one's favorite

*********************

≪焼肉韓国創作料理 カムサ≫鳥取県-米子市

2006-02-12 | ┣ dinner




*** 韓国料理 ***

お  味:
★★★★
お値段:★★★★
雰囲気:★★★★

米子駅前に出来たばかりの、焼肉&韓国創作料理のお店です
店内はちょっとおしゃれなカンジで、個室っぽくなってました

焼肉はもちろんおいしくて、リーズナブルなお値段でした☆
創作料理もいろいろと種類がありました
今回は『カムサピザ』(780円)を頼んでみました♪
トッピングにキムチが乗ってるところが韓国風(?)
とってもおいしかったです(^∀^)ゥマイ
ドリンクもカクテルやお酒が種類豊富でした♪

ねぎ塩タン 1260円
上カルビ   924円
ホルモン   525円
etc…


最新の画像もっと見る