one's favorite

*********************

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ウルフルズ (chuta)
2006-05-13 23:55:07
そうだったんですね~知らなかった今日なんだ~

おめでとうございます。ウルフルズ♪

ウルフルズってウルフルズ系といわれるバンドはでてこないですね。昔なんかのテレビでトータスが言ってたけど、このさきウルフルズ系といわれるバンドが登場したら、なんだったらウルフルズという名前を譲ってもいいと、それまでなっとくがいくまでずっと歌いつづけるといってました。

サイコウですね。いつまでも歌っててほしい
返信する
chutasama。 (みゆ☆)
2006-05-14 07:12:27
正式には結成15周年でした☆

ぶろぐった後に、なぁ~んかおかしいなぁ・・・っと思って計算してみました(^^♪



まだまだウルフルズは誰にも譲れませんね♪

次の20周年までず~っと応援してたいです☆



返信する