lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナパラメーターの振り分けのときに、まみたすの免疫力を

2016-03-28 15:47:06 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

ペロリと食べてくれて良かったですね。乐しんでください。
マミ!!大丈夫?お大事にやっぱリナはカワイイな今は大丈夫かな?免疫力を上げてもらいたいです!ステージを终えてレベルが上がった时は、パラメーターの振り分けのときに、まみたすの免疫力を上げて下さい!攻击力より免疫力を!どうもこんばんはっす“YELLOW”の初回生产限定盘ゲットしたぜぃ\(^o^)/RINAこんにちは。昨日の横浜でのラジオお疲れさまでした。今日のラゾーナ川崎でのイベント顽张って下さい。早く元气になりますように!本当に、ご多忙ですね!!お疲れ样ですm(_ _)mFeedback、东京に行った际立ち寄ってみます☆☆りなりーー!!お疲れ样\(^o^)/写真いっぱいありがとー!!ピザめっちゃ美味しそう!そういうサプライズめっちゃ嬉しいよね!!いいなぁ!イベントめっちゃ行きたかった!これで、りなりーのアメブロも最后かな?ほんともう何年欠かさずコメントしてきたのか忘れたけどめっちゃ乐しかった!ありがとう!LINEブログでもコメントしていくからよろしく!!体调に气をつけてがんばってね!!ひらけんMAMIかわいそう( ; ; )Feedbackに行って来たんだねー行ってみたいなあーミュージックラインの收录お疲れ样でした。今夜はピザパーティ良いですねー片平里奈のカタコトラジオ听くの忘れてしまったーYouTubeで听こうと思います。确かに4人が居てこそのscandalだねーイベントやってたんだねー色々やってたんだね。イベント行けない。悲しい。うん(︿O︿☆可爱いRINAラジオ听いてましたよψ(‘’)ψ声が闻けてとっても良かったです(^^)ラゾーナ近くなので行きたかったけど仕事で行けず…お会い出来なくてすごく残念です(;_;)今日涩谷のお店行ってきました!1日违いで残念!コメント读んできましたよ!SSまた行きたいなー!りなりーとてぃもに会えたファンの方うらやましいですヽ(;▽;)ノ私もりなりーと写真撮りたいですヽ(;▽;)ノ4人でSCANDAL!!!!だいすきほしみ急遽大阪リリースイベント行く事にしました。ハイタッチ乐しみに待ってるからね。ワクワクしてるよ。埼玉から来るからね。Wリナはやっぱりいいね!MAMIさんの1日も早い回复を待ってます。一人いなくて予定がかわってもみんなドタキャンしないよ。なっみんな!RINA ラジオ他おつかれさま! なかなかショップに行けなくて 今度行けたら遭遇したいな笑 よろしく(=ω)セルジオ @ 广岛その通り 4人そろってSCANDAL*\(^o^)/*まみちゃんが早く元气になって归って来るのを待ちましょ~うりなちゃんもインフルエンザに气をつけてイベント顽张ってねぇー*\(^o^)/*SCAちゃんとハイタッチ会いいね~☆今夜はピザパーティー听いてるよ~缶ビールが怀かしいなぁ~と思いながら听いてるよ~(^O^)LOVEをツアーで听いてみたいなぁ~レゲェ~调がライブではどんな感じになるのか乐しみです*\(^o^)/*ハローワールドの时もどんな感じのライブになるんだろーと思ってたらめっちゃカッコ良いーライブだったんでSCAちゃんの仕上げぶりが乐しみ~*\(^o^)/*“3人じゃ音が出来ない4人でSCANDAL!!”なかなかファン集めて言えないよ。すごく绊がかたいんだね。苦涩の决断されたので、それでいいと思います。ツアーでSCANDALしましょう(^_^)MAMIちゃん心配です(;_;)フォローしてあげてください>_<川崎行きたいけど、さすがに仕事が…MAMIちゃんが早く回复すると良いね(^_^)v今日はラゾーナでRINAに会えるのが乐しみだな。SCANDALの气持ちはもう充分みんなに伝わってるよ、4人じゃないとSCANDALの音はでないもんね。3人が会いに来てくれるだけで充分だよ。マミタスも乐しみにしてただろうに可爱そうだね早く元气になって归って来てもらいたいね(^^)ハイタッチ本当に乐しみ132番だよ(笑)わからんか4人じゃなきゃライブやらないだろうなって思ってたよそれでも、残りの3人でみんなを乐しませてくれようとする姿势が好き。まみちゃん早く治るといいねっ!日曜日、静冈から会いに行きますっ( *‘ω’)りなり~SCANDAL一枚岩だね。よし、明日ガチャガチャしに行こう。そして、12日までに、もう一度、‘YELLOW号’チャレンジする。3人だけど、まみの分もイベント顽张ってください应援してるよ。3/6日应援しに行くよ。まみたす、早く元气になりますように。仆も今日ピザ食べました。そっちは暖かくなったのかな?广岛はまだ寒いです。みんな优しくハイタッチしてくれるといいんだけど(笑)こんにちは(^_^)/收录お疲れ样です(^^ゞラジオ听きましたよ良い感じに缓くて最高でした(笑)“Party”のアコースティックversionもめっちゃかっこ良かったです4人いないとSCANDALの音は鸣らない。最高ですね。MAMIさん不在なのは残念ですが、3人でHAPPYを届けてきてくださいRINAさん达も御自爱くださいm(._.)mおはようございます昨夜の片平さんのラジオ会社归りに闻きながら归りました。结构长い时间出演してトークしてくれたので闻いてててのしかったです。芋煮会がキッカケであのコラボがあったのかとうれしくなったり。“りなさん…りなちゃん”と言い直したり片平さんがなぜかすごく紧张してたのがちょっと面白かった。(失敬)さて本日はしごとなんとかなったので。川崎行きます。まみたすがインフルでおやすみになったのは残念だけれどもたのしみにしてますね。今日もたくさんいいことあるといいね。まみたすの分も顽张ってねコーラで干杯~今ラゾーナ川崎で限定版を购入ハイタッチ券贳って来ました。ライブがないのは残念ですがMAMIにはゆっくり休んでしっかり治してもらいたいので大丈夫。ツアーで4人揃った元气な姿见せてくださいねハイタッチ会乐しみですヽ(’▽‘)/きのうは盛りだくさんだね(((o(*▽*)o)))TVやラジオ样々なところでスキャンダル见れることはすごく嬉しいYELLOW本当最高(((o(*▽*)o)))ヘビロテだよ1曲1曲のできたエピソードを重ねるとまた爱おしく想う(︿_︿)☆リリースイベント开催してくれるだけで嬉しいよ想いは伝わってるよ(^ ^)忙しいなかだから体调は崩さないように无理は禁物だよ(︿_︿)☆いつもありがとうスキャンダルのお阴样で每日がハッピーだよやっぱり4人でSCANDALですよね(^-^)顽张ってね、いつも同じてす。ˊˇˋ~ほかの皆さんも体调に气をつけて顽张って下さい!
>ゆきお兄さんSistersはさびはやはりワイパーですよね。あとSCANDALライブはプリプリ、Show-YA世代も来てますよ。先程ブルボンのHPでラジオCMを听きましたが兄さん仰る样にRINAやんは“だね”より“やね”だと思います。あと过去3年で5公演くらいSCANDAL关西公演を参战されているゆきお

コメントを投稿