one's favorite

*********************

よさこい完成♪

2006-07-23 | つぶやき

サボってる間に、よさこい完全に完成してました♪
昨日サボったところヤバいかなぁ・・・っと思ったんですが
かなり怪しいですが、なんとか覚えたつもりです(;^□^)ゞ
今日は衣装も配られました♪
今年は鶴の柄②衣装♪派手だけど、ちょっと迷彩っぽく見えるんです
しかも、立ち(踊り)位置も発表になってました☆
今年は。。。初めての前から3番目・・・( ̄○ ̄|||)エェ!!
この2年間、ちょうど真ん中よりちょい前のポジションで目立たなく踊ってたのに
大出世です♪・・・なぁ~んて喜んでる場合じゃないんです・・・
全く身体がついて行かないのに。。。かなりヤバいですぅ(´Д`;)

それに更に追い討ちをかけるようなコトが。。。。。
昨日のハッスルが冷めやらぬ、わたくしは調子に乗って歌を口ずさみニタ②しながら踊ってました
すると先生がやってきて「ココと場所替わって!」っとポジションチェンジ!!( ̄□ ̄|||)
ココって・・・最前列なんですけどぉ。。。何かの間違いでは?人違いでは???
もうさっきまでの余裕なんてありません!!
最前列で硬直した顔をして踊っていると、また先生がやってきて
「どうしたぁ?さっきのパワーが無くなってるんだけど。。。ココはダメ?」って
オフコース!(;´∀`)b!ダメに決まってます♪だって人のフリ見て踊ってますから♪
なんとか、元の位置に戻していただくことが出来ました♪♪♪

テレビには映りたい目立ちたがり屋のクセに、最前列で踊る度胸は持ち合わせてませんでした(笑)
これでココロおきなく歌いながら踊れます♪(笑)本番に向けて、歌の練習しよっと♪

最新の画像もっと見る