one's favorite

*********************

≪生 海ぶどう≫

2006-07-25 | ┣ お取り寄せ

今夜はクドカンでお馴染の『雫』と、お取りよせしてさっき届いた沖縄名物(?)『生海ぶどう』で素敵な晩酌です(^ー^)/□
ちょっとお醤油をつけて、グイッと一杯・・・( ̄ー ̄)たまりません
ここ数年海ぶどうにハマっちゃってます( ̄ー ̄)/□

やっぱ生が一番です☆
塩漬はキライです(´△`;)
でも台風が来たらおしまいなので、今年はこれが最後の海ぶどうなりそ~です
Thank You 沖縄!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう・・・。 (ぴ~。)
2006-07-26 09:16:19
私、海ぶどう って未経験なんだ。

食感は数の子にこんぶがついてるのあるでしょ、

あんな感じなの???

食べてみたいなぁ~モグモグ。
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-07-28 00:24:50
食感は、数の子にこんぶのついてるヤツの

数の子部分だけを食べたカンジです♪

コンブみたいな歯ごたえはありません☆



塩がきいてて、プチプチして、

白いご飯の上に乗せて、お醤油をかけて♪

コレが一番お気に入りの食べ方です(^^♪

絶対オススメです!お試しください♪
返信する