one's favorite

*********************

☆※★※☆ 第13回結果発表♪ ☆※★※☆

2006-06-28 | ┣ DIET

本日、14回目のダイエット検診へ行って参りました♪
結果を発表しまぁ~す♪♪♪
今回はいろいろあってお薬を2週間ほどサボっていました
しかも、飲まないせいでお薬があまり、気が付いたら1ヶ月半が経過。。。。。
ヤバいなぁ・・・と思いながらも恐る②行って来ました{{(´へ`;)}}
その想いが通じてか、毒舌先生は不在(( ̄∀* ̄))ニヤリッ
診察は代理の若者先生でした♪
測定結果。。。おしい-0.7kg!!目標に0.1kg足らず(´ε`;)
でもお薬を飲まずの成果としてはかなりOKでしょ♪
若者先生は「とてもいいペースですね♪この調子で頑張ってくださいね♪」
なぁ~んて優しいお言葉をくださるし♪♪♪かなり調子をぶっこいていました

そしてお会計で呼ばれ窓口へ行くと入口から不吉な気配が(--;|||
見ると・・・(゜□゜;)毒舌先生・・・{{(`A´;|||)}}キャーーーッ
目が合ってしまったので、軽く会釈をして急いで会計を・・・こちらへ熱い視線が
{{(`A´;|||)}}キャー確実にこっちに向かってくるぅぅぅ(TAT)もう逃れられません
毒「今月はどうでした?」
私「・・・ちょっと落ちましたよ」
毒「500か?( ̄*ー ̄)」
私「700です(´Д`;)ダメですよね???」
毒「いーや、いい♪(^^)この調子で頑張って♪」
・・・イヤミ言われると思っていたので、かなり拍子抜け(○~●;)
ゴキゲンがよろしかったのか、とりあえず怒られずに済んで良かったです♪
気が付けば今月で10ヶ月になりました!!こんなカンジです♪


体  重・・・・・-4.9kg
ウエスト・・・・・-4.5cm
ヒ ッ プ・・・・・-3.5cm
体脂肪率・・・-2.5%


今回のサイズ測定はちょっとキツ目にしていただいたような気がするのですが・・・
オマケとゆ~ことで♪来月からはよさこいプラスでガン②痩せますよぉ(o(^^)o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (ぴ~。)
2006-06-29 08:49:57
10ヶ月で5㌔~。

なんだかノンビリペースにも思えるけど、

これくらいがきっと身体にも無理なく、そしてリバンドなし・・・にいくんだろうね。



この夏も よさこい ですね。ヾ(@~▽~@)ノ

キュキュって引き締めちゃってくださいね。

次回会うのが楽しみだわっ。

ただし、夏の飲みすぎチューイ!!(*≧m≦*)ププッ
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-07-03 01:05:42
今年もやっちゃいますよん♪4351

そうなんです♪このノンビリペースがリバウンドしにくいらし~です!

(イイワケぽくなってきましたが((爆)))

このペースで行けば来年の春には10キロ達成です(笑)

途中で挫折しない限り・・・

あ~。。。努力してないから、挫折もないですね(( ̄∀ ̄;)

返信する
Unknown (たかえ)
2006-07-06 21:38:00
来年の春には10キロかぁ。

(;一一) ジィー



いいなぁ・・・ワタシの体重も一緒に減らして頂けないかしら?щ( ̄▽ ̄щ) いひひ
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-07-19 19:36:43
単純計算によると・・・そ~ですね(^^;

そーウマく行くように頑張ります(o(^▽^)o)
返信する