lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 おっさん的にはえんじ色とか赤系统が良いかなぁ。あっ

2016-01-14 18:56:21 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


いうことだったんだぁ。よく考えてるねー生诞Tの色はふぅちゃんだからピンクかなぁと思うけど、おっさん的にはえんじ色とか赤系统が良いかなぁ。あっ、でもバニラアイスや清楚感あるふぅちゃんらしい白が良い!白だったら着こなしやすいしね(^_^)/お团子かわいいね!ふぅちゃんと写メ撮りたかったなーイベントいけてないよー生诞Tは白がいいなーふぅちゃんお疲れ样。久しぶりのコメントでごめんよ。团子!似合ってますやん。。また握手会でも色々な发型やってみてね。一人でもヘアアレンジ出来る样に顽张れ~!生诞Tシャツの色なぁ。黄色とかどうやろ?目立つしいいかもよ。ピンクはおっさんが着こなすのは难しいしな(-_-;)おはよー!土日おつかれさま!!握手会のほうでは色々话しさせてもらってありがとね(︿ω︿)!写メ会も、俺お团子のふぅちゃん好きすぎ问题だからいつか必ず撮らせてもらうわ!笑 何气にまだ撮れてない!ブログ读んで思ったけどやっぱり1番嬉しいし大事にしたいのはふぅちゃんにも乐しんでもらうこと(^^)いつももらってばっかなのはこっちのほうだからね(泣)イベントの1日1日が、ふぅちゃんにとっても最高の日になっててほしい!さてさて生诞Tの时期になってきましたな。土曜に俺、ふぅちゃん推しと“ふぅちゃん、生诞Tのアイデア募集かけそうじゃないですか?”って话してたんだけどほんとに实现してて笑った(笑)色合いとしては、特に“矢仓枫子生诞记念T”なわけだし、视觉的に见てすぐふぅちゃん推しってわかる色がいいよな。ふぅちゃんはパステルカラーが好きかもしれないけど实用性考えたら浓い目の色の方が、薄暗いライブ会场とかでも映える气がする。个人的には赤黄系统が目立つとおもう!こんばんは~25ちゃん25ちゃんと言えばピンクだけどなぁf(^_^;ただ普段着でも着て欲しいならや寒色系の方が良いよおやすみなさい良い梦をふぅちゃん写メ会お疲れ样(^-^)/お团子ヘアーのふぅちゃんとずっと写メ撮りたかってん!新年そうそう早くも梦が叶いました!!安心してください!めっちゃかわいい写メ撮れてますよ!!w生诞Tシャツはやはり公演やライブで目立つ色がいいな~ドリアン少年の衣装が黄色やったので黄色がいいと思います!文字を入れるとしたら今年は‘笑颜’‘smile’‘梦’の言叶を入れたものにして何か绘を书く感じがいいと思いますね!乐しみに待ってます!さかもっちゃん☆ふぅちゃん、おはようお团子ヘア见たかった(T ^ T)ふぅちゃん、朝早いね寒いから气をつけてねこんばんはー生诞Tシャツの色は、薄绿色がいいかも?デザイン乐しみにしてます!!写メ会お疲れ样です、Tシャツの色はピンクはどう。こんばんはー!今日のお团子の发型めっちゃ可爱かったー(#^.^#)生诞Tの色かー!とかは无难でコンサートの时とかも、そのまま着て归れたりしそうだけど、目立つのは白とか萤光色とかだよね!でもやっぱり会场とかで他のやぐらーさんをすぐに见つけられる目立つ色だったら嬉しい(((o(*▽*)o)))赤とか目立つしいいなー!ふぅちゃんピンク系多いイメージあるから浓いピンクも目立つし见てみたい!乐しみにしてるね(^o^)おやすみ!ふぅちゃん、今年の生诞Tシャツの色は紫なんてどうですか??生诞Tシャツの色?wうーん今年はふぅちゃん自身热くする年にするぞって意味をこめて赤かな!握手会、写メ会おつかれさま。生诞Tシャツの时期になったね。どんなデザインになるのか乐しみにしてるよ(o^^o)。个人的には普段使いにもできるので白とかのベーシックな色の方がいいんだけど、ライブ会场とか公演だと变わった色の方が目立つんだよね。去年の水色はすぐふぅちゃん推しだって分かったから。ふぅちゃんも见つけやすいんじゃないかな。そういう意味ではパステルピンクかラベンダーがきっといいね。ふぅちゃんのカラーだし、一体感が出ていいと思うよ。いずれにしても素敌な生诞Tシャツを期待してまってるよ(#^.^#)☆。写メ会のときのふぅちゃんの发型は细部までこだわりがあっていいんだよね(●’ω‘●)お团子好きだよ~色、何がいいかな~?ヾ(o’‘o)今年は连ドラ出演が始まってふぅちゃんの梦へ向けた动きが本格化しているから、决意と觉悟を表せるような色がいいかな?ふぅちゃんには珍しい燃えるような‘赤’はどうかな?!(ΦωΦ)ふぅちゃん、こんばんわ朝ブログ、コメントしたよ!今日は写メ会、お疲れさまでした!乐しい时间をありがとう!!めっちゃ久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)お见送りには气付いてくれたかな?お团子ヘア、良く似合っててめっちゃ可爱かった~ゆるふわも好きだけど、ストレートもデコ出しも好き!てか、ふぅちゃんはどんな发型でも大好きだよもう今周末くらいには発卖されると思うけど、まだ生诞Tの色が决まってないの?ピンクや水色のTシャツは作ったよね~ラベンダーなんてどうかな?どんなTシャツができるか、乐しみにしてるね今周は、今年最初の公演があるね!そろそろチームMも、ユニットシャッフルがあるのかな?乐しみにしてるよ(*^o^*)ゆっくりおやすみして、また明日から一绪に顽张ろうね!(*︿ー︿)ノ和久屋 こと さわちゃん (* ’ ω ` *)今日も1日お疲れ样でした!团子ヘアー、イイネ!普段のふぅちゃん、ストレートのイメージだから时々违うと氛围气が变わって良いよね(^o^)来月の写メ会行くよ!やっとふぅちゃんに会えると思うと色々顽张れるよ!もうすぐ生诞か~色ね~ピンクかな!水色もありかも!おやふぅ(-.-)Zzzふぅちゃんこんばんは~来月はお诞生日だね、1年は早いなぁ!生诞Tの色はピンク色がふぅちゃん色って氛围气なのでよろしくお愿いします、第二候补はホワイトで~そういえばAKB剧场でチームAラスト公演の时に来てたTシャツあるでしょ? ホワイトカラーで胸のところにワンポイントで绿色のハートマーク!!あれ!シンプルですごく似合ってたな~(u_u)ぱるるやあんにんよりも谁よりも似合ってたんだよな~(u_u)ん~(u_u)この写メの制服の白も似合ってるしσ(^_^;)へへ考えだしたらねれなくなったよ!ふぅちゃん!ふぅちゃんもこんな感じでめーっちゃ、迷うね~(’Д)”でも乐しい时间だね~☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ふぅちゃんこんばんわ!やっぱふぅちゃんはピンク!と行きたいとこですが、、ムラサキも最近すごく素敌なので、ムラサキがいいな枫ちゃん握手会と写メ会お疲れ样(*^^*)生诞Tの色かー シンプルに白はどうかなー?アイス矢仓とかけて(笑)后アイスとか色々描いたりしたら凄く良いと思うよ!o(^o^)o枫ちゃんまたね(ゝω’★)おやすみー枫子さんこんばんは写メ会お疲れ样でした(*^^*)朝のブログチェックしてくるね握手、写メ会行けなかったけど、こうしてブログやTwitter、ぐぐたすを更新して伝えてくれるのが凄く嬉しいよd(⌒ー⌒)!ありがとう枫子さんに似合う色白薄紫かな特に薄紫!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞふぅち


コメントを投稿