当に、大阪で、暮らす事に、、だって、大好きな、纱英さんが、育った、街だから、东京と、大阪、近くて远い、こんな言叶も、远くの身内よりも、近くの他人、これズバリあてはまります、梦が、一步前进、纱英さんとNMBに、うんーと、近くなるかも、嬉し
爱梨ちゃん、こんばんは(^O^)/撮影お疲れさま。8月にNMBリクアワやコンサートすること决まったので乐しみだね。关东にもチームMまた出张公演きてやぁーチームM×ユニバとか乐しくないはずがない!爱梨ちゃん、まだまだ夏はこれから!体调气をつけて顽张ってやぁー日曜日にいったよ。31日も行くよ。野外だから暑くなりそうかな。爱梨ちゃん、こんばんは(^O^)/今日も1日お疲れさま。体调に气をつけてね。爱ちゃんこんばんは。●USJ公演を行った日に筋肉痛若いですね。私が筋肉痛になるのは运动した次の日です(T_T)USJでライブしたんだね。USJ+NMB=大阪最强のコンビやん。乐しくないわけがない。观に行きたかったな。31日のライブも顽张ってね。爱ちゃんはジュラシックパークが好きなんだ。私はスパイダーマンが好きです。ハリーポッターも行けてないから行きたいな。爱梨お疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。きらめきを爱梨に。ありがとうね。シアターお疲れ样です。爱梨ちゃん、2日间お疲れ样でしたヾ(≧≦)次も顽张ってね~オッチャンは、お仕事で行けそうも无いです…(’;ω;`)オッチャンは、绝叫系は乘れない…ヘタレっす(笑)By しげさん爱梨2日间USJお疲れさまでした24日夜の部いったよ近くまできてくれて嬉しかったです。ありがとうやっほぉ~爱梨ちゃん!!2日间お疲れ样(^w^)行きたかったんやけど前から入ってた予定とか仕事で行けなかったぁ!!(><)めっちゃ行きたかったわぁ~でも爱梨ちゃんが乐しめたんやったら良かったわぁ~(゜^d)!!やぶ爱梨ちゃんお疲れ样ユニバ行きたかったな~でも关东住みだから无理でも大运动会行くから!teamM全力で应援するねあと爱梨ちゃん热中症气をつけてね!やっぱり行きたかったなぁ!乐しかったんだね筋肉痛大丈夫かな?(笑)东京ディズニーランドかシーでやってほしいなぁそしたら行けるのにな!ジュンイチあいりお疲れ样です。いつもメールありがとう。わかさで顽张れ。8月3日の写メ会、あいりにあたりますように!お疲れさまやで~(^^)ユニバのライブめっちゃ乐しそうだね俺も来月になったら行くので乐しみ!31日も思いっきり乐しんでね爱梨ちゃんとジュラシックパーク乘ってみたいなぁ(*/ω\*)お疲れ样(=ω)昨日ユニバ见に行ったで\(^o^)/ちゃんと气付いてくれたかな?ユニバで待ち合わせ成功やな(=’‘)人(’‘=)1部は行けんかったけど、2部、3部いけてめっちゃ乐しかった☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆サプライズがいっぱいあって凄かった!!とにかく近かった!笑12年振りのユニバは1人で入るっていう虚しさ(T_T)ライブだけ观てアトラクションは乘らずにすぐ归ったW(`0`)W今度は友达と游びにユニバ行こっかな(^_)☆豹柄帽子のタカこんにちは!TwitterとかみてるとUSJライブ、ほんと乐しそう(’-`).oO(行きたい(>_<)けど、大阪には行けて年1だから爱梨ちゃんの生诞には行きたいからそのために我慢する…USJでライブとか一生の思い出よね最后まで乐しんできてね(’ω‘)行きたかったなぁ~仕事で行けないんです御身体坏さないでね应援してますからね(≧≦)USJおつかれさまーみたかったなぁ。ユニバに1人で行くのはツライから回避しちゃった(^_^)a次も顽张ってな!早く筋肉痛治りますように(^^)2日めちゃくちゃ顽张ったね(>_<;)その分、USJやから泽山の人にNMBとチームM、そして爱梨ちゃんの魅力知ってもらえたと思う(^-^)筋肉痛治れ治れ、飞んでけ飞んでけ(>_<)/=(笑)爱梨ちゃんこんにちは( ^ω^ )コメント迟くなってもた~( ;’Д‘)やり过ぎサマーシアターの1日目の1回目の公演见に行ったで~!*\(^o^)/*爱梨ちゃん侧から见て右侧の前から4列目くらいにおったから、めっちゃ近くて最高やった!!曲もノリノリのやつばっかりやったし、自己绍介の仕方がライブハウスツアーの时にやってたやつやったから、Mらしくてめっちゃ良かった!!カモネギの时の靴光るやつも良かった!!エルモもクッキーモンスターも良かった!!なんかしらんけど俺も筋肉痛やわ!笑2日间ホンマにお疲れ样でした( ^ω^ )实は31日も行くつもりやからまた一绪に最高に盛り上がろ~~*\(^o^)/*ほな今日も顽张っていこな~!( ^ω^ )お疲れ样でした(^^)次回も乐しんでね(^^)仆も观に行きた~い(*’ω‘*)残念なが观に行けないけどね(..)爱梨ちゃん、2日间お疲れ握手会の时にはずれ席はないよって言ってた意味がよくわかったよでも、最前列はやはり神席でしたライブでのあの爱梨ちゃんの神对应に嬉しかった(^^)また、思い出が1つ增えましたありがとう(^^ゞ次は19日のB2やけど(笑)15日当ててまた行こうと思ってるんでまあ、推し变することはないから(^^;もししたら…やもんな(笑)では、今日1日レッスン顽张って下さいな(^^)私は休みなんで、病院行って难波にくり出しますでは~おはようあいりちゃんユニバは、1日目の2回目に入りましたよ☆すごい近くて、目の前まで来てくれて、凄かったです☆365日の画像は、スマホをうまく使えてなくて、录画出来ていないと悲しい思い出になったけどね☆笑写メが少し撮れたので、我慢です☆31日も观に行くよ乐しみあ、アトラクションは、ダイナソーとジョーズに乘ったよ☆シングルだから、ほぼ待ち时间なしで、しかも、一番前の席に座れたので凄かった、水しぶきがね☆次は、スパイダーマンに入りたいな~☆オススメは、ありますか?じゃ☆爱梨~お疲れさま!!私は行けないけれども爱梨达こそ水分补给シッカリとるんだよ!成功を祈ってるよ!爱梨~思いっきりやっといでっ!行きたかった!生で见たいよ!USJは远いよ。绝叫系嫌いです。31日顽张ってください。今日もブログありがとうございました。お疲れ样です!疲れたことでしょ

コメントを投稿