one's favorite

*********************

ほ、ほ、ほーたるこいっ♪

2006-06-18 | ┣ おでかけ♪

ホタルの季節です♪行って来ましたよぉ(^▽^)
毎年行っていた、ホタルスポットは年々と人が増え、今では屋台まで・・・( ̄□ ̄;)
全然、風流じゃなーーい!!!!!(o(`ε´”)o)

っとゆ~ことで♪今年は大山の某公園に場所を移動してホタル観賞をしてまいりました♪
ここは外灯が全く無く、ホントに真っ暗・・・歩こうとしても足元も見えないんです(×へ×;)
だから余計にホタルの光が綺麗((☆▽☆))すごい数のホタルでした☆ミ
やっぱりホタルは、水の流れだけが聞こえる静かなところでシッポリと観賞したいですね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2006-06-21 21:04:29
ワタシも、毎年某所に見に行くけど

そこも、屋台などが出て・・・

なんだかなぁ・・・ってカンジ。



(・・。)ん? 同じ場所?

旧A町?現N町??

大山の公園ってどこだ??

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
返信する
ホタルいいな~ (chuta)
2006-06-22 20:33:05
ホタルいいですね~うらやましい!大山ってほんときれいなところですよね、高速のインターで大山牛乳飲んだりしました
返信する
Unknown (みゆ☆)
2006-06-29 00:25:51
たかえsama。



 まさに同じ場所です♪

 なんだかなぁ・・・ですよね(´Д`)

 すでに遅いかもしれませんが、大山ガーデ●プレイ●の近くの公園です♪



-------------------------------------------------



chutasama。



 牛乳もソフトクリームもおいしいですよ♪

 この日も草原で牛がゴロゴロしてました☆

 ホタルついでにいらしてください(^∀^♪
返信する
Unknown (たかえ)
2006-06-30 11:51:27
へーっ。

あそのこの公園に蛍がいるんだね~。

(*'ー'*)ふふっ♪

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-07-03 01:08:15
(^ー^)伝わったようで♪良かったです♪

真っ暗なので、注意して行ってくださいね♪
返信する