one's favorite

*********************

初エステ♪その②

2006-12-22 | ┣ 美☆探☆求

着替えから♪
パンツ一丁にガウンの姿に着替え、まずは体重測定(^^;)重い・・・・・。
いろんなデータが細かく表示されていました(´~`;)

『ボディーフォトセラピー』から☆
ドーム型のベットに寝っころがると、上からフタをされました。首だけ出た状態です☆
ドームの中でガウンを脱ぎパンツ一丁に(笑)もちろん外からは見えません♪
小型電気ストーブのような機械が身体の左右に2台づつ(計4台)設置されてました
「では始めます♪すごい音がしますけど大丈夫ですから…」(?~?)
スイッチON♪「バシッ!バシッ!…」ホントにすごい音・・・と同時にすごい光(゜∀゜;)
「光を見ることにより、直接脳に働きかける効果があるので頭を入れて光を見てもいいですよ」
っと、始める前に説明を受けていたので、せっかくなので頭を入れて見てみました
・・・ものすごい燃えてる!!!(`~´;)光に耐え切れずすぐに頭を出しちゃいました
そのまま-------40分-------
全体的にじんわり汗が出てきました☆
コレでジョギング30Kmに相当する代謝量が得られたそうです

次は、『ボディーシェイカー』とゆー機械を体験☆これは、無料で利用出来るんです♪
見た目は手すりつきの足つぼマットみたいな台で、その台の上に立つと
下がブル②と震え、乗っているだけで勝手に鍛えられるとゆー優れもの
『サーフ●ーイ』みたいなカンジです☆
今回は初めてなので10分間☆コレかなり面白い♪♪♪
足幅を大きく広げたり、膝を曲げたりすることで、負荷が変わりさまざまな箇所が鍛えられるようです
その台に座れば『ロデ●マシーン』のように腹筋が鍛えられたりするようでした

首からインカムのような機械をかけられ、インカムならマイクの部分からアロマが出てきます♪
ユーカリとレモンの香りが選べました♪♪♪
わたくしはもちろん♪ダイエットを促すようにレモンを選択♪
お腹、太もも、ブルブルブルブル((笑))面白いほどに振動してます♪
あっとゆーまに10分経過♪
血行が良くなって真っ赤になってました☆

またまた体重測定(^∀^;)・・・(`∀´;)ちょっとだけ落ちてる♪
全体的に代謝も上がり、たった1回にしてはまずまずの効果が得られました♪

最新の画像もっと見る