one's favorite

*********************

マジック革命セロin米子

2007-03-24 | ┣ おでかけ♪

大好きなセロに会いに行ってきました♪
やっぱ生セロはかっこいい(´∀`*)
2列目の席とゆーことでお決まりの☆
“目が合っちゃいました(≧∀≦*)キャッ”
そ~思ってる人は山のようにいると思いますが・・・
でもとっても素敵な時間でした♪

1枚のセロ札をドン②増やしていき
最後にはたくさんのお札を客席に撒いていました
(画像はその中の1枚です☆)
眉間にタバコを差し込んで、それを口から出したり
ほどけた靴紐を、足をブラブラさせるだけで結んだり
ステージから客席に瞬間移動したり、
Tシャツを一瞬で着替えたり、、、、、???
近くで見ていても、全くタネが見えませんでした

セロはやっぱり凄い!!
夜の部も行けば良かった…とちょっと後悔してたりしますが
また来てくれることを期待してます☆

最新の画像もっと見る