one's favorite

*********************

リゾートき・ぶ・ん♪

2006-05-13 | つぶやき

今日はリゾートマンションの大浴場に潜入して来ました☆
このお風呂、住民しか入浴出来ないので貸し切りなのを期待して♪
実は海よりふかーい理由があって、住民だったりするんです(´∀`;)
普段は邪魔くさかったりするのですが、こんな時こそ利用しなくては♪♪♪

入ってみると予想以上の賑わいをみせていました(><;)ちょっと残念…
でも、分かる気がしました♪お風呂の雰囲気がなかなか良いいんです
壁一面、岩でお湯はブルー♪間違いなくイメージは海です♪
自分の部屋で入るより、下に降りて天然温泉に入る方がいいですもん!
もしここに住んでたら、わたくしだって毎晩入りたいです!

では、感動したところでトイレに行きたくならない内に寝ます☆
おやすみなさ~い(´∀`●)


最新の画像もっと見る