one's favorite

*********************

足立美術館

2007-03-21 | ┣ おでかけ♪

普段はちょっとお高いので、なかなか行けないのですが、
会社の方から優待券をいただいていたので行ってきました☆
先日に引き続き祝日とゆーことで、かなりの人でした
日本一の庭はやっぱり綺麗でした♪全てに手が行き届いてます!

その後、亀嵩で温泉三昧♪
お風呂上りに眼精疲労回復マッサージまでしてもらって
とっても充実した1日でした☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2007-03-27 17:26:43
亀嵩の温泉 ワタシも好きだよ。

多分 同じとこだと思うけど(・_・;)

久々の更新だね。

あちこち 楽しんでるみたいで うらやましい。
返信する
Unknown (たかえ)
2007-03-28 08:09:13
昨日 書いたコメントが消えてる(ρ_-)o。



亀嵩の温泉 ワタシも好きだよ。

多分、同じとこだと思うけど。

レストランの食事もよかったよ。

あちこち行ってるみたいだね。楽しそう♪

返信する
Unknown (たかえ)
2007-03-28 08:10:40
( ̄- ̄)......?。

コメントが出てきた(*≧m≦) ププッ。

なんで?



ごめん 変なことになったわ┌|゜□゜;|┐。
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2007-03-29 20:45:34
3つもコメントありがとーございます(笑)
きっと間違いなく同じ温泉でしょ~♪
喫茶店の方の『仁多米ラーメン』食べました?
アレおいし~ですよ♪
ちなみにセットメニューで注文すると
普通のラーメンがセットで来るので是非単品で♪
返信する
Unknown (たかえ)
2007-04-10 22:53:03
喫茶店の方では、食事したことないなぁ・・・。
カラオケボックス!?カラオケルーム?があったのは
気になったケド(笑)
ぜひ、次回は『仁多米ラーメン』食べてみるわ。単品で・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ラーメンとラーメンは、セットにしちゃいけんわぁ。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2007-05-06 14:23:54
やっぱり(´Д`)ゞセットはマズいですね…

次回は是非『仁多米ラーメン』を!!
返信する